忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20 : 18
CATEGORY : [分類してないよ]
あああああまた一か月も放置してしまいましたorz

ほんと申し訳ないです。

あけましておめでとうございます!爆笑
もう一か月経ったっちゅー話や!!

そ~すちゃんやうららちゃんから素敵な年賀状を頂きました、ホクホクです^^
そ~すちゃんごめんね、遅くなるけどお返事書きます★


最近のワタクシは…心を入れ替えてわりと真面目に授業を受けていたり(笑)
渡辺大輔くんにゾッコンだったり
四天ミュを愛していたり
学校の課題用のイラストが全然進んでいなかったり
…んーそんな感じですねwwwww

四天ミュと大輔が好きすぎて、わたくし、この間静岡に初遠征に行ってまいりました♪
初めてですよ~自分でもこの勢いにびっくりですww
とにかく勢いに身を任せて突き進むタイプなんでね~
静岡、すっごい楽しかったです。
あ、需要ないとは思いますが、静岡ミュの感想を追記にはっつけておきますね。

本当に4代目が大好きで、大好きで・・・この間の愛知楽の日からは大変でした。
友達とメールして泣き、レポ読んで泣き、大ちゃんやハル、ゆきちゃんのブログを読んで泣き、最後にテニモメールを読んで授業中に泣きました←
4A最高です!!テニミュ愛してる^^
どうやら卒業ではないようで、安心。

水曜には2STEPS!の雄大の舞台挨拶に行ってきました^^☆
もー雄大ちょうかわいい!美人!

8日には大ちゃんのイベに行ってきます!楽しみ!!

検索ワード久しぶりにチェックしたら『わっふる』とかあって嬉しかったですw
94f563d7.jpeg






このあいだ、締切ギリギリに描いて、グッカムに送ってみたわっふる絵。
似てなくてさーせん。。。すごい急いで描いたから・・・←言い訳


はいなんだか三次元にどっぷりなんで、昔からのお友達には申し訳ないんですが。
相変わらず二次元も、ジャンプも愛してますのでww


では!

追記に静岡ミュレポ!!!



※ネタバレありです※


東京2回はレポらなかったので、ちょっとレポ書いてみようかな、と(笑)
レポっていうか感想ですけどね。超個人的な☆←


そんなノリなんで、どこへ向かうか分かりませんがw
お暇な方、どうぞ\(^o^)/笑

需要ないのは百も承知です。←
まぁ自己満足ってことでお許しください。


※めっちゃ長いです(汗)※













‐‐‐一幕‐‐‐

金ちゃんが出てくるとこがチガウっ!
下手のわき(20列の後ろくらい)から出てきて、下手通路を通るんですよ。だから隣通った☆



♪One More Step
しょーごに続いて大輔が出てきた瞬間に泣き始めた私を誰か助けてください\(^o^)/←
もう4代目観るの最後…とか思い、泣く私。
あ、これダンスちょっと覚えました♪
最初のハモりはやっぱ難しいよねえ(>_<)
少しは良くなってた気がします。あれは相当難しいからな…
大ちゃんのダンス…腰とかお尻とか胸筋とかw…があんなにエロいのはなんでですかww
どうしても大ちゃんをガン見しちゃう。。。今回は意識して全体を見るようにしたけども。
2人ずつハモるとこが好き。

てか…雄大がこの曲でこけたって聞いたんですが、ホントですか?!←お前見に行ったじゃないのかよ!っていう突っ込みはナシでorz
なんかしりもちついたとかΣ( ̄□ ̄;)!
ちょ、気付かなかった私って何wwwww
だいたい大ちゃんばかり見てるので…スミマセン(-ω-)
視界には大輔しか入っていなかったようですww



侑士と謙也の。
「お前東京にかぶれてるとちゃうんか」
「かぶれてへん」
「かぶれてるわ」

「だからかぶれてないって言ってるじゃん!」
…前と同じでしたね!
あと、ライトが消えて普通にはけました。なぜ…。
クリスマスのが一番面白かったな☆



桜乃は諒くん。すんごい可愛い♪
リョーマと桜乃も近かった。だけどショゴの顔は帽子であまり見えん(-ω-)
バッシーのネタはどれも、何回観ても笑っちゃう!!



♪それが俺のけじめ
番長はなんかさらに良くなってる感じがした。
たっくん謙也の喋り方がめっちゃ好き(≧ω≦)!



氷帝日替わり
アキシンがイケメンだ!なんか今ごろ気付いた、ごめん!←
日替わりは祐介くん。めっちゃ可愛いし格好良い。
そしてネタをさっぱり忘れたorz
思い出したら追記。



オーダー発表
けっこうここ好きだったりする
なんかこういうセットが初演っぽいなぁ、って最初思った。
たっくんさとちゃん可愛い。
四天にスポットあたってる時にマオとショゴが絡んでたのがイイ(*^_^*)



♪してんほほほーじ
なんか四天って誰見るかすごい迷う←
前よりダンスが揃ってる気がしました♪
この曲調とかステップとか、好きですねー。
みんな書いてるけど、一度聞いたら忘れられない!
(と、言いつつ、私が最初に覚えたのはOneMoreStep。←)
たっくんのダンスが光ってる!確かにさとちゃんの少しやる気ない感じの踊り、良いわ!笑



○S3
♪エクスタシー
今回…ハルにハマりました\(^o^)/あは!
生写真買えば良かったなぁ(´Д`)後悔←
東京よりかは歌詞が聞き取りやすくなってる。この歌早口で難しいよなぁ…
あの微妙なエロさ加減と、キモいけど(笑)なんか見入っちゃうダンスと…好きですね(*/ω\*)
ハルはなんか単純に格好良いな!


