忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02 : 39
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
当落確認は朝になりそうです(^o^;
こんばんはー!


和樹夏ツアーも公式に出ましたね♪
ワンマンじゃないからFC先行はない、と。フムフム。
武道館は地方の人にとっては厳しかったもんね。和樹はやっぱり優しい!
今度、千葉にも是非来て下さい(笑)
だがしかし、何度考えても行けそうにない、このツアー。
ハコ小さそうだし、行きたいのは山々なんだけど、やっぱりお財布と日程が…orzorzorz
自分、学生なんだし、仕方ないもんは仕方ない!!
今回はキッパリあきらめます(´;ω;`)
…だけど、テニミュあるってことは…秋も(下手したら冬も)ライブないですよね。。。
今年はキャンペーン出来そうにないから、シングルも出ないのかしら。
色々納得(´ω`;)←


かとべ様がもう一度…!
驚きはしたけど、噂聞いてたんで、案外冷静でした。私。
しかしこちらも無理そう。
まずチケットの倍率が半端ないと思われる(`・ω・´)←
チケットにプレミアがつきそうなくらい、ヤバそうだなー!
しかも10月に愛知とか、無理っしょー(´Д`)
無理してでも観に行かれる方もいらっしゃると思いますが、私はホント…ダメっす(´;ω;`)
和樹ファン失格かなぁー。でも仕方ないんですorz
悲しいな…今年はファンクラブイベが最後に…とかなったら泣く。。。

タクミ忍足も見たかったー!
結局、DKだけ帰ってこないんだね(´;ω;`)
それはそれで悲しい…。
愛知、海外はきっとAキャストに加えて、和樹、工…ですよね!(まぁあくまでも予想ですが
是非、これをDVD化して欲しい(気が早いね・笑)けど。
今回、Wキャスト(跡部に至ってはトリプル)だからどーなるのかしら。
とりあえず一回は観に行きたいところ。
うららちゃん、共に頑張ろう!笑
まだ電話かからないかなぁ(・ω・;)(;・ω・)


今日は色々やることあったのに、和樹&タクミ騒ぎで何にもしてない\(^O^)/←
これから…何かしますかねぇ。
PR

2008/06/20 23 : 58
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ほとんどが和樹ブログ感想← | HOME |俺たちが氷帝学園だ!>>
COMMENT
うをーーーー
まぢでっ?!?!?すごいね跡部!!!!
きっとファンの声が届いたんだろうね~♪
おめでとう氷帝

ファン失格なんてあり得ないよ!そ~すにはその*愛*がしっかり見えてるぞ~~

あっ、ば~ちょん→ さんが何役か知りたくて。公式HPを見てきたけど、人数多くて分からなかった(笑
たくさんイケメン使ってるな~(@A@;
ミュージカル行ける様に祈ってるよ!!(うららちゃんと行ったら、ゼヒ!そ~すの話題で盛り上がってくれ ←ムリ。笑

リンク貼らせてもらったよ~(正確には貼り中)
ありがとう!
うぉっ!ウチのもある~
ほんとありがとう!!!幸せだー(>3<*
【2008/06/2116:41】|URL|そ~すきゃべつ#99bc708309[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ほとんどが和樹ブログ感想← | HOME |俺たちが氷帝学園だ!>>

忍者ブログ [PR]