忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02 : 16
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]




はーい、今日はテストでした、mamikoです。ちなみにリアルに4点っぽい。苦笑
そして実力テストで校内びりに近い順位を取ったので、真面目に危機感です。
これからちゃんとべんきょうします!!!!!!
でもイベントとかは欠かさず行くけどね☆笑
塾とか考えよう・・・。まじでやばい…。


そんなことより!!!
見て下さい、この麗しい和樹様を!!!!!!
そ~すちゃんから頂きました…
もうもうもうもう本当にありがとう
世界中の人々に自慢したい\(^o^)/\(^o^)/
ちょー本物に負けず劣らずのこの格好よさ、美しさ、麗しさ!!
そしてそっくりだああああクオリティ半端ない!
最高のプレゼントです、まじでありがとおおおおおお!

そ~すちゃんっ 和樹とおんなじ位 愛してるっ\(^o^)/←私にとっては最高の告白・笑
マヂ愛してますー大好きよっ!


そんな和樹くんに24日にまた会ってきます←
実はお友達のご厚意で、髪がかりという映画のDVD発売記念握手会に行ける事になりました☆
11月は本気で和樹月間です。幸せだー♪

12月ライブのチケも届いたんですが、番号最悪でしたwww
もう信じられない。。。涙
すっごい遠いよー。タッパないから見えないかも・・・orz
さすが、席や番号の運は非常に悪いです。友達に申し訳ない・・・
でも楽しみです。久しぶり、ワンマン!


やっとこさ1万打絵描いてます。
でもあんまり期待しないでください;


では、レポートをやってまいります。

更新頻度あげるぞー!!苦笑

PR

2008/11/20 22 : 47
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<和樹とニギニギ!! | HOME |テニミュキャストソートやってみた>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<和樹とニギニギ!! | HOME |テニミュキャストソートやってみた>>

忍者ブログ [PR]