♪絶対に負けられない
最初の「自分に負けてしまう」のとこで声が裏返っちゃった。私の観た3公演ではこれが初めてです。
あとは歌は安心して聴けました!
なんかねー大ちゃんの泣いたエピソード聞いたからか、私まで再び泣きそうになっちゃいましたね。
あと3回鳥肌たった。すご。
だけど、多分一番凄かった熱演は24日昼!今回も良かったんですけどね(*^_^*)
手塚と不二が見つめ合うとこで胸キュン←←


♪GO!FIGHT!
とにかく雄大のダンスがすごいなーと。頭をグッと下げるフリが格好良い。あとあの回転。すごすぎるー華麗!
とかいいつつも、私はハルのあのキモカッコいいダンスが大好きです(笑)
なに、あのロボットダンス的な\(^o^)/


どこかでハルが喋ってる時に汗を手で拭い、髪をかきあげた雄大がたまらなく好きだ。←

とりあえずこの試合は雄大の腹チラ、背中チラが気になる。もはやちらりレベルではないがw
アンダーがバッチリ見えますね(笑)…黒でしたw背中の中央に白ラインが入ってた気がww←よく見てるな
足が細すぎて本気で心配になった。スライディングで赤くなる膝(´;ω;`)



○D2
お笑いテニス2人の出てくるとこがなんと、リョーマ&桜乃と一緒!だから近かった!あの2人、近くで見るとすごいインパクト(笑)
静岡には花道がないんですよね。
この2人の密着度が…東京より増していました\(^o^)/ひぇー
小春に突かれた時の、マッキーの「あっ」て声がエロくてウケる(笑)
あとは最近平田くん好きなんでねー。ふふ。←
大ちゃんの「被れ。」イイ。そしてでらいい声。

平田「…惑わされてるんじゃねーよ」、マッキー「お前だってあれ?あれ?ってなってたじゃねーかよ」←これ、あった?なんかすごく面白かったんだが\(^o^)/
東京で見た覚えなかった、忘れただけか…。


♪お笑いテニス
なんかこの歌は色々ギリギリな気がする、歌詞が(笑)
この歌の時に、さとちゃんがめっちゃやる気なさげにメガホン振ってるのが好き!
あと、お笑い2人がETみたいなフリをしてるとこで、後ろのH&Mもマネしてるんですが、スカして喧嘩。ここがイイ☆


♪不器用っスから
この2人の、ちょっとざらつき感のある声が、この歌に合ってますよね。いやーハモりとか、好きです。なんかこの曲お気に入り。
平田くんは高音のがきれい。
あの頭ぶるぶるするフリがおもろい\(^o^)/



♪一勝一敗
番長と良太郎くん、歌うますぎる。
あ、アキシンのダンスが好きって静岡で気付いたんすよ。笑
ゆきちゃんも夏からすごい成長したよねーと。まだ少し不安ではあるけど、音程も大丈夫になってきた!



‐‐‐二幕‐‐‐


日替わり
祐介くん「忍足さん、来年は心開いてもらえるように頑張りますっ」
アキシン「アホか、卒業しとるわ」
祐介くん「うわーん(ノд<。)゜。」←超絶かわいい

確かこんな感じ…違うかも…



♪トリオ→三重唱
三重唱好きだから、復活してくれて嬉しい!!
すごい格好良いし。佐橋センセ神だわー。
トリオ少なめですよね、今回。



○S2
毎回泣きますよ…この試合は。
不二戦に続き、青学愛が増します!!
テユテユすごい&ヒロくん渋いわ。
回想シーン(音声)で、3年生が前に出てきて、グッとガッツポーズをタカさんに送るシーンが好き。


♪死んでこい河村
ちょっと…これはすごい。良太郎くんの歌は神です。すごい格好良いー!すっかりハマり。って感じです。
東京ではタカさんをあまり受け止められていませんでしたが、静岡はしっかりキャッチ(笑)
(寿里のも見たかった…)
テユテユの声潰したあのリアルさに泣けます。


試合後の大ちゃんのセリフで(´;ω;`)←



○D1
…見所は大輔の腹チラ・背中チラ、あとジャンピングショットですよね\(^o^)/たまらん!
あとピチピチなポロから浮き出るけしからんものとかw←
こんなんですいませんm(__)m←←

千歳が出てきて、謙也「お膳立て…しておいたで」→千歳走って去り、着替えてくる…のですが、静岡会場はやたらと下駄の音が響く(笑)
パッカ、パッカいいながら龍虎くんは去りましたw

うーん、なんか個人的にこの試合はもの足りない。手塚好きだからだとは思うんですがね。

あと、大ちゃんしか見てません。ごめん。←
大ちゃんのあの細部までこだわったフォームが大好き(* ´艸`*)

大ちゃんと雄大、試合が始まる前のやつ、何話してるのかなあ(*/ω\*)なんか長く話してますよね!ふふふ!

