忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20 : 17
CATEGORY : [マンガ・アニメ・声優]
コードギアスR2
面白いっ\(^O^)/ 
http://www.veoh.com/videos/v6595768HKcxyngQ

こんな夜中に見てしまいましたvv←
福山さんの低音ルルボイス…懐かしい!

昔はワンシーンのセリフ全部覚えて、1人コードギアスやってました(爆笑)
そのくらいハマってたんですっ
またハマりそう。
ルル大好き‐(* ´艸`*)

新展開にビックリしまくりでしたが…今後が楽しみすぎる♪
あの衝撃のラストからどうやって今の展開に繋がるのか、とか、スザクはどうなってるの?とか。
カレンかわゆす。あみっけーv
谷間からとか!笑←

OP・EDはオレンジ○ンジなのが…なんで?って感じなんですが(・ω・;)(;・ω・)
アリプロとかのが良かったよね。うん。
アリカ様と比べちゃダメですね!

とりあえずすごい面白い\(^O^)/
つい更新(●´∀`●)
るるくるまで起きてられるかなーあと一時間か;(只今夜中の2時半)

ではおやすみなさい(´-`)ノ
PR

2008/04/13 02 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ [PR]