忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 14 : 21
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんは!

突然ですが。










(* ´艸`*)←

久々にごくせん見ました~
今回はミュキャスト出過ぎでしたね\(^O^)/笑
なにより…王子が格好良すぎvvvv
悪役だけど惚れた(*´Д`*)
ジュッタのこと殴るの…キツかっただろうな(´-`;)
ホントにヤバイ!格好良い!

ルーキーズは親にテレビ取られてたんで、見れませんでした(´;ω;`)
明日見よう…ハードディスクの残量がなくて困ってます;

ばーちょん…大丈夫かな??
ブログ更新もまだないみたい。


そして~今日6月14日は…
荒木宏文くんのお誕生日です(*´∀`*)v
おめでとー!ホントにおめでとー!!
大好きっす。ふふふ…

お祝い絵…描けなかったわ(´;ω;`)


マモ、こむちゃで8位おめでとう(^3^)/


しかし、ホントに今日はネタがない(´Д`)
短くてごめんなさい~

今日はこの辺で!


そ~すちゃん、コメントありがとう!
ホームページ完成おめでとうございます(●´∀`●)/
そしておかえりvvvv
大好きよー(* ´艸`*)
PR

2008/06/14 23 : 34
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<(no subject) | HOME |合唱祭('∀' ●)>>
COMMENT
うぉう!↑記事に名前入りだーー!嬉しい~☆
早速ウチに来てくれてありがとう!!
もちろんリンクお願いします~~♪
ウチにも貼らせてね!
mamiちゃんはそ~すのPc生活に欠かせない存在だもん!愛!
おぉ!ミュ キャストってそんなに良いの??
気になる~~~**公式HPでも見てこようかな(*´w`
であでわ!
ほんとにありがと~~~~~~
【2008/06/1522:32】|URL|そ~すきゃべつ#9a7eca3339[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(no subject) | HOME |合唱祭('∀' ●)>>

忍者ブログ [PR]