雄大「この試合、変則シングルスマッチになったね」→ハル「同時に百錬自得と才輝間髪の」→2人「一騎打ちだ!」
…みたいなセリフがあるんですが、ここの最後の同時に言うとこが、静岡はズレたー。残念!


♪一騎打ち2←
2人とも上手いので、すごくスーッと入ってくる歌。ハモりが綺麗です。
大ちゃんの歌声が好きすぎる!
無難にまとめた感じではありますが、落ち着きがある一騎打ち!ですね。
この歌最初に聞いた時、まさか「負けないー俺はー♪」とか歌ってくれないよね?とか期待しちゃいました(-ω-)←


♪お前のFIGHTは俺のガッツに繋がる
…この曲の存在を忘れてた←
みんなが手塚の周りをぐるぐる。なんかすき。
ゲストの歌の上手さが光る。ゆきちゃんやっぱ上手くなったよー!


終了の挨拶
トヨとバッシー面白い\(^o^)/



○臨時S1
♪こいつを倒したい
…東京より低空飛行だった…と思う!多分!
あのぐるぐるはもう尊敬の域だ(笑)目、回ってるのかな。そのあとちゃんと演技できてるしなー。
ショゴの歌いいわー
木戸くんかわいい。ひろすえに似てる。



♪This is my best←かな?
青学がなんかいいよー
てかあの大ちゃんが…うれCー!みたいなジャンプを…(-ω-)笑
可愛いなあーでも顔は手塚顔なんだよねー。
やっぱたっくんのダンスが光る。
リフレッシュよりこの曲のが好きやなー。
最後は皆でずっと一緒のダンス、珍しい!
大ちゃんのお尻がセクシーでしたwwwww←



♪俺たちの合言葉
はい、号泣しました。うん、4代目大好き。
ふぉーえばー(´;ω;`)!!




静岡会場は2階がなくてワンフロア…違和感がありましたね。
すごい客席側が広い感じ。
逆にステージは青年館より少しだけ狭いのかな…というか、前に突き出してる!
幕が降りる位置がステージの3分の2くらいのとこなんですよ。(分かりますかね;)
だから近い!見やすかったです。

因みに私は真ん中らへんのセンターブロックの通路側から2番目☆


わっふる。←
なぜ私の時は氷河期なんだ(´;ω;`)
FGKSは雄大が大ちゃんの近くに行くと思わせてスルー。ツンデレですか?←
2人とも降りてこず……まぁ隣にいたけどね、絡まずみたいなw

だけど、カテコで幕が下がる時…さっき書いたように、ステージの端から3分の1くらいのところに幕が降りるんですね。
で、その時並んだキャストが幕より後ろにいこうと、後退りをしたんですが
大輔が雄大の腰?あたりを触ったー\(^o^)/ぴぎゃー
セクハラはやめてくださいwwww

因みに劇中で雄大も大ちゃんの腰あたりをポンって触るのが2回くらいwwえ、これは演出だよねwwww?

FGKSはゆきちゃんが隣にきて、ガチで目が合いましたw
イケメンすぐるんだが\(^o^)/
私の後ろのひとにインサイトやってました。うらやまCー!
次は木戸くんが。可愛かったー
バッシーが前の方にいたんですが、木戸くんをいじりに(というかカンチョーをしにw)横まで来ました。
まぁ私ステージチラチラ見てたんだけどもww氷河期わっふるをチェックww


カテコで四天はけるときに、さとちゃんとたっくんがダブルピースしながらいぇいッ(* ´艸`*)かわゆす!
その後、さとちゃんがたっくんをツンって突いて、たっくんがお返し!みんなでワキャワキャしながらはけていきました♪

FGKSの曲中ではける時に、ハルとゆきちゃんが自分の人差し指にチュッて!えろい!

皆で手つないでありがとうございましたのとこ。
青学半分が足クロスしたんですが大ちゃんだけ逆側にめっちゃ足伸ばしてた(*/ω\*)←


大ちゃんと雄大のアンダーは黒でしたwwwww←

赤の、見たかったな(-ω-)笑





うーわ、長っ。ありえへん\(^o^)/笑
つーかレポじゃないしwwww
こんなんですいませんでした(つД`)

最後まで読んでくれた方ありがとうございました~



セリフ、歌詞、はかなり適当なので、間違っていても許してくださいませ。
歌の名前っぽくしてあるのは、分かりやすくするためにつけたやつなので、おそらく違います。←

PR
2009/01/31 18 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<大輔イベいってきたよ | HOME |ありがとう2008 年>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<大輔イベいってきたよ | HOME |ありがとう2008 年>>

忍者ブログ [PR]