忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/30 01 : 58
CATEGORY : [加藤和樹]
お疲れサマンサ!←大ちゃんだいすき~


なんか頭痛いです。3時間くらいパソコンやってるからですね、きっとそうですね。
れぽーとに使う資料をガーっと印刷中です。
あとSDカード、今まで512MBの使ってたんで、韓国産のちょっと危ない2GBのに移し変えました。
写真はまだ移してない・・・というかこれどうやって移すんだ?やり方わからんw


最近、純情ロマンチカ熱が急上昇。アニメ2シーズン見たい!!
今日本屋寄ったら、こうピックアップされてる感じのマンガがあるコーナーあるじゃないですか。
あそこに普通にBLマンガあってびびった。ロマチカ含め、ねw
なんつーか、日本ももう終わりだな、って思った。笑

久々にBLに萌えてます笑 最近もっぱらナマモノなのでねww
ナマモノCPはわっふるで十分です。はいはい、危険発言はやめよう・・・





はーい
じゃあまたまた和樹くんの話題で申し訳ないんですが、
今日、髪がかりDVD発売記念トーク&握手会に行ってきました^^

実は和樹と握手するの初でした~!わー!
なんでだろね、本命なのに、毎回あきらめてました・・・

以下れぽりんぬ。
みくしぃにあげたやつのコピーです。すんまそん。




トーク&握手会レポ。
若干記憶飛んでます(^o^;


整理番号、50番台だったので、座って見ることができました。ただし最後列。でも見やすかったですよ。


監督、夏木さん、野波さん、和樹の順に入場。
和樹はプリントTに赤いチェックストール、ベロアのジャケットでした。格好良い(* ´艸`*)
野波さんは変わったワンピ、夏木さんは素敵なブラウス、監督はトレーナー\(^o^)/すてき!


トーク…
ヅラ刑事を撮ったので、プロデューサーから「髪だからできるでしょ」という強引なオファーで始まったそうです。この映画。
僕の映画は、イカ、カニ、猫…と動物園かよ、って感じですからね。←監督面白いです。
僕でもこんな映画が撮れるんだぞ、と見せつけたかったらしいです。
久しぶりに人間の映画だって!笑

夏木さんは初主演なんですよね、そうなんですよ、意外ですよね。と監督と夏木さん。
夏木さんも普通?の役は久しぶりだそうです。百何才とか、妖怪とかばっかりだからね、って(笑)
髪がかりもラストはミステリアスですよねv


夏木さんはイカレスラーを見ていたので、イカレスラーの監督が?と思った、と。野波さんもヅラ刑事を見ていたので、どんな特撮なんだろう、と思ったそうで。
和樹は…僕は(役で)ヅラだったんですが、隙見てヅラ飛ばそうかと思いました(笑)かなりぶっ飛びました!って言ってました。
監督「和樹くんは僕のおもちゃだったから」\(^o^)/←
イケメン俳優なのに、的な話も。

和樹が河崎監督作品にたくさん出てるって話になって、夏木さん「加藤くん、嫌なら嫌って言った方がいいわよ」(笑)…でも和樹は自ら進んで出演している、とのこと!
今日の楽屋でも、監督に、「次回作につかってください」的なことを言ったそう。
期待ですね\(^o^)/


あとは皆さん髪型変えますか~と。
監督はブルース・リーを目指してあの髪型らしいですよ。髪型じゃあんまり変わらない、中身を変えないとだめ、って言ってました。あれ?笑
夏木さんは白髪にした話とか、スキンヘッドにした話とか!
野波さんは16?の時、仕事でモンチッチヘアーにさせられて泣いた話を。
和樹は予想通り(笑)坊主にした話。あれ、悪いことしたから、と、皆の前でバリカンでガーッとやられたそうです!初耳!
和樹「公開処刑ですよ」(笑)

こんなとこですかね。
思い出したら追記します。


握手は和樹から、という悲しい順番(ノд<。)゜。
普通最後が和樹だろー!!と思ったけど、まぁいいや。

和樹には何話そうかギリギリまで悩みました。そして変なことを口走りました。はい、毎度のことですね!苦笑
以下握手↓↓


私:もうホント大好きなんですよ!
和樹「ありがとうございます(にっこり)」
私:ブログのムフフ…気になるんですけど…
和樹「ああ、あれねー。ブログに書こうと思ったんだけどねえ、今度書くね!」←めっちゃ可愛かった!期待できますね、なんだろ!

