忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16 : 05
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
す、すみません…!
疲れがどうやらピークに達したらしく、今日はマトモに書けない気がします(´;ω;`)
もう何もやる気が起きない…orz
土日はやっぱり休みたかった。余計に疲れてしまった。。。

なんかおかげで宮野ゾーン(文化放送、日曜の10時~11時)を丸々聞き逃しました。ハァ(´Д`)
タクミズムは録音しました~後で聞こう♪
オトケン、もうすぐ終わっちゃうんですね。寂しいな。

あ、昨日もばっちりDGS聞きましたよ!
小野さんと神谷さん…好きだなぁ(*´∀`*)
自ら「俺らは2008年がピークだ」とか言っちゃうあたりとかvv←

そして、何故か朝の4時半に目が覚め、私はラジオの録音ボタンを押し、また寝ました(笑)
『宮野・遊佐の鋼鉄三国志ラジオ伝』が一夜限りの復活で、4時からやっていたからなのです\(^O^)/
久しぶりに聞いたー。マモと遊佐さんは最高です!イトケンも久しぶり!笑

なんかラジオネタばっかりですねー(´-`)ノ


和樹と塁斗と龍ちゃん…かな?がタクヤの舞台見に行ったらしいですね\(^O^)/
ホント仲良いなぁー(*´Д`*)
和樹が電車撮ってる姿を想像してニヤニヤ(笑)←


だめだ、今日はホントに…orz
また明日更新しまーす。では!
PR

2008/06/15 23 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<お、オバカーズww ← | HOME |王子っ 王子っ(* ´∀`*)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お、オバカーズww ← | HOME |王子っ 王子っ(* ´∀`*)>>

忍者ブログ [PR]