忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 22 : 11
CATEGORY : [ミュキャスト]
ちょっと今解析見てたら需要あるみたいなんで(笑)

大輔レポ、いまさらだがこっちにもうp
もうなんか身内ばれする気がするぜーーー

いろいろありました、ほんとに。

もうなんか私このために生きてたんで、今瀕死です。

あと10日後に罠観劇だよーやふー!!!

今日はこれから絵を描きます♪

もうこんな更新でホントごめんなさい

以下レポ!追記にはります。
もうほんと長いんで、別にスルーしてください
しかもいまさらだしね…

あとでちゃんとした更新しまーす^^w


PR

2009/02/11 00 : 39
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ミュキャスト]
あんまり時間がないので、とりあえずうp。

あとでまた追記するかも!


とりあえずPureBOYS最高ってことで^^
2008/08/27 01 : 21
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ミュキャスト]

早売りネタバレ。以下反転で!

10月からのテニミュのお話。
和樹は全公演出ますvv
タクミさんはなんと、凱旋公演出られるか未定だそうで;
青学4代目、氷帝Aです!やったー!
海外は雄大とばっちWキャストで、日本は全部雄大。
ルークは凱旋には出ません(涙

まぁ予想通りといえば予想通り!
チケットがんばろー。


メンズのイベントも発表されたけど、やっぱり平日だし、お金ないし、無理ね!
大ちゃんはミュで見れるからいいけどv
もしも、もしもですよ(笑)、凱旋行けたとしてもやっぱりルークには会えないしね。。。

うーん、夏はあれですね、アメスタ初参加とかしたいですよね。笑

ケンケンに会いに行きたかったーーーー!!!!


まぁそんなこんなで、勉強してきますー
暑いっすねー汗が・・・。

しゅわっち!←


2008/07/05 15 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ミュキャスト]
早売りジャンプ情報…
いや、もうみんな知ってると思うけど(´ω`;) 
以下ネタバレです。反転ドゾ!

10月から…東京公演あるらしいっす\(^O^)/

多分取れないだろうが、とりあえず頑張ろう('∀'●)

あと相葉っち出るらしいっすよ…! 
東京1公演、福岡、福島。
羨ましい(´;ω;`)
行きたいー!! 
5代目不二はどうなるのかなぁ。
このまま雄大&ばっちで乗り切るのかしら。

取り急ぎ、送ります~

2008/06/28 15 : 31
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ミュキャスト]

氷帝学園に・・・加藤和樹&斎藤工が帰ってきます。
わーーーーー!!!!!

びっくりした…

あれだよね、10月からってことは愛知、海外公演ってことだよね。
はい、行けないww←
つかチケット取れない・・・だろうな;
おとなしくDVD待つかー。

そしてAキャストの久保田悠来さん。かっけー!
つかTHE NEXT出てたんですか?・・・ごめん、分からない;
和樹系統?の顔だよね^^
おーなんか期待しちゃう♪
Bキャストの井上正大さんは画像ないからわからないけど。

なにはともあれ、無事に決まってよかった…

しかし和樹・・・
跡部景吾になっちゃうんだね。
嬉しいけど、少し複雑。 
でも跡部は和樹だから・・・
あー観に行きたいなぁ。ホントに。

先行外れてる気がします・・・はぁ。私のばーか←


2008/06/20 22 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]