忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/27 07 : 29
CATEGORY : [ミュキャスト]
ちょっと今解析見てたら需要あるみたいなんで(笑)

大輔レポ、いまさらだがこっちにもうp
もうなんか身内ばれする気がするぜーーー

いろいろありました、ほんとに。

もうなんか私このために生きてたんで、今瀕死です。

あと10日後に罠観劇だよーやふー!!!

今日はこれから絵を描きます♪

もうこんな更新でホントごめんなさい

以下レポ!追記にはります。
もうほんと長いんで、別にスルーしてください
しかもいまさらだしね…

あとでちゃんとした更新しまーす^^w



大ちゃんのウエパイベントレポです。うろ覚えなんで…ニュアンスとか適当です。会話式になってますが、ホント適当なんで、かなり違うと思いますごめんなさい。ではどーぞ。


※超長文注意※



まさかの満員御礼で(大輔人気やばす…そんな私もイベ新規w)300人入ってたよ\(^o^)/
ちなみに2ショ付きの写真も完売。スゲー!


ミカさんに呼ばれて大ちゃん登場。通路側だったからめちゃくちゃ近く通った(^ω^)☆
髪型の表現がムズカシイなぁ。オールバックに後ろに流してピンで留めて、髪の先を巻いて。
服はフツーのジーンズ(笑)、シャツにいつものジャケット(笑)、初めて見るストール。


ミカさん:今回ウエストパワーで記念すべき10回目のイベントということで~(パチパチ)
大ちゃん:ありがとうございます~

あとは20回目指して~とか言ってたかな。
ミカさんが「今だから言えますけど、正直客席が寂しい時もありましたよねw」とかも言っていましたww

大輔が初めてきたひと~!とか会場に聞いて、かなりの人数が手挙げてましたね。やっぱ東京だし!


バレンタインイベだから、ということで。バレンタインについて
大ちゃん:うれしくもあり、怖くもあります。下駄箱とか机にチョコ入ってるのってやっぱり夢ですよね。たくさんじゃなくて良いんです。…ちなみにそんなことは一度もなかったですがw
実際あったらこうなっちゃいますね(横向いて幸せを噛みしめている表情)
あーもう、俺5分くらいここにいたい…みたいな。
ミカさん:チョコはもちろん貰ったことありますよね?
大ちゃん:そりゃあ…。家のポストに匿名で入ってたこととかあります。実際怖いですけどねw



ミカさん:もう10回もやってるとねぇ、何から話したら良いのか分からないんですがねぇ
大ちゃん:いつも相談してるんですが……先日、皆様のおかげで無事終わった、テニミュ冬公演のことを…
ミカさん:まずはあの涙のわけから教えてもらいましょうか~ww

(うろ覚えなのでaboutに大ちゃんの話)
もう我慢できなかった。お客さんがホントに暖かくて…もっとなにか伝えられなかったのか、とか色々考えていたら…。でも皆目頭にキテました。ホントは名古屋入りして、場当たりとかしている時点で「もうだめだ」と思っていた。(ミカさんが早くないですか?って言ってたw)
This is my bestを歌っていて…(歌詞がすごく良いみたいなことも言ってました)もうあと何が残っているか、っていうと、4代目の歌と、えふじーと…あと挨拶もあったんですが…しか残ってない、と思って…。
挨拶は俺最後だったんだけど、しょーご→ハル→ゆーき→俺の順で。しょごが4代目に後ろ向いて「ありがとうございました」って言ってくれて…ホントこいつ良いヤツだなあ~って(^ω^)

それで、なんでだか忘れたけど、しょごの受験の話に。

大ちゃん:え、もう自分で発表とかしたのかな?
(前のほうの客席が多分合格を教えてあげて)
大ちゃん:おめでとうございます~
ミカさん:お祝いしてあげてくださいよ!
大ちゃん:あーいつかどこかで会ったら…
ミカさん:ちょ、そんな寂しいこと言わないでください!
大ちゃん:みんなではお祝いしますよ~(的なフォローをつらつら。)


大ちゃん:しょごとも街中でよくばったり会うんですよね~。皆とけっこうよく会うんですが…一番よく会うのは…雄大ですね(^-^)
ミカさん:あなたたち、どんだけ引かれ合ってるんですか~!!
(わっふるクオリティー神ww)


四天公演の話…
大ちゃん:手塚なんで笑えなくて大変でした。みんな周りで「なにあれ、テニスなの」とか言ってるのに。
隣で「ねぇねぇ、見てよ手塚」とか言ってくるんですよ~
ミカさん:ちなみにそれは?
大ちゃん:某副部長…ww(トヨ~^^)
そんなこと言われても手塚だから答えられないじゃないですか!
手塚から話し掛けることはほとんどないんですが、今回…一氏のモノマネは乾のデータになくて。上にいる乾に「データに入ってなかったのか」って言ったら乾が「ん……あ、あぁ。」とか返してきてwwあぁ、とか言われても返しようがないじゃないですか!会話終了みたいなw

ミカさん:ベンチワークだけ映したDVDとか欲しいですね!
(マベネルケ食い付いちゃうからヤメテ!笑)
大ちゃん:ベンチワークって何言ってるのか分からないですよね?そこが良いところっていうか。
でも俺は関係ないことを言わないようにしてます(^ω^)
始まる前に「俺こう言うから、こんな感じに返して、そしたらこう言って…」みたいな打ち合わせを。

ミカさん:ブログに4代目みんなで焼き肉行った写真ありましたね。お誕生日席みたいなとこに座ってましたがw
大ちゃん:あれは部長席です♪みんなの顔が見れるように…
(ホントに4代目だいすきなんですね^^)
千秋楽の前日に制作の方が「4代目行ってなかったから、行くか!」って言って連れていってくれたんです。
ミカさん:たくさん食べましたか(^-^)?
大ちゃん:若い連中は食べてました!!
ミカさん:渡辺さんも十分若いですからw
大ちゃん:若いのは箸が止まらないんですよ。俺は焼いて…
でもみんなも気を遣って俺の皿に入れてくるんですよ。
(4代目いいなぁ♪)


ミカさん:夏公演では初の海外に行きましたが、今だから話せる海外公演の話とかありますか?
大ちゃん:あーこれ聞いたことあるひともいると思いますが…台湾で最初にやった時に、氷帝が一人づつセリフ言っていくじゃないですか。そこでまずワーって盛り上がるんですよ。和樹が出てきて、「氷帝、氷帝」て氷帝コールが起こると会場も「氷帝、氷帝」ってなって。
(ええ~それ初めてきいたよ!)
裏で青学とかも「すげぇ」って盛り上がってたんです。でも音響さんが氷帝コールに惑わされて、和樹がパチンってやったか分かんなくなっちゃって……和樹がこうやってまだ手あげかけてる途中でまだ「お前ら、黙って俺についてきな」って言う前に「チャラララララララ~♪」って流れちゃって(氷点下の情熱イントロ)wwww
ミカさん:和樹さんはどうしたんですか?!
彼はプロですから、チャらララ~♪って流れたら、挙げた手をスーって戻しながら後ろ向いて。
(公演見た方なら想像つきますよね)
上島さんが隣にいたんですが、「あーやっちゃったね」って苦笑いしてました。(上島さんの真似が非常にそっくりでびびったw似てるww)「初日だしねー」とか言って。

あとは台湾はステージが特設でした的な話。大輔も音響チェック綿密にやったって。「ここは音が跳ね返るんですか?」とか。すごいなー。

ミカさん:海外の街中で話し掛けられたりしなかったのですか?
大ちゃん:あーありましたけど、日本の方でしたね。テニミュを観に来たわけではなかったようです。
みんなで買い物に行ったんですよ、テユが韓国詳しいですから…パックを…
ミカさん:パック?パックって…顔の?
大ちゃん:パックです(^-^)知人とかに買っていくには……やっぱり韓国は美容が有名らしく
結局ギリギリになってみんなでバスまで走りました!

大ちゃん:また海外行きたいですね。テニミュで←←
ミカさん:それはちょ…。あ、今回5代目とかが海外行くんですよね?観に行けば良いじゃないですか(^-^)
大ちゃん:あー、えー。その時期は…桜の…稽古かな?←
(というか貴方はまだテニミュに出る気満々なのですか?…いったいどこまで残るの/(^o^)\?まさかドリライで海外とかないよねー??)

あと海外はネルケさん次第じゃないですか?とか大輔言ってました(^3^)/あはは。

大ちゃん:凱旋時間あったら観に行きたいんですが…舞台とかぶってるんですよね~。(ホントにネ。←)

ミカさん:舞台のほうはもう始動しているんでしょうか?
大ちゃん:あー。もうポスターとかの撮影はしました。どうなるか楽しみですね。
ミカさん:よく見たことあるメンバーですもんねwwww
大ちゃん:冬公演で共演したメンバーですね(^-^)
ミカさん:(何かが)イカルガ以来ですもんね~(的な話。)
大ちゃん:今までは人間離れした役ばかりでしたもんね…同性愛者とか…
ミカさん:え、その話、して良いんですか?!

というわけで、タクミくんシリーズの話にw

ミカさん:実はコピーなんですけど、フライヤーがここにあるんですよ。後ろの方は見えないかな?(はい、全く見えませんww)…ここに主演の浜尾くんがいて、ここに渡辺さんが…隣に「タクミ、愛してるよ」ってww
大ちゃん:前も言いましたが、これはそっち系…えー…いわゆる…BLとか(ww)な目で見ないで欲しいです。男同士の友情をすごく描いているので!!(めっちゃ強調)
そういうのに抵抗あるひともいると思いますが……全力でやったので観にきてください。そういうシーンにきたら目をつぶって、耳も塞いで…(ということはやはりそういうシーンがあるんですね汗)
ミカさん:(フライヤー見て)テニミュキャストばっかりですねw
大ちゃん:それは前作もなのでwタッキーだけ残ってくれたんですけどw
ミカさん:前作と違うキャストでやるということについては…
大ちゃん:プレッシャーはありました。前作のキャストがぴったり、って思っている人もいるわけですから。マオも…トモがやってる役で…「トモがやってたの俺でいいのかな」って悩んでました。
(ここでミカさんがなんか言って)
一応俺が上にたって引っ張っていこう…と頑張りました(的な)
(BLについては)
大ちゃん:テニミュキャストの中で散々いじられたんでwwww「一線超えたんだろ~」とか言われましたwwww
(オオオオオーイwwww)
ミカさん:え、それは誰が…?
大ちゃん:そこは伏せさせて頂きますwイメージとかあるので…
(ちょ、気になるじゃまいか\(^o^)/ww)


あーなんかもう話の順番わかんね/(^o^)\/(^o^)\
適当でさーせん。次いきます。


(私はよく聞こえなかったんですが、ゆんが大輔のこと呼んで…って話でした。なんでこの流れになったんだっけ…)
大ちゃん:なんかゆーたが「大ちゃん、ヤろう」(脳内カタカナ変換の自分自重wwww)って言ってきて…。なんか「わっふるで何かやろう~」と…
ミカさん:わっふるって?!
大ちゃん:渡辺のわ、と古川のふるでわっふる…コンビ名みたいなのらしいです(ゆーたが教えたんですか?!ぎゃーす!)

ミカさん:二人で何かやればいいじゃないですか~CD出すとか!
大ちゃん:ゆーたはマサとやってるから(つД`)←しょんぼり??
マサ×ゆーたwith俺…ふゅーちゃりんぐ俺みたいな?…俺じゃ分かんないかwwww
(これは皆でト/ヨ/タオフィスに土下座するしかないのか←)

大ちゃん:この間も遊んだんですよ~。ゆーたと、マサと、和樹で。
(まさかの和樹ktkr!!!!!)
(つーかメンバーネ申!その4人の周りの空気になりたい/(^o^)\←←)
ミカさん:何したんですか?
大ちゃん:カラオケ行ったんですが…俺以外みんなアーティストっていうww
(あなたもデビューすればいいw)
まずソフトドリンクを…こう…取るじゃないですか~。(ジェスチャー付き)
で、4人で階段をあがって…(ぎゃーそこのカラオケボックスはどこですか??←)ゆたとマサは先にあがって、俺と和樹が後から行ったんですね、、それで部屋入ったら、すでに和樹の曲が流れてて。
和樹は「え~」ってずっと言ってましたよw(ちょっと似てたwというか想像つくw)
ゆーたとマサがその曲聞きたかったらしいです
ミカさん:なんて曲ですか?
大ちゃん:それが忘れちゃったんですよね(オイwwww)
で、マサくんは自分の歌うたって、ゆーたも検索したけど古川雄大で出てこなくて(´_つ`)
で、マサと歌ったやつならあるんじゃね?って言って、そしたら、中河内雅貴×古川雄大(カケル自重ww)って…
俺もベスアクの歌おうと思って検索したけどなくて(´Д`)(…ちなみにジョイだと全部入ってます☆機種によりますね)……手塚で検索したら…『よみがえりし者』が(^-^) ロックできている中でよみがえりし者っていうw
歌い終わったあと、小さくガッツポーズしましたv
(そのカラオケのセトリを教えてくださいいいいいい←)
マサと和樹とは「久しぶり?最近どうしてる」みたいな話をしました。
終わったあとは…皆忙しいのでね、それぞれの仕事に。
ミカさん:ぜひその時の写メをブログに!
大ちゃん:俺のとこは大丈夫なんですけど、他の方の事務所がね…(またト/ヨ/タ/オフィスか!)一回載せちゃってダメって言われると…俺のせいになっちゃうんでね。

(そのカラオケボックスの部屋の壁になりたい←本気)
(私のと・く・に・大好きなひとたちが一緒に遊んでるとか夢みたい^^!)


もうなんか分かんないからここで書く!


ミカさんがバレンタインだからなんたら~とか言って、さっきから後ろにへんな人が…的なw
会場が明るくなって、え、って後ろ見渡したら立ち上がった人が\(^o^)/たけやん☆
マヂで~!こちらも通路側だったため、ばっちり近くで見れました。しかしびっくり!
たけやんはとても細かったです。壇上にあがり、大輔と肩組み!大輔が「珍しい組み合わせでしょー」って。確かにw

四天公演での思い出、ということで、たけやんはすごく真面目なので、稽古後に大ちゃんに「四天どうですか?」と相談したそうです。
で、多分大ちゃんがやりたかっただけだと思うんだけど(笑)、「俺が海堂の、ドタマカチ割るぞごらぁ~って言ってあげようか?言ってあげようか?」って言ってて、たけやんは「え?やるの?ここで??」みたいなこと言ってましたww
結局やることに…。たけやんはずっと恥ずかしがってたんだけどね…。「お・ね・が・い」「ドタマカチ割るぞごらぁ~」「いや~ん」あの突き飛ばすシーンです!拍手喝采でした。

たけやんは今度龍虎と大阪でイベやるんだよね?って話に
なぜか笑いが…ww
たけやん:そこ、笑うところじゃないでしょw彼は文では…開花してますけど、真面目なとこもありますよ(的なw)
ミカさん:ではイベント2ケタの先輩から
大ちゃん:お客さんはテニミュとかで見られないたけやんや龍虎が見たいと思うので、そういうところをバンバン出していったほうが良いと思いますv

退場前にたけやんから一言…だが、噛む!笑
たけやん:ちょっとおー!大事なとこなんだから!(と、隣にいた大輔の方を見る)
大ちゃん:へ?俺今頷いてただけなんだけどw
(たけやんナイス!笑)

たけやんは好青年でしたo(^-^)o


あとはなんかお写真新しくなりましたねーとか、テニミュ出るとパンフや写真一色は貰えますとか(そりゃそーだろうが)、でパンフにみんなのサイン貰ったりするそーで!いいな!大輔は「売りませんよ(^-^)」って言ってましたww


質問コーナー☆


○オーディションや舞台で緊張した時どうしますか?
大ちゃん:考えすぎちゃうと変になっちゃう…変になっちゃうっていうか、オカシクなっちゃう…俺何言ってんだ(笑)?…とにかく俺は楽しくやる!ってことを考えてやります。

○タイムスリップできたらいつに行きたい?
大ちゃん:この世に生を受けたころに。またどんな人生を歩めるか…(的な、うろ覚え)でも生まれてからなんで、元は一緒じゃないですか。だからどんな道を歩んでも、ここに戻ってくるかもしれませんね。

○バレンタインにダレにチョコをあげたいですか?
大ちゃん:え、俺が?感謝とかの意味だと…キャストやスタッフとかにはいつも感謝しているので全員にあげたいですが…特に言うと、手塚国光というキャラクターを生み出してくれたコノミ先生に。あとは上島先生にも。それと家族ですね。
ミカさん:そうですね、生んでくれてありがとうございますw

○大ちゃんの胸には何が詰まってますか?
大ちゃん:筋肉です!(即答)…こんな感じですかね?あとは皆様を思う気持ちが…
ミカさん:ちょっと微妙な雰囲気になっちゃいましたよww
(オーラじゃないの??ねぇ、ゆーた!)

○個人のファンクラブがあったらどんなイベントをしたいですか?
大ちゃん:前から言ってますが、旅行ですね~。あとはパーティーとか?(ファンミーティングのお食事会みたいなことらしい)…(ボソッと)嫁探しみたいな…
(ぴぎゃー/(^o^)\)
ミカさん:あぁ、もうそんな年齢wwご趣味は、ご職業は?とか聞くんですかねww
(ファンクラブできたら即刻入会決定。むしろ早く作ってくれwwリアル嫁探しwwww)

○今からベスアクもう一度出すとしたら歌いたい曲は?
大ちゃん:ぜんぶですね(^ω^)
ミカさん:全集みたいな?ドリームメーカーとかどうですか?
(会場があぁ~と納得?賛成の声)
大ちゃん:あぁ、巷で噂の…塚不二?不二塚?ってやつですか?…それのキャラ以外のやつがわっふるみたいな…(雰囲気を察し、フェイドアウトww)
ミカさん:ほら、頭抱えちゃってるひといるじゃないですかー!もう!天然さんなんだからっ!
(そりゃ頭抱えたくもなるよねー(-ω-)大輔ーもー。)


台詞コーナー☆

○就活や受験のひとに向けて応援メッセージを手塚で!
大ちゃん:手塚で、ですか?んー。(かなり悩んで)「油断せずに頑張ろう」テラ良い声w

○手塚バージョンでポーカーフェイスファイターを!
大ちゃん:あれですよね、秋山の…(タクミも歌ったヨー!)
手塚でか…難しいな…「俺は今無表情な戦士、ポーカーフェイスファイター♪」こんな感じでいい?(会場パチパチ)

○「よそ見なんかするな、俺だけを見てろよ」
大ちゃん:え?ちょ…非常口のとこ見て言います…えぇ~(ミカさんの紙を見て確認)…「セリフ」

でらかっこよすでらかっこよす(* ´艸`*)
昇天していいですかリアル胸キュンというwwww←


ミカさん:バレンタインなので皆様からもらうだけっていうのもあれなのでね…
大ちゃん:俺からも…。曲を用意しました…俺の曲じゃないんですがw
(メンズで歌ったやつ歌えばいいのに、と思った)
カラオケ感覚で聞いてください。
何を歌えば喜んでもらえるかなーと考えたんですが。俺の好きな曲を選びました。聞いてください、福/山/雅/治さんの『Milk Tea』

あーもう大好き!歌手デビューすればいい(^ω^)(^ω^)
ホント良い声ですね。やさしくて響いて。


で、ここでまたミカさん出てきてラストの挨拶。
イベ20回目指してがんばります、とかなんとか…全く覚えてナイ(´ω`)ごめんなさい!
そしてもう一曲という話に…

藤/井/フ/ミ/ヤさんの『Another Orion』を。
聞いてる間リアルにドキドキしてしまった(*_*)←
なんか好きな人がカラオケとかで歌ってるの聞いてるのってこんな感じなのかも…とか少し思ったりしてww
しかし上手い、ホントにト/ヨ/タ/オフィスがオッケー出したら(笑)わっふるでCD出せばいい(^ω^)

で一部終了。うむ。


休憩時間や写真撮影の間はみんなとおしゃべりしてました(^-^)ダイスケーション♪
今回はわりとたくさんの方と話せた気がします!楽しかった!


ホント撮影の時何話したら良いのか分かんなくてガチで緊張したwwww和樹の時は少し考えてから話せたけどwもう無理wwww

まずミカさんにウエパ初めてなんですよ~て言って、したらありがとうございます(^-^)みたいな。綺麗やー。
何話そうとかガチで緊張して呟いてたら、ミカさんあははって笑ってましたw

あー目の前に大輔きたwwwwはいこんにちは的なこと言われてよろしくお願いしますwみたいなもうテンパりまくりあー格好良い!
握手してまず告白して(くしゃって笑ってた)、ゆーたとホントに何かやらないんですか?歌手デビューとか?とか言っちまった自分wwwwww
機会があればやりたいですみたいなこと言ってました、ごめん大ちゃんまじでテンパりまくりだったんだよー(-ω-)
大ちゃんやっぱりお疲れな感じしました。私も緊張しててパーンって感じでしたが(´ω`)

なんで本命との握手って良いこと言えないんだろ/(^o^)\
馬場となんて記憶ないしw和樹も結局不明だったww

お知り合いの方が、あの危険なダメージジーンズについて聞いてくださいまして「お気に入りなんです」と苦笑いしながら答えてくれたそうですwwあははww

写真は自分の顔がきもちわるすぎてどうしたら良いのか分かりませんでしたw
というかアップすぎる。もっと引きで写してくれ!←
大輔半笑いでしたー。なにせ私番号200番台。そりゃ疲れるよねぇ。番号後ろの写真はみんなそんな感じ……前の方はくしゃっとした良い笑顔だったそうですので♪



写真撮影ぜんぶ終わりーの。


客席見て、大輔「減ったなあー(苦笑)」確かに半分以下だったかもw
ミカさん:皆さん遠くから来てくれてるんですから!
大ちゃん:(時計見て)ありがとうございます!
写真撮ってる間、頭の中でずっと『俺たちの合言葉』が流れてて…4代目ホントに愛してるんだな、って…俺アホですね(^o^;
これからもテレビ、雑誌、舞台、映画など色々出ていきたいと思っていますので応援よろしくお願いします。まだ言えないけど…決まってるお仕事もあるので…解禁を待っててください!
ミカさん:それはいつ頃?
大ちゃん:今年中には…(えぇ~?!)イベントの方も11回と言わず、20回30回?とやっていきたいと思っていますので、頑張ります!

去りぎわに「油断せずにいこう」て行っていきましたー。



あーもうホント長くてすみません。これぜんぶ携帯で打ったんですがさすがに2万文字くらい打つと疲れるものなんですねwあはは。
PR
2009/02/11 00 : 39
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<近 況 ( 笑) | HOME |おーひーさーしーぶーりーでーす>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<近 況 ( 笑) | HOME |おーひーさーしーぶーりーでーす>>

忍者ブログ [PR]