忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19 : 31
CATEGORY : [分類してないよ]
また少しご無沙汰ですね!
今日はたまちゃんからの口調バトンで書きます!
【口調バトン】
0.絶対掟は守ること。
1.回された人は回した人の指定したキャラの口調で書くこと。
2.日記の内容は普段と同じで構わない。
3.回されたら何度でもやること。
4.アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラにすること。
6.これ以外のバトンと貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼 び方にすること。
7.最後に回す人を絶対4人指定すること。
指定は【跡部】!!爆笑
さあーて、どうなるでしょうか・・・
最初に言っておきます。指定が跡部なため、凄く上目線で書くことになるのですね。
ご了承ください・・・では行ってきます!



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


数日前、加藤和樹とかいうやつが出てる「Cool-up」っちゅう雑誌を買ったんだぜ。
なぁ、樺地?
和樹ってやつ、イケメンだよな。 まぁ、俺様のが上だけどな!
その雑誌、相葉弘樹も出てたよな。青学もなかなかやるじゃねーの!
和樹、もう少しでシングル発売らしいぜ。待ち遠しいよな。
そういやこの間ラジオに和樹ゲスト出演したんだぜ。
新曲2つ共聴けたし、声だけでも和樹は格好良いよな!
そうだろ、樺地?



最近、俺様はリアル絵にハマってきたんだ。
まだ下手だが何か文句あるか?
アーン
きっかけは学校の美術の授業で今、自画像を書かされたんだ。
まあ、それは凄い下手くそだったんだが、なんか面白く感じ始めてな!
シャーペン一本で濃淡付けるのが妙に楽しいんだぜ、なあ樺地?
もう少し上手くなったらブログに載せる予定だぜ、待ってろ!(誰も待ってないよ


この前久しぶりにおお振りのアニメがみれたんだ。
やっぱりおお振りは、すげぇ面白かったじゃねーの、アーン?
野球も面白いが、テニスがキングに相応しいスポーツだよな!!
そうだろ、樺地?
おお振りの新刊、いつ出るんだ?
俺様を待たせんなよ!(すいません、嘘です。笑
最近、部活が忙しくて疲れてきたぜ・・・
キングにはもっと優雅な生活をさせるべきだろ?
部活楽しいんだが、本当に休みがねぇんだ。
休みをもっと取らせるべきだろ、なあ樺地?
今すぐ榊に連絡をとれ!(注:ウチの部に榊は居ません笑

この後、すげぇ遅いんだが、週刊少年ジャンプとかいう雑誌の感想を書くらしいぜ。
興味あるやつ、ネタバレOKなやつはつづきから読みな!

それじゃ、バトンを回すぜ。
俺様について来な!(嘘です。スルーOKです。

そ~すちゃん 【銀さん】
ヨウさん 【犬ちゃん】
KANATAちゃん 【ロビン】
きょうさん 【ラビ】

で頼むぜ?アーン?
まあ、こんなへぼブログ誰も見てないと思うから、誰も回されてる事に気付かないと思うけどな!
ファッハッハッハッハッハッ!!!

そろそろディナーの時間だな。
フフフ・・・俺様は忙しいんだ!
樺地、俺様のラケットを持て!帰るぞ!(パチン)
じゃあな、メス猫ども!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一言。すみませんでした。


皆さんは全然メス猫じゃないです(もう笑うしかない)
跡部ってこんなでしたっけ?
しかし口調が跡部だと書ける話題が限られるな・・・ 凄い楽しかったです^^笑
たまちゃんありがとう!

では、本当に申し訳ありませんでしたorz

ジャンピョ感想行ってきますねー!

申し訳ありませんが、ジャンプ感想は普通に書かせていただきます。
跡部口調は楽しいんですが、キツいです!笑

●ワンピース
表紙、巻頭カラー共に凄く好きでした^^
何ですか、あのコピック塗りは!!尾田先生はまじで神です。
あーこの楽しげな雰囲気が大好きです。いつかこんな絵が書けるようになりたい 。
本編については、ローラが予想外に優しいやつで良かったです♪
こういう展開みてるとやっぱ尾田先生だなーっと思います。
はぃ、訳分かんないですね;
ここからまた戦闘モードに入りそうですね!楽しみ!

●リボーン
ご・く・で・ら・・・すいません、何ですか、この泣ける展開は!(ウヮーン)
ごっくん、切なすぎるよ。。。
あああああ、お母さま!(もう言葉にならない
だからピアノが弾けるのね。ごっくん・・・
なんか、このことがあったから、ジャンプ感想書きたかったのに、いざ書くとな
ると言葉になりません(役立たず)。
最近和樹とテニスに愛が傾いてたけど、リボーンもいままでどおり大好きですよ !
しかし、髑髏ちゃん心配だょう!
骸さん、助けに来てくださいー(><)
グロ・キシニアって強そうですし・・・なんかでもこの人、悪そうで良い感じで
すよね。笑
あー次号が本気で楽しみだ!

●テニプリ
2号続けて感想書きます。
まず、42号。カラーについては前に書いたのでスルーで。
えと、純粋なリョーマがキモチワルイです。笑
赤也は覚醒しない方が好きですねー。強いですけど。
乾が可哀想過ぎました(;_;)
海堂と乾の絆が感じられましたね。やっぱりこの二人のダブルス好きです!
そして43号。
最初はえっ!?ってなりました。 あの不二がここまで負けるわけない、と思いま
したが、乾の夢で良かったです。笑
で、その後の乾のミイラ姿(?!)に爆笑!(失礼!
包帯まいたままで眼鏡かけても意味ないでしょう!!
不二の黒い笑みが素敵でしたー。
なんかギン(ブリーチ)のに似てる?

●ブリーチ
ネル可愛いーvv
まず元エスパーダでめっちゃ驚いたけど、まさか実はこんなに可愛い女の子だっ
ただなんて!
ネルにも、石田にも、恋次にも勝ってほしいです!
久しぶりにアニブリ見たいなあ。

まあ、こんな感じです。
あと、最近のアイシーが良いですね。お金ないのに集めたくなってきました^^ ;
ヒル魔が好きです。笑
彼は愛すべきキャラだと思います!

長々とすみませんでしたー

満足です♪
PR
2007/09/27 23 : 45
こめんと [ 5 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |お久しぶりですー>>
COMMENT
あ~~~そうだよね~!!
あたしも最近またワンピ熱復活!!
絵も最高だし、話もほんとすごいっっため息でちゃうょね!!
ほんとオダっち神だょ!!!大好きだよ!ワンピースーーーー(叫

遅くなったけどこんばんわ^^*(←
大変なのだね~´A`。何も解約しなくてもいいのにね。。。寂しいょー
でもこの隙に画力向上だね!!リアル絵はほんと楽しいよね~!!
UP楽しみにしてるねっっ^^*

あと、バトン受取ったよ~!!
でわでわ1また来るね~~~^^***
【2007/09/2822:37】|URL|そ~すきゃべつ#99be3aba90[ EDIT ]
cool site dude i love them ;)) <a href=" http://tube8z.blog.drecom.jp ">youporno</a>
【2008/09/2205:55】|URL|tube8#94f46f2ee0[ EDIT ]
great site thanks http://allfullsoftgoogle.com see u
【2008/09/2405:09】|URL|bobby#9848a87176[ EDIT ]
Wonderfull great site <a href=" lolitas photos ">lolitas bbs little </a> 8280
【2008/10/0206:12】|URL|Rzhyasio#3c24ce64a7[ EDIT ]
ZlYrEz http://jf4Gqm84hEQsl0dy2Pu3b.org
【2010/03/0510:18】|URL|gregory#2a0faedc9a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |お久しぶりですー>>

忍者ブログ [PR]