忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19 : 55
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
え…っと、何ヵ月ぶりでしょうか(´^ω^`)ホントすみません!


生きてましたー\(^O^)/(どーん)


まあなんだか色々あったわけですけれども。

あまりにこっちを更新しないのもアレですよね;

実はmixiともうひとつブログ作ってて…そっちで生存確認できます;
(別に私が生きてようが死んでようが構いませんけどね!笑)

別のアカウントでもうひとつブログ作ったのは、あまりに3次元寄りになってしまったので、昔からのお友達に申し訳なかったこと。それと新しいコミュニケーションツールが欲しかったのです。。。

そっちはぼちぼち更新しておりますので、、検索かけたらたぶん出てくると思います。リンクを貼りはしませんが、興味のある方は、検索かけてみてください><
ちなみにブログ名は、このブログ名の頭にSecond、とついたもの。HNはひらがなにしてまーす(^O^)/

今のmixiネームは
まみこ@真剣alto
ですので、mixiやってる方は是非。こっちは身内多いので、かなり私事寄りです。


そんなお知らせ。
でもこっちも閉鎖はしません!←
また今、2次元に戻りつつあって……受験でイベとか行けないっていうのもありますが……。

だから、こっちはたまにイラストやら落書きやら、載せられたら良いなあーって思ってます。
せめて1ヶ月に1回くらいは…(泣)


2次元に戻ってきた一番の原因…それはマクロスF\(^O^)/\(^O^)/

リアルタイムでは全然見てなくて、でもアニメ雑誌とか見て「あー神田に似てるキャラがいる…あたし好きになりそうだなー」とか思ってた程度だったんです。(今最愛のアルトのこと)

で、今更(といってもけっこう前…)全部見たら… は ま っ た(^q^*)(^q^*)(^q^*)←
色々語りたいことはあるんですが、とりあえず早乙女アルトを愛してます!アルシェリ推奨!!
キャラみんな大好きだし、歌や音楽は素晴らしいし。

…まあ、というわけで、2次元に戻ってきました!爆笑

夏コミ行きたいっす…。テスト前だぜ、こんちくしょー!
友達におつかい頼もうか迷い中。

それと共に、声優熱もそこそこあがってきてまーす
神谷とか小野Dとかたっつんとか悠一さんとか、その辺にやっと追いつきました笑


でも3次元や2.5次元も相変わらず大好き。でもテニミュは愛する4代目が卒業してしまったし、今年は受験なので、もう観に行きません><
…受験がうまいこと終われば、冬の凱旋は考えますが!
和樹ライブや大輔イベも今は自重してます。

最近行ったのは…
4月に大輔イベ・和樹野音ライブ
5月にドリライ(2回)・和樹公録
6月に大ちゃんの舞台(ナナシ)
くらいですね。

もし需要があるようなら、レポもmixiにはうpしてあるので…もってきます(‘Å`)

そういや、マイミクさんが最近出したわっふる本に私のレポを載せて頂きましたー♪
同人誌に名前と書いたモノが載るのは初めてで、嬉しかったり。
6月のミュオンリーで出されたそうで…しかも周りが昔テニプリの方で凄かった方ばかりらしいっす!お会いできてないので、私はまだ実物見てないんですが;


いやあ、しかし、何もイベント等に行かない月があるなんて、いつ以来だろう…?←
和樹ツアーも泣く泣く諦めました。


あ、7月発売、和樹のNEWアルバムは絶品ですし、今のリボーンのOP曲も入ってるので、皆様、ぜひ(^ω^)笑


あとは何ですかね~
最近のはまりごとはシンケンジャーです^^w
もう大好き~(あ、やっぱ2.5次元抜けてないっすねww)
シンケンレッドの桃李くんが


夏休みですがー
勉強しなきゃいけないのに…んーやばいっすwwwww
とりあえず浪人出来ないのでホント頑張ります><


久々にパソでもお絵かきしたいなあ。。。


まあ誰も見てないでしょうが…今、暑中見舞い絵描いてます!
残念ながら需要がないマクロスFなんですが;
億が一(苦笑)欲しい方いらっしゃったら※やらメルフォでお気軽に!
今年はデータで送れます★
スキャナが手に入ったので^^ わーい!!


では、また近いうちに更新できるよーにします^^


最後に落書きやらなんやら数枚はっつけていきまーす


o0345024010199161548.jpg

3次元もの。左から平田・牧田・大輔・雄大のつもりで描いた~これは没ですた;
グッカムに送った鍋パーチー絵!!



o0240032010174815644.jpg




ドリライで大ちゃんにあげた手塚 たぶんこれまだ途中w





o0345024010189136808.jpg


してんほーじキャスのさとちゃんとたっくん




10142113768.jpg




大輔リアル絵






o0240032010189534568.jpg




マクロスFで一番最初に描いた絵!アルシェリ~





o0240032010198567384.jpg




マクロスF落書き
今はこれよりは上手くなったと思う^^w




んじゃ!
PR

2009/08/05 11 : 05
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<どうも | HOME |近 況 ( 笑)>>
COMMENT
このたびSweet Ribbonは11月をもって閉鎖させてもらいます。
今まで仲良くしてくださって、ありがとうございました^^

またどこかで!


091008 音瀬

【2009/10/0809:37】||音瀬#9915c833e4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どうも | HOME |近 況 ( 笑)>>

忍者ブログ [PR]