忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14 : 23
CATEGORY : [分類してないよ]


こんにちは! なかなか更新出来なくてすみません。
まあ、こんなとこに来てくださる方の方が少ないとは思いますが(・・;)苦笑
そういえば、1900HITありがとうございます!!
こんなぐだぐだ更新なのに・・・本当にありがとうございます。
もうすぐ(でもないけど)2000HITですね(*´∀`*)
嬉しいです。2000踏んだ方はご一報下さい。 多分アナログになりますが、お礼絵
を描かせて頂きます!
せっかくの2000なので、踏んだ方がいらっしゃらなくても何か書きますよ。何に
しようかな・・・希望などあれば言ってください(・∀・)

唐突にジャンプ感想をネタバレにならないように書きます笑

○リボ
グロ、エロい。笑 
そしてまさかの骸さん!!爆笑
髑髏ちゃん可愛かった。
10年後髑髏ちゃん見たいなあ。

○テニス
もう訳わからないのであえてのスルーで苦笑
仁王って・・・?!

○ブリチ
石田あああああああ泣
カラーのネルがめちゃくちゃ可愛かった。
石田あああああああ!
石田あ・・・(以下略 

何か他は忘れました。笑
叫びたかっただけです!

最近、勉強してなくて、分からなくて、THE ENDって感じです(ノд<。)゜。
自業自得なんですが、数学とか特に何も分からなくてorz
数字アレルギーです!←
このままだと、進級も危ういし、大学にも行けない。。。(まあ、勉強したくな
いから行きたくないんですけど;)
勉強しなきゃ・・・ですよね。
誰かワタクシに救いの手を!!(まじで切実

今、跡部誕を描いてますー♪(勉強しろよ 
あんまりモノクロ描かないので、モノクロに挑戦!(の予定笑)
トーン練習も兼ねて・・・
どうでもいいんですけど、和樹と手塚の誕生日って一緒なんですね!!

またどうでもいいんですけど、BOYSエステの途中の話を撮り忘れて、最終回の最
初の方を見忘れて、工の行方が分からなくなりました(笑)
しずかちゃんとラブラブだったはずなのに、いつのまにか副理事長に?!
工かっこよかったなあ。
原作も欲しくなってしまいました(*´∀`*)

実は今、密かにダイエット中である(笑)mamikoでした!

以下、私信です!

たまちゃん:チキンなのでメール出来なくてごめんね。。。バトン、もう少し待
ってね!

そ~すちゃん:コメありがとう!嬉しかった(*´∀`*) 行けるときにまた遊びに
行くね!

ヨウさん:コメありがとう! 燕尾服?! 是非見たいです! またメールするかも
です! ジローさん&忍足、少し待ってくださいね・・・ごめんね。

璃瑠さん:この間は久しぶりに会えて嬉しかったです! また会えるといいなあ。
相変わらずスレンダーで素敵でした!(変態とか言わないでね笑

PR

2007/10/03 02 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<貴方に酔い続けます | HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<貴方に酔い続けます | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]