忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01 : 07
CATEGORY : [ミュキャスト]
本日は馬場徹くんのお誕生日です\(^O^)/
おめでとう~vvvv
体調は…大丈夫でしょうか?
良くなったかなぁ??
ばーちょんも20歳ですね♪+゜
本当におめでとうっ!大好きです(* ´艸`*)

今日、ばーちょんブログ更新ありましたね、良かった(*´∀`*)
でもまだ万全じゃないみたい。
ゆっくり休んで欲しいな!まぁ仕事はしてるんでしょうけど。
最近ホントに忙しそうだから(・ω・;)(;・ω・)
ばーちょんって家族を大事にしてるイメージがあります…何故か。←
今日はきっと、風邪でも…いい日になったんでしょうね\(^O^)/


余談ですが、馬場'sブログにコメントしようと思ったんですが、既にたくさんコメあったんで自重してみました(^o^;
だからここで祝います♪
ちーむびーびーが懐かしいなぁ、とかふと思ったりして。

しかし、健くんブログとかコメント数半端ないけど…どうしてるんだろ。ねぇ。


とりあえず時間ないので送ります。
疲れて、2時間くらい寝てしまった(´Д`)ハァ
明日英語のテストなのに、これから勉強です…明らかに間に合わない\(^O^)/←
徹夜かなー。やだなぁ。


ばーちょん、本当に本当におめでとうっ(* ´艸`*)
PR

2008/06/17 23 : 51
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ミュキャスト]
えー。
昨日パソコン開いてなかったから気づけなかった;

以前もこのブログで書いた岡山外潤さんのテニミュ出演。
なんと降板が決まったそうで・・・びっくりです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000002-oric-ent
しかもヤフーニュースでもとりあげられるなんて・・・!

まさか本当に降板・・・!
みなさんの力は凄いです、私は直接手紙とかは送ってないんですけれども。
まぁ、納得ですよね、理由が理由ですし。

し、知らなかったー

私が数Ⅱで苦しんでいる間にそんなことが!
ネット、1日開かないとこういうことに・・・(><)

さー本当の次期跡部はいったい誰に? 

2008/06/05 22 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ミュキャスト]
数Bテストおわた\(^O^)/苦笑
またもう1つ…今週数学テストあって死にそうです(´;ω;`)


今日は学校帰りにお友達とお会いしてきました♪
夏公演がどうだとか、ピュアボイベント行きたいねとか、語りーぬ(*´∀`*)
楽しかったー!至福の時!←
Aちゃんはラルク、MちゃんはDステ、楽しんできてね!!愛を伝えるんだっvvvv


今日はジャンプ発売日、ってことで。買ってきました。はぃ。
4代目河村、5代目の写真つきコメント。
馬場くんはなかなか手塚っぽいですな\(^O^)/
4代目河村はなんつーか、韓流だね←
しかし、さすがジャンプ、印刷荒くて見にくい…。
日程も(またもや愛知・海外シカトで)出ましたねえ。
とりあえず…4代目-氷帝A狙います!
みんなそうだろうから、倍率ヤバそう。チケットとれるかなぁ。
「4代目・5代目の不二周助役キャスト及び出演日程につきましては…」ってなに?!
雄大は変わらないよね…(・ω・;)(;・ω・)??
まさか雄大が全公演出るとか…になるのかなぁ。うーん。

そして氷帝キャスト。
まぁ前も書いたからアレですけど、みんなおかえり!!
和樹と工が出ないのは予想通りだからね(´`)←

…で、皆さん散々書いていらっしゃるんで、わざわざ書く必要もないかと思ったんですが……。
新跡部役の岡山外潤さんのこと。
うーん…はっきり言って、ちょっと許せません。
未成年でも飲酒、喫煙してる人はもちろん居ます。
だけど、芸能人という立場で、そういった行為を公式やミクシィに書いてしまう、というのはどうなのでしょうか。(つかミクシィ、未成年ダメじゃなかったっけ。)
そのうえ、ちょっと普通では考えられないような写真をアップしたり。
関係ないかもだけど、ジャ○ーズなら長期謹慎処分ですよ。。。
オーディションの時は、そういうことが分かってないから仕方ないのかもしれないけど…。マベとかに責任はないかもだけど…。
そういうことがあっても対処せず、活動を普通に続けさせている事務所、その他関係者。そして何より本人のプロ意識に激しく疑問をもちます。
エンターテイナーとして、絶対にやってはいけないことだと思います。
正直なところ、彼に跡部をやってほしくはないです(>_<)
和樹の後なのに。和樹が一生懸命作り上げた「跡部景吾」なのに…。
まあ、とやかくいっても仕方ないとは思いますが、マベか本人の方から説明が欲しいところですね。
今回のことで公演自体に支障が出ないよう、祈るばかりです。

テニミュは作品も好きだけど、やっぱりキャストが大好きだから応援できるんです。
なので、このことでネットを悪い意味で賑わせていて…ショックです。悲しいです。
Google検索ワードで「岡山外潤」は一気にトップ10入りしたそうで。苦笑
チケット発売まであと少し。ちょっと揺さ振らされてしまったことについてでした。
岡山さんファンの皆さんにはホント申し訳ないんですが・・・。そして、個人的な気持ちで綴ってしまい、ごめんなさい。

あと、今回出ない旧氷帝キャストのブログ等に「出てください」のようなコメントは控えた方がいいと思います。。。
彼らも困るでしょうし。


なんか今日はそれだけになっちゃいましたねー。
私がこんなこと書いてもアレですがね。
最近氷帝ミュの曲を聴くとちょっと悲しくなります。

そういや、和樹のブログ、連日更新で嬉しいっ!
和樹って書く時期に波がありますよねー。


では、今日はこの辺で! 

書き忘れ! 兼ちゃんハピバ~♪

2008/06/02 22 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ミュキャスト]
今ネットで見てきましたー
早売りジャンプからの情報です!

以下ネタバレですので、反転。

えー氷帝は予想通りWキャスト。
初代…ケンケン、ルイルイ、Takuya、ワッシー、龍ちゃんのみ出演とのこと。
和樹は居ません(´;ω;`)(´;ω;`)
タクミも伊達晃二も居ません(´;ω;`)
・・・うーん仕方ないかぁ。
チケットがんばろ!!!!
因みに、2代目氷帝の跡部・忍足は初代に混じって、おそらく全公演参加です。
青学もWキャストなのに、さすがにキビシイんじゃないか?!
2代目には見たことある名前もちらほら。村井くんとか・・・
他の人の名前は、ぐぐってみてください!!
転載許可頂いてないんで。
つかケンケン出るんか♪ 嬉しいなあ~
色々複雑だが・・・。


またあとで更新しますー!
2008/05/29 18 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ミュキャスト]

早売りジャンプ買ってる方のブログさん見て書いてるんですが・・・
いいのかな、書いちゃって・・・。

以下・・・反転で。

青学、、、まさかの5代目だそうです。。。
W キャストかぁ・・・。
なにそれ・・・まだ比嘉とドリライだけなのに(><)
みんな忙しいってことか。
氷帝キャストは未発表らしいですが・・・
個人的な感と情報によると?総入れ替わりな可能性が高そうです。
なぜなら検索かけたらエイベが5代目と氷帝2代目を応募してるページを発見したのです。
他のブログさんにも出てましたけど。
なんで氷帝も2代目かなーと。
あ、でもネットでは氷帝もWキャスなのでは・・・という噂が。


なにはともあれ・・・大波乱の予感な夏ミュ。
私はチケット頑張ります。でも氷帝・・・うーん。
比嘉居るからいっか。。。


2008/05/22 22 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]