忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/19 06 : 46
CATEGORY : [加藤和樹]
こんばんは!
今日はメールラッシュでしたー
あ、どうでもいいですね←

まぁちらっと報告。
テニミュ先行外しました(´Д`)←
お友達も外れちゃったみたいなんで、プレリザーブで頑張りますわ!!


そんな時に和樹のブログがいつのまにか更新されてた…
こんなこと言われたら行きたくなっちゃうじゃんか!≫ツアー
遠い人も…、仕事してる人も…、って、遠征してでも無理してでも来て、ってことなのかなぁ(´`)違う?
私の夏休みは多分…休みなんかほとんどないっす。はぃ。
我が家にもやっとダイレクトメール届いて。(遅くね?←
開場前にみんなに挨拶…。。。
いーきーたーいーーーーー(ノд<。)゜。
テニミュもツアーも…なんで関東はないんだろ(泣

まぁ私の希望は置いといて。
和樹の考えに、やっぱりすごく心を動かされる。そして泣ける。
自分の音楽に真っ正面からぶつかってる。
本当に戦ってる。
だからこそ、和樹の歌はあんなに素敵なんだね。
武道館にも行き、凄い歌を歌ってる…
でも和樹は限界を作らないで、常に音楽と、自分と、そして仲間と、戦ってる。
あー本当にオトコマエだ…
大好き。

そしてテニミュのこと。
和樹の口(いや、口じゃないけど←)から聞いて、やっと安心した。ホッとした。
和樹もやっぱり色々考えて、出演を決めたんだね。
きっと私は行けないだろうけど、和樹がこう言ってくれてるし、他のメンバーも同じ気持ちのはず。
たくさん波乱のあった今回のテニミュだけど、絶対良いものになるよ!
そうだよね、初代メンバー達は、道は分かれていれども、ミュの後に多くの経験を積んでいる…
和樹の言葉を読んで、本当の意味で和樹たちが戻ってくることを理解できた。
夏ミュの稽古はもう始まってるみたいですね!
和樹はツアーもあって大変だと思うけど…頑張って!!!

今日の和樹ブログ読んで、本当に心からこの人を応援していこう、って思った。

しかし、「ちょっと久しぶりのメールです」って\(^O^)/笑
ええええ?…メール?笑
そして最後のlive行ってきます発言。どーやらマサのライブらしい(ホントかわからんけど)!
あれ、和樹とマサって知り合いなんだ…!


あー和樹のブログ感想?だけでこんなに書いてしまった。愛が溢れちゃったんで許してください←

昨日に引き続き、今日もなんもしてないorz
あーこんなんじゃダメだ!!!
今、真面目に進路に悩んでます。
また改めてこのことについては書こう…。


あとはなんだっけ、ばーちょん完全復活おめでとう!だとか(マサのライブ、行ったのかな^^?)ケンケンや王子のファンクラブイベも豪華だなーとか。
あとは『嗚呼!花の料理人』の和樹が格好良すぎてニヤニヤ。←
ホント最近クイズいっぱいやっとるね\(^O^)/
まあ、いいや、思い出したらまた書く!!


最近、色々溜まってるっていうか、急にイライラしちゃったりするんですよね(・ω・;)(;・ω・)
てことで~明日はストレス発散も兼ねて(こっちが後付け理由)…竜飛さんとデートでカラオケ行ってきます\(^O^)/←
テニミュメドレー(^3^)/いぇーい
歌うぜ!!!!!!


んでは、おやすみなさい(*´∀`*)
PR

2008/06/21 23 : 43
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<テニミュ50 曲マラソン | HOME |和樹とテニミュと。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テニミュ50 曲マラソン | HOME |和樹とテニミュと。>>

忍者ブログ [PR]