あとなんか再び大好きです、とか言って、バイバイ。。。

よく分かんなかったwなんかもっと言うこと考えれば良かったなw
いや、他にもネタちょっと考えてたんだけど、勇気が出なかった。笑
次回あったらリベンジしたいなー!つーかあったら逃さないっ!←

和樹の手は暖かかったです。うふっ。


野波さんには最初「はじめましてー」て言われました(笑)
来てるの、ほぼ和樹ファンですからね。
で、かっこよかったです(o^o^o)って言ったら「ありがとうございますッ!」て、テンション高めに返してくれました。可愛かったですv
数回しか見てないけど、33分探偵見ました、って言っておきました。

夏木さん「はい、こんにちは」←←
私:こんにちはー格好良いですね~
夏木さん「ありがとう~いくつ?」
私:17です
夏木さん「若いねー」
…この辺で終了(笑)
素敵でした。カッコエー!

監督とはたくさん話しました~
和樹繋がりで監督のファンになりました~親とよく観に行きます、とかなんとか言ったら喜んでくださいました。監督おもろい。また観に来てね、と言われました。猫ラーメン行きます←


と、こんな感じですね。
なんかよく分かんなかったですが、楽しかったです(* ´艸`*)
和樹かっこよす!目ヂカラ強っ。


ホント楽しかった、お友達に感謝です(^ω^)!

今回はわりと待ち時間少なかったし、独り参加でもまぁ大丈夫でした。わはは。
でもちょっと寂しかったよ。やっぱりね。
お友達募集中\(^o^)/←


どうでもいいけど、多分私一番若かったです。浮いてました☆
頑張ります(苦笑)

ホント最近若い、若い言われるヨー。




はい、来週も実は和樹くんに会ってきます…
11月はホントにほぼ毎週生和樹。あはははははh




追記に津田塾ライブのれぽ。今更ですがね。需要あんのかな、これ。まぁいいや!


なんかやること多いのに逃避してて死にそうですw
いや今日はやるよ!
もうなんかほんとあったまいたいw
和樹とニギニギしてテンション高いままフー!って感じです
はい、もう終わりますごめんなさい

ではライブレポにもよかったらお付き合いください。
PR

2008/11/24 23 : 21
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ 0 ]
CATEGORY : [加藤和樹]
こんばんは!
今日はメールラッシュでしたー
あ、どうでもいいですね←

まぁちらっと報告。
テニミュ先行外しました(´Д`)←
お友達も外れちゃったみたいなんで、プレリザーブで頑張りますわ!!


そんな時に和樹のブログがいつのまにか更新されてた…
こんなこと言われたら行きたくなっちゃうじゃんか!≫ツアー
遠い人も…、仕事してる人も…、って、遠征してでも無理してでも来て、ってことなのかなぁ(´`)違う?
私の夏休みは多分…休みなんかほとんどないっす。はぃ。
我が家にもやっとダイレクトメール届いて。(遅くね?←
開場前にみんなに挨拶…。。。
いーきーたーいーーーーー(ノд<。)゜。
テニミュもツアーも…なんで関東はないんだろ(泣

まぁ私の希望は置いといて。
和樹の考えに、やっぱりすごく心を動かされる。そして泣ける。
自分の音楽に真っ正面からぶつかってる。
本当に戦ってる。
だからこそ、和樹の歌はあんなに素敵なんだね。
武道館にも行き、凄い歌を歌ってる…
でも和樹は限界を作らないで、常に音楽と、自分と、そして仲間と、戦ってる。
あー本当にオトコマエだ…
大好き。

そしてテニミュのこと。
和樹の口(いや、口じゃないけど←)から聞いて、やっと安心した。ホッとした。
和樹もやっぱり色々考えて、出演を決めたんだね。
きっと私は行けないだろうけど、和樹がこう言ってくれてるし、他のメンバーも同じ気持ちのはず。
たくさん波乱のあった今回のテニミュだけど、絶対良いものになるよ!
そうだよね、初代メンバー達は、道は分かれていれども、ミュの後に多くの経験を積んでいる…
和樹の言葉を読んで、本当の意味で和樹たちが戻ってくることを理解できた。
夏ミュの稽古はもう始まってるみたいですね!
和樹はツアーもあって大変だと思うけど…頑張って!!!

今日の和樹ブログ読んで、本当に心からこの人を応援していこう、って思った。

しかし、「ちょっと久しぶりのメールです」って\(^O^)/笑
ええええ?…メール?笑
そして最後のlive行ってきます発言。どーやらマサのライブらしい(ホントかわからんけど)!
あれ、和樹とマサって知り合いなんだ…!


あー和樹のブログ感想?だけでこんなに書いてしまった。愛が溢れちゃったんで許してください←

昨日に引き続き、今日もなんもしてないorz
あーこんなんじゃダメだ!!!
今、真面目に進路に悩んでます。
また改めてこのことについては書こう…。


あとはなんだっけ、ばーちょん完全復活おめでとう!だとか(マサのライブ、行ったのかな^^?)ケンケンや王子のファンクラブイベも豪華だなーとか。
あとは『嗚呼!花の料理人』の和樹が格好良すぎてニヤニヤ。←
ホント最近クイズいっぱいやっとるね\(^O^)/
まあ、いいや、思い出したらまた書く!!


最近、色々溜まってるっていうか、急にイライラしちゃったりするんですよね(・ω・;)(;・ω・)
てことで~明日はストレス発散も兼ねて(こっちが後付け理由)…竜飛さんとデートでカラオケ行ってきます\(^O^)/←
テニミュメドレー(^3^)/いぇーい
歌うぜ!!!!!!


んでは、おやすみなさい(*´∀`*)

2008/06/21 23 : 43
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
CATEGORY : [加藤和樹]
和樹ファンクラブイベント…





(* ´艸`*)

良かった~これで和樹に会えるvvvv



集会、めっちゃ楽しかったすvv←

またあとで更新します\(^O^)/

2008/06/18 19 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
CATEGORY : [加藤和樹]
昨日、髪がかり、観てきましたー!!
私は16歳、しかし映画はレイトショーってわけで、母にお願いして2人で鑑賞←
この映画…『髪がかり』…贔屓なしにしても、めっちゃ面白い!!
爆笑しっぱなしでした!凄い!
そして加藤和樹くん。やってくれました\(^O^)/サイコーvv
いつのまにこんなに素敵な役者にっ!
散髪後のお話には本当に笑った!素晴らしすぎ!!
和樹ファンもけっこう居たみたいで、和樹が走るとみんなちょっと笑ったり(* ´艸`*)←
ホント素晴らしいですよ!ただのイケメンじゃないよね、うん\(^O^)/
和樹のイイカゲン野郎っぷりにヤラレタ!
けっこう期待してたんですが、期待以上でしたね♪
和樹目当てだけど、映画自体がすごく面白かった!
母もめっちゃ笑ってましたー
なんか撮り方とか音楽の使い方とかも独特でo(^-^)o

スガシカオさん(けっこう好きなんです)のエンディング曲が脳内をぐるぐる。
ナガシマ、行きたかったなー、と帰りにふと思った(笑)

人もそこそこ入ってました!
売店にクールアップとかアリスペとか売っててびっくり。
髪がかりのフライヤー欲しかったなぁ。
『憐~ren~』のも欲しかったけど、なくなってた(´;ω;`)
多分ばーちょん目当てで観に来ます!←

あー楽しかったなぁ。幸せになれる映画でした!
本当にオススメなんで、単館ですが、ゼヒ(^3^)/
和樹のはっちゃけっぷりをその目で確かめてきちゃってください♪←
跡部役の和樹が好き!っていう人は逆に見たらショックかもしれないけど(笑)
私は映画観て、和樹がもっともっと好きになっちゃいましたけどねvvvv

河崎監督と和樹のタッグ、次回作も楽しみです。


和樹の『梅酒観察日記』…(*´Д`*)←
いやいや、5日って早過ぎだろ!爆笑
面白いなぁ、かわいいなぁ。
明日はオジサンズ11ですねぇ。風の噂によると、かなりの回数出演するとか\(^O^)/!
パチパチも明日だっけ。楽しみー
オーラの泉には結局出たのかしら?
苺ちゃんが録画してくれたらしい!ありがとう(´;ω;`)


…ってのを打って、送る前に寝落ちしました(笑)
他にも書きたいことあるけど、一旦送ります~

髪がかり最高だぁーo(^∇^o)(o^∇^)o

2008/06/08 12 : 48
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ 0 ]
CATEGORY : [加藤和樹]
髪がかり見た!
今渋谷です~

超面白かった\(^O^)/

髪がかり最高\(^O^)/

和樹がヤバかったー大好きー愛してるー(* ´艸`*)

河崎監督は凄い方っす!

ホント面白かった!
詳しくはあとで。

2008/06/07 23 : 15
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]