忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16 : 28
CATEGORY : [分類してないよ]

今日は何の日?

素晴らしい方が生まれた日です



加藤和樹さん、お誕生日おめでとうございますっ!!!



23歳になったそうで・・・(*´∀`*)
これからも応援し続けます(はぁと

なんか今は何でこんなに好きなのか分かんないくらい和樹が好きです。
前から和樹のことは知ってました。マベラジオも聞いてました。その時も普通に好きでした。
だけど。
今は本当に大好きです。
多分きっかけは和樹のCD・・・音楽でここまで惚れて、ファンになったのは初めてです。意外にもきっかけはテニミュじゃないです。
ミュの跡部も素敵です。マコトさんも素敵です。
だけど。
私が一番好きなのは“加藤和樹”その人なんだと思います。

本当におめでとう!
貴方を知ることが出来て良かったです。
23歳の貴方を応援しています。

だいすきだよ



なんかアレですね、はい。笑
今晩は、mamikoです。
今日は和樹の誕生日を全力でお祝いするために冒頭に気持ち悪い文を載せてみました(苦笑
文才が無いので(´ω`;)
でも和樹がホントに好きなんスよ!


あ、昨日、ヨウさんに会ったんですよー(≧∪≦)うふ  
多分、私が和樹好きすぎ人間なので、引かれたと思います(苦笑  
ヨウさんと話した話題:4割が斉藤工について、3割が和樹について、2割が漫画・同人、1割がミュ
こんな感じです(爆笑)
凄い楽しかったですよ(*^_^*)
ヨウさんに素敵過ぎな跡部とごっきゅんと氷帝メンバーを貰ったんですよッッ♪
いぇーい(*^▽^*)
本当はここに載せたい・・・んですけど、転載許可貰ってないんで(;_;)
ほんとーに素敵なんですよ!
ヨウさん、ありがとうございましたあ(´∀`*))
ジロさんと忍足、頑張りますっ・・・

今、LaLaの応募者全員サービスで買ってしまった(笑)、ヴァンパイア騎士のドラマCDを聞いています(^∀^)♪
しばらく声優界(っていうんですか?)から離れてた気がするんですけど、やっぱり声優さんって凄いなー、って再実感しました!
マモは相変わらずかっこいいし、岸尾さんも素敵だし、子安さんは面白すぎだし、福山さんは可愛いし、ほっちゃんも可愛いし、皆川さんは綺麗だし、千葉さんは上手いし、保志さんは流石ッ!って感じだし・・・
何より、諏訪部さんの格好良さ&エロさ(笑)が最高でしたね!
架院まじかっけー。
諏訪部さん、なんか好きだよ。
あ、でも私の中で、跡部の声は和樹のが優勢です☆(黙れ
皆川さんなんか、リョーマと同一人物とは思えないっス!
あー皆さんホント凄い!!


明日、私は原宿に行ってきます。(何
久しぶりだあ!
しかもオフ久しぶりだあ!


あー今日、手塚の誕生日でもあるんですよ。おめでとう!
ホントはまず和樹のリアル絵を描いて、祝い絵にしようかと思ったんですけど、集中出来なくて挫折;
結局手塚描いたんですが、友達にあげちゃいましたあ(笑)
ま、いっか!

では。


和樹本当におめでとう(*´∀`*)

PR

2007/10/07 23 : 29
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<死ぬ | HOME |貴方に酔い続けます>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<死ぬ | HOME |貴方に酔い続けます>>

忍者ブログ [PR]