忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19 : 35
CATEGORY : [分類してないよ]

200710040316000.jpg













200710040316001.jpg













今日は・・・愛する跡部景吾サマの誕生日ですね(●´∀`●) 
ハピバ絵を描いたんですが、まぁ下手ですけど、愛はこもってますから。(キモ
 
トーン、ものすごく久しぶりに使ったのでなんか微妙ですが、楽しかったです。
またやりたい^^ 
今回、ちょっとひいて描いたので、アップも載せますね。 
しかし跡部に見えない・・・泣  精進します。 

なにはともあれ 
跡部HAPPY BIRTHDAY!!! 
大好きです。 


次は、和樹&手塚誕?!Σ( ̄□ ̄;) 
近いよー(´`) 
あ、この跡部誕絵、もしかしたら和樹誕描けないかも、と思って、実は和樹の名
前も入れてしまいました^^; 

今日はボンゴレ77の発売日でしたねー! つい買ってしまいました♪ 
キャラのデータとかが面白かったです。でも、私はコミックス持ってるので、ス
トーリー紹介みたいなページはいらないかな、とか思ってしまいました; 
実はまだ小説読んでないんですけど・・・個人的に嬉しかったのは設定画と表紙
&ポスター! 
天野先生のCG塗りって独特ですよね。勉強になります。 
獄寺と雲雀さんが格好良い!あーでもみんな素敵だあ!! 
・・・すみません、一言言わせて下さい。これちょっと高いです。割りとコミッ
クスと同じとことかあるし・・・金欠なので(´Д`) 
やっぱりファンブックって高いものなんですよね。。。 


昨日はあ・・・加藤和樹サンのシングル発売日でした(*´∀`*) 
実はワタクシ、初回限定版(白)と通常版、二枚購入してしまいました^^; 
もう色々と終わってますね!
曲は(ラジオで聴いてはいたんですが)やっぱり凄く良くて、惚れました。和樹
の熱い歌声、大好きです。
impure loveは歌詞ちょっとエロいし(笑)、ROCKな感じも和樹に合っていて、格好
良いの一言です(≧ω≦)
PVも、ものすごく格好良かったです///
もうガン見でした!大好き! 
Shining Roadはまず前奏が凄い好きで、曲自体もめっちゃ乗れて、テンション上
がります↑↑
作詞が和樹なんですよ! 和樹のコトバは心に響きます。
しかも和樹、ついに歌詞にまで「やればできる」を入れてました^^(和樹の一
番好きな言葉なんですv 
和樹大好きー。
昨日からずっと聴いてます♪ エンドレスリピートです♪


みなさんのところに足跡残しに行きたいです・・・ 親の目を盗んでパソコンをち
ょっとだけ開いたり、携帯からだったり、ブログ回り自体はたまにしてるんです
が、パケホじゃないし、チキンだし、で足跡残せないんです(;_;) 
早く独り暮らししたいです!

どうでもいいけど、今ガッコの体育の授業でテニスやってるんですが、運動神経
が皆無な私には苦痛で仕方ないです(><)
テニスは見たり、読んだりするのが一番です!笑
だって私、スカしたり、変な方向に飛ばしたりするので、ラリーが続かないんで
すよ(ノд<。)゜。  自分で哀れになります。苦笑
あ、テニス部の友達によると零式ドロップを打つのは不可能らしいです!笑
破滅への輪舞曲とか出来るのかな・・・(黙れ
とにかくテニミュが見たいです(ぇ

でわ、ぐだぐだですみませんでした!

跡部、お誕生日おめでとうっ!

PR

2007/10/04 23 : 49
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<だいすきだよ | HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<だいすきだよ | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]