忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/25 11 : 28
CATEGORY : [加藤和樹]
お疲れサマンサ!←大ちゃんだいすき~


なんか頭痛いです。3時間くらいパソコンやってるからですね、きっとそうですね。
れぽーとに使う資料をガーっと印刷中です。
あとSDカード、今まで512MBの使ってたんで、韓国産のちょっと危ない2GBのに移し変えました。
写真はまだ移してない・・・というかこれどうやって移すんだ?やり方わからんw


最近、純情ロマンチカ熱が急上昇。アニメ2シーズン見たい!!
今日本屋寄ったら、こうピックアップされてる感じのマンガがあるコーナーあるじゃないですか。
あそこに普通にBLマンガあってびびった。ロマチカ含め、ねw
なんつーか、日本ももう終わりだな、って思った。笑

久々にBLに萌えてます笑 最近もっぱらナマモノなのでねww
ナマモノCPはわっふるで十分です。はいはい、危険発言はやめよう・・・





はーい
じゃあまたまた和樹くんの話題で申し訳ないんですが、
今日、髪がかりDVD発売記念トーク&握手会に行ってきました^^

実は和樹と握手するの初でした~!わー!
なんでだろね、本命なのに、毎回あきらめてました・・・

以下れぽりんぬ。
みくしぃにあげたやつのコピーです。すんまそん。




トーク&握手会レポ。
若干記憶飛んでます(^o^;


整理番号、50番台だったので、座って見ることができました。ただし最後列。でも見やすかったですよ。


監督、夏木さん、野波さん、和樹の順に入場。
和樹はプリントTに赤いチェックストール、ベロアのジャケットでした。格好良い(* ´艸`*)
野波さんは変わったワンピ、夏木さんは素敵なブラウス、監督はトレーナー\(^o^)/すてき!


トーク…
ヅラ刑事を撮ったので、プロデューサーから「髪だからできるでしょ」という強引なオファーで始まったそうです。この映画。
僕の映画は、イカ、カニ、猫…と動物園かよ、って感じですからね。←監督面白いです。
僕でもこんな映画が撮れるんだぞ、と見せつけたかったらしいです。
久しぶりに人間の映画だって!笑

夏木さんは初主演なんですよね、そうなんですよ、意外ですよね。と監督と夏木さん。
夏木さんも普通?の役は久しぶりだそうです。百何才とか、妖怪とかばっかりだからね、って(笑)
髪がかりもラストはミステリアスですよねv


夏木さんはイカレスラーを見ていたので、イカレスラーの監督が?と思った、と。野波さんもヅラ刑事を見ていたので、どんな特撮なんだろう、と思ったそうで。
和樹は…僕は(役で)ヅラだったんですが、隙見てヅラ飛ばそうかと思いました(笑)かなりぶっ飛びました!って言ってました。
監督「和樹くんは僕のおもちゃだったから」\(^o^)/←
イケメン俳優なのに、的な話も。

和樹が河崎監督作品にたくさん出てるって話になって、夏木さん「加藤くん、嫌なら嫌って言った方がいいわよ」(笑)…でも和樹は自ら進んで出演している、とのこと!
今日の楽屋でも、監督に、「次回作につかってください」的なことを言ったそう。
期待ですね\(^o^)/


あとは皆さん髪型変えますか~と。
監督はブルース・リーを目指してあの髪型らしいですよ。髪型じゃあんまり変わらない、中身を変えないとだめ、って言ってました。あれ?笑
夏木さんは白髪にした話とか、スキンヘッドにした話とか!
野波さんは16?の時、仕事でモンチッチヘアーにさせられて泣いた話を。
和樹は予想通り(笑)坊主にした話。あれ、悪いことしたから、と、皆の前でバリカンでガーッとやられたそうです!初耳!
和樹「公開処刑ですよ」(笑)

こんなとこですかね。
思い出したら追記します。


握手は和樹から、という悲しい順番(ノд<。)゜。
普通最後が和樹だろー!!と思ったけど、まぁいいや。

和樹には何話そうかギリギリまで悩みました。そして変なことを口走りました。はい、毎度のことですね!苦笑
以下握手↓↓


私:もうホント大好きなんですよ!
和樹「ありがとうございます(にっこり)」
私:ブログのムフフ…気になるんですけど…
和樹「ああ、あれねー。ブログに書こうと思ったんだけどねえ、今度書くね!」←めっちゃ可愛かった!期待できますね、なんだろ!

あとなんか再び大好きです、とか言って、バイバイ。。。

よく分かんなかったwなんかもっと言うこと考えれば良かったなw
いや、他にもネタちょっと考えてたんだけど、勇気が出なかった。笑
次回あったらリベンジしたいなー!つーかあったら逃さないっ!←

和樹の手は暖かかったです。うふっ。


野波さんには最初「はじめましてー」て言われました(笑)
来てるの、ほぼ和樹ファンですからね。
で、かっこよかったです(o^o^o)って言ったら「ありがとうございますッ!」て、テンション高めに返してくれました。可愛かったですv
数回しか見てないけど、33分探偵見ました、って言っておきました。

夏木さん「はい、こんにちは」←←
私:こんにちはー格好良いですね~
夏木さん「ありがとう~いくつ?」
私:17です
夏木さん「若いねー」
…この辺で終了(笑)
素敵でした。カッコエー!

監督とはたくさん話しました~
和樹繋がりで監督のファンになりました~親とよく観に行きます、とかなんとか言ったら喜んでくださいました。監督おもろい。また観に来てね、と言われました。猫ラーメン行きます←


と、こんな感じですね。
なんかよく分かんなかったですが、楽しかったです(* ´艸`*)
和樹かっこよす!目ヂカラ強っ。


ホント楽しかった、お友達に感謝です(^ω^)!

今回はわりと待ち時間少なかったし、独り参加でもまぁ大丈夫でした。わはは。
でもちょっと寂しかったよ。やっぱりね。
お友達募集中\(^o^)/←


どうでもいいけど、多分私一番若かったです。浮いてました☆
頑張ります(苦笑)

ホント最近若い、若い言われるヨー。




はい、来週も実は和樹くんに会ってきます…
11月はホントにほぼ毎週生和樹。あはははははh




追記に津田塾ライブのれぽ。今更ですがね。需要あんのかな、これ。まぁいいや!


なんかやること多いのに逃避してて死にそうですw
いや今日はやるよ!
もうなんかほんとあったまいたいw
和樹とニギニギしてテンション高いままフー!って感じです
はい、もう終わりますごめんなさい

ではライブレポにもよかったらお付き合いください。
こちらもみくしぃにあげたやつのコピーですが・・・
いつもより短め☆笑


津田塾学祭ライブに行ってきたわけですが。
まぁ遠かったねw流れで取った席ですしねw
でも段差あったからしっかり見えたし、楽しかった。
会場はまじで普通の講堂。ステージは体育館みたい。幕あるし。
なんだか新鮮でしたね!

和樹は黒のロングカーデ(かなぁ?)に中変わったTシャツ、黒ジーンズにブーツのモノトーンコーデですっごい格好良かったです!
タンブラー(青)持って、マイクのコード引っ張りながら登場\(^o^)/

司会の方が凄かったw和樹もテンパってたw

トークはなんかそんな感じでgdgd。ちょこっとだけ…
・和樹はベッドより布団派。今はベッドだけど、実家が布団で、ぐっすり寝れるらしい
・高1の学祭はたこ焼きのネギ切り係。1週間ほどネギの匂いが手から消えなかったとか
・高3の学祭は「トレジャー・ハンティングやろうぜ」と提案し、見事採用。準グランプリまで取った。
・梅子のことはネットで調べた「最近のコレ(手でキーボードの真似)は便利でね…」
・ミュ海外公演では最初の氷帝メンバーが一言ずつ言う場面で笑いが起こった。戸惑ったらしい。←そりゃそーだ
・休日も考え事(ライブのこととか)してる
・ミュとライブだとライブの方が緊張する
…あんま覚えてないやw←

ライブはDAIZOとDORAちゃんがアコースティックで参加してくれました!2人とも可愛い!
和樹出てきた時よりも2人の時のが歓声大きくて、和樹が「人気だよね…俺ん時より盛り上がってるもんね」的なこと言ってました(笑)

以下セトリ☆↓↓

impure love
Lost time
僕らの未来~3月4日~
片恋
グローリー
ユメヒコウキ

impureのアコースティック初めて聞いた。他のとこではやってたみたいだけど…アコースティックって地方多いからねー
腰フリは健在でした(笑)
Lost timeとかすっごい久しぶり!歓声あがったもん!
エロかったです(*´Д`*)だいすき!
僕らの未来とユメヒコウキはやっぱり泣ける。
でも和樹ユメヒコウキで歌詞噛むか、飛ぶかして、ワンフレーズgdgdになっちゃってました;
でもなんかやっぱ泣いたな…久しぶりに聴いたし。
客席は後方のが案外盛り上がってた!グローリーとかね!
前方3列くらいはほとんど在校生の方でした。うらやまCー!
グローリーで客席に降りてきたけど、コードの長さ上、こっちまでは来なかった(´ω`)

告知で12月ライブー。DORAちゃんは出ます、と。DORAちゃん「はい」って!かわいー!だけどこれしか声発しませんでした(´Д`)
DAIZOはずっとハモり。すっごい綺麗でした。そしてめちゃくちゃ楽しそうなんだよ、あの子(* ´艸`*)可愛いv
DAIZOは12月出ないのかな。シングル発売とかで忙しいのかしら。

最後にプチ抽選会やって、おわり。
わたし、抽選会は当たったことないんで、半券用意さえしませんでしたw

帰りにもお隣だったお姉さまに声かけてしまいました。迷惑なやつでごめんなさい!
とりあえずチキンは成長しましたよ(o^o^o)笑


 
PR
2008/11/24 23 : 21
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<おおおお久しぶりに御座います | HOME |麗しい和樹様、降臨!!>>
COMMENT

こっちにも遊びにきちゃいました(^O^)/★

まみちゃんのレポ読んでると
ニヤニヤしてる自分がいるぜ(*^ω^*)←←←


あした楽しみにしてるよーん♪

【2008/11/2509:17】||あ様#9b11993e65[ EDIT ]
うおー!!握手//w//
大好きですって!!!ちょっ赤面!!
でも浮いてるくらい若かったって事は、目立ってるよ!!
きっと覚えてもらえてるハズ!!!
むふふ~
はっ
ムフフは気になるね!何か分かったら教えてね^^
【2008/12/0119:36】|URL|そ~すきゃべつ#5611d5d6a2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おおおお久しぶりに御座います | HOME |麗しい和樹様、降臨!!>>

忍者ブログ [PR]