忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03 : 50
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
合唱祭終わったー\(^O^)/
疲れたし、頭も痛いけど…楽しかった。
結果は予想外の好成績で…クラス全員が非常にびっくりしておりました!
…学年2位!!
なんか…実感ないんですけど…ホント下手だと思ってたんですけど…。
(だが、順位おかしいだろ…とちょっと思ってしまった;)
先輩に誉めて頂いたので、嬉しかったvvvv
何はともあれ、良かったです!
個人的に衣装がすごいお気に入りv(これ前も書いたっけ)
民謡は楽しいです!
私の声にわりと合ってるのかもしれないな…。
苦い思い出しかありませんが、合唱はやっぱり大好きっす。


ばーちょんが体調不良でアメスタと公開録音に欠席(´;ω;`)
だ、大丈夫かなぁ???
最近めっちゃ仕事詰まってたもんね…心配です。
ゆっくり休養して欲しいです。

ピュアボイベント…東京も詳細出ましたね~
さーどうする。←
東武動物公園は先着。ドームの説明がよく分からなかったんですが…抽選??
誰かバカな私に説明してください\(^O^)/苦笑
んー。お友達と相談して決めます…。


あ。マサのPV、公式で見てきました♪
STARTはかなり好きです!マサかっけー!
一昨日あたりの深夜の音楽番組で、マサとマモのPVがちょっとだけ流れましたよね\(^O^)/


どーでもいい話題なんですが。
さっきまで動画巡りをしてまして(久々にちゃんとパソコン触った♪)。
コードギアスの先週分をびっぐろーぶで見ました!

ヤバイ、緑川さん格好良すぎ!
福潤の高笑い、キモすぎ!(あくまでも誉め言葉です←
ギアスは良いよ、やっぱり\(^O^)/
他にもテニミュ初代の動画見たり、ブリミュ見たり…浸ってました。←
ブリミュ、観に行きたかった!
明日からテニミュの先行、エントリー開始ですね…ガタガタ(´Д`))
なんとしても当てなければ…!


合唱祭が終わったので…残るはテストのみとなってしまいました(T_T)
数Ⅱで赤点を取ってしまったmamiko。←←
次のテスト…頑張らないと非常にまずい。苦笑
ピュアボイベントに行くために頑張るつもりo(^-^)o


今日はこの辺で~

やっとゆっくり寝れます!笑  
櫻井部長!奨悟くん!ハピバ!!

追記。
新・跡部役、5代目不二のキャストは未だ調整中らしい・・・どういうこっちゃねん。苦笑
もういっそのこと、跡部は和樹の昔の映像をスクリーンに映す・・・とかで良くないか?←
そんなこんなでもう先行だよー。
先行までに決まるって言ってたのにね。
まーべらす、ねるけ、頑張れ!!!苦笑
PR

2008/06/13 23 : 56
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<王子っ 王子っ(* ´∀`*) | HOME |歌いまーす←>>
COMMENT
ニャおっスデス!!!
おぉ~~~跡部はまだ決まってないんか(@A@;;
大変だね・・・つかスクリーンって・・ちょっ、お腹イタイwww←本気で大爆笑
合唱際すごいね!!!
2位!!!!
おめでと~~~~~~~(喜>w<☆☆
なんか凄いぞ!!よく頑張った!!
そして衣装見たかった~(笑
本当にお疲れ様でした。。

あっ!!お知らせ!!
出来たよHP!!しょぼいけど・・・orz
なんとか完成~♪
もし良かったら覗きに来てください^^*
ぅわっなんか恥ずかしいな・・・
でわでわーーー
【2008