忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22 : 32
CATEGORY : [ミュキャスト]
本日は馬場徹くんのお誕生日です\(^O^)/
おめでとう~vvvv
体調は…大丈夫でしょうか?
良くなったかなぁ??
ばーちょんも20歳ですね♪+゜
本当におめでとうっ!大好きです(* ´艸`*)

今日、ばーちょんブログ更新ありましたね、良かった(*´∀`*)
でもまだ万全じゃないみたい。
ゆっくり休んで欲しいな!まぁ仕事はしてるんでしょうけど。
最近ホントに忙しそうだから(・ω・;)(;・ω・)
ばーちょんって家族を大事にしてるイメージがあります…何故か。←
今日はきっと、風邪でも…いい日になったんでしょうね\(^O^)/


余談ですが、馬場'sブログにコメントしようと思ったんですが、既にたくさんコメあったんで自重してみました(^o^;
だからここで祝います♪
ちーむびーびーが懐かしいなぁ、とかふと思ったりして。

しかし、健くんブログとかコメント数半端ないけど…どうしてるんだろ。ねぇ。


とりあえず時間ないので送ります。
疲れて、2時間くらい寝てしまった(´Д`)ハァ
明日英語のテストなのに、これから勉強です…明らかに間に合わない\(^O^)/←
徹夜かなー。やだなぁ。


ばーちょん、本当に本当におめでとうっ(* ´艸`*)

NEC_0230.jpg










せっかく描いたのでこっそりうpします・・・
ばーちょんファンの皆さん、ごめんなさい(><) 私もファンだけど←
全然似なかったーorz
ばーちょん、難しいよ。かわいいからかな。笑
ホント申し訳ないです。
もうどうしようもないのでそのままうpー
愛はあるんで・・・詰まってるんで・・・許してください;;;

だいすきじゃー!
PR
2008/06/17 23 : 51
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ぼいすふるわーるど | HOME |お、オバカーズww ←>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぼいすふるわーるど | HOME |お、オバカーズww ←>>

忍者ブログ [PR]