忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21 : 50
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
えー誰もわたしのこと覚えてないと思いますけども まみこです^^♪

受験終わりましたふーい!(いろんな意味で)
大学生にはなれるみたいです^^

長いようであっちゅーまでした!



それで今日の本題。
いま、アメブロとミクシィもやってるんですけど、やっぱり更新偏っちゃうんでアメブロに統一します!
3次元にはまってたのもちょっとはおさまって(笑)、2次元的な話も増えてきたのでよかったらリンク変更おねがいします…全然交流ない人も多いので、リンク変更願い送ろうかも迷ってますが、なんかメッセきて、気が向いたらお願いしますー

http://ameblo.jp/hightone/

うーんHP作ろうかどうしようか迷ってるんですがまずそんな管理できんのかなーってとこで。ブログもまちまちなのになー。
今は相変わらずマクロスFとWJって感じですね。最近やっと絵描き始めました★!

3次元は今は和樹をぼちぼち…って感じですね相変わらず。
コップレもやりたいやりたい言っててやってないしw



まあこっちも消すのは名残惜しいので(画像とかあるし)まだ当分は残しておきます。なのでめんどくさかったらリンクそのまんまでも全然構いません!!


ではー
アメブロも覗いてくださる方はどうぞよろしくお願いします。
PR

2010/02/22 19 : 45
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |こんな更新…めったにしないんだからね!←>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |こんな更新…めったにしないんだからね!←>>

忍者ブログ [PR]