忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12 : 44
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
さぁ、今日はちゃんと書くぞー\(^O^)/←


オジサンズ11…ちょ、まっ!!!!!!爆笑
加藤和樹くん、『イケメンズ』から…『オバカーズ』に移転?!!??笑
おいおいおいおい、ちょっと待ってー\(^O^)/
確かによう分からん解答多いけれども(´ω`)ねぇ。笑
そしてまたもや端っこ…悲しい;
今日の服はかわいいッスね。Tシャツにリストバンド(^3^)/
しかもこのリスバン…多分武道館のですvv←
でらかわゆすー(●´∀`●)
合コンテーブル、正解しとるが!(こんなの、劇場版テニプリであったなー)
CHEMISTRY、正解したねvvv


あ、和樹、昨日は森山栄治さんの舞台行ってたらしいですよ~♪
森山さんのブログに和樹の写メ有ですvvvv


ばーちょん、ずっとブログ更新なくて心配だったけど、『花ゲリラ』の撮影してたそうですよん。
キラキラMOVIE…3本全部見たいっっ(*´Д`*)

キラキラACTOR、見たいんですが、ウチ…まだハイビジョンじゃないんですよ(´;ω;`)←
誰かハイビジョンで録画出来る方…居ませんか?(切実
だって相葉っちのテニミュオーディション映像とか超見たいんですもん!(片岡さんブログより)
キラキラRADIOの公録行きたいけど、月曜はちと厳しいので断念(´;ω;`)
ケンケンの握手会も、ばーちょんの上映会も無理だったしなぁ。
ピュアボはお金かかっても良いや…(^o^;


話は変わりますが。
ルークブログが素晴らしいです…!!!
みんなから応募した質問に(若干かぶっているにも関わらず)、一問一答してくれているのです(´;ω;`)
ルーク…優しすぎvvvv
解答も丁寧だし、読んでて楽しい♪(彼女はナウシカだそうで。笑)
そして、ルークブログから…テニミュ稽古がもう始まってると!!
びっくりー。マジかー。

あ。今日のジャンプ…ゲキプリがなかったッス(・ω・;)(;・ω・)
そして、来週号の予告にもゲキプリの文字はナシ…orz


ふー。なんかやることが多すぎて困る(´;ω;`)
テストが着々と近づいてるんですがっ…。
ホントにヤバイよう。。。
けーちゃん助けて!笑
レポートとか、ウチの学校多すぎだよ(>_<)
パソコンもマトモに開けません。はぃ。
これから色々やってきます…。


なんか他にも書きたいことあったのになぁ…忘れた\(^O^)/←

今日、やっと和樹の写真集のお金、振り込んできました~
けっこうギリギリになっちゃって焦った(^o^;
竜飛さん、ありがとう(笑)←


でゎでゎ(^3^)/
PR

2008/06/16 23 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ばーちょん、お誕生日おめでと! | HOME |(no subject)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ばーちょん、お誕生日おめでと! | HOME |(no subject)>>

忍者ブログ [PR]