忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18 : 23
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
テッッッッッッッッラお久しぶりです←
またやっちまったー/(^o^)\/(^o^)\


えっと、前も書いたけど、最近はmixiに生存しております。今のみくしネームは…まみこ@和樹大輔破産……なので、見かけたら声かけてください><><



んーと近況。
相変わらず和樹にすべてを注ぎ、大輔にもちょっと浮気してます/(^o^)\


2月18日に学校を早退して(笑)和樹主演舞台の『罠』を観に行きました!!
しかも友達の強運のおかげで5列目センターブロック(* ´艸`*)近かった!
和樹の演技がとっても良くなっていて、その成長に涙目でした。←
あとは大口くんに惚れた!白石美帆さんはとっても綺麗でした。
サスペンスだったんだけど、すっごく面白くて、もう一度行くことを真剣に悩んだけど、やはり凱旋DVDは諦められなかった><…

…というわけで、凱旋DVDも購入。このおかげで今、めちゃくちゃ金欠です(-ω-)

あとはテスト2日前にも関わらず、和樹の握手会に行ったりとか…。
初のベルトコンベアー式(めっちゃ流れ作業)だったので、何を言おうか困りました。
「受験生なんで、頑張って、って言ってください」って頼んだら、「がんばれッ」って叫んでくれました(笑) 嬉しかった(^ω^)

あ、和樹新曲出したんですが、すっごく素敵な3曲なので、、、ゼヒ(笑)←宣伝ww
『Venom』です。PVも格好良かった!

そしてさらに6月にシングル出すんですが、それがなんとリボーンの4月からの新OP曲\(^o^)/\(^o^)/
…というわけで、昔からのお友達にも和樹の曲を聞いてもらえる…♪←
嬉しいです。4月楽しみだなー!
なので、チェックしてみてください。うふ。
ごきゅやツナのバックに和樹の曲が流れるのかー。なんか想像つかないな(^ω^)


…というわけで、ほとんど和樹な話題でしたね。やっぱり本命は違う\(^o^)/惜しみません←

大輔イベはお金なくてもうしこめなかったというwwww
タヒ/(^o^)\←

これからの予定としては、大ちゃんの舞台、大ちゃんの映画試写会、和樹ライブ、あとはドリライ一回かな><
ドリライで愛する4代目が卒業しちゃうんですが、卒業公演は結局神戸らしく行けないので、おとなしくしてます。和樹夏ツアーはできたら参戦!



あとはなんだろうなー

グッカムっていうイケメン雑誌みたいなのがあるんですが、絵を投稿したんですよ。〆切直前に適当に描いたやつを(言い訳w)。
まぁ下のわ/っ/ふ/る絵(スクロールしてください…2人描いてあるやつです)なんですが。

載ってしまいました/(^o^)\←

マイミクさんからメールきて、本気で困惑wwwwびっくりしましたよ/(^o^)\
嬉しいやら悲しいやら。またリベンジします><><気に入ってないから!


今は2週間後の定期演奏会のために部活を頑張ってます><!!!!
なんだか思うようにならなくて歯痒いこともたくさんあるんですが、とにかく駆け抜けるしかないので!ハードな日々を乗り越えた先には感動が待っていると信じたいです。頑張ろう><><><


もう本格的に受験生なんで、色々とやばいです。危機\(^o^)/クライシス←
こちらは本当に頑張らないと、、、浪人出来ないので><
うーやればできるっ><!!


そんなこんなで、近況でした。
とにかく色々頑張ります(笑)…イラストとかも描いたりしたいんだけども><そんな余裕は全くございませんorz
毎日部活と予備校で終わる気がする(´^ω^`)←
でも!和樹のリボOPを記念して、コラボ絵?!←描きたいです\(^o^)/笑
あとはグッカムにハガキ描いてやる><今度は気合い入れるよ!1時間以上かけてやるよ!←←←


はい。なんだかよく分かんなくてすみません。
しかも朝っぱらからブログ更新\(^o^)/昨日これ書きながら寝ちゃいましたw

ではー!
PR

2009/03/18 09 : 26
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<こんな更新…めったにしないんだからね!← | HOME |大輔イベいってきたよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こんな更新…めったにしないんだからね!← | HOME |大輔イベいってきたよ>>

忍者ブログ [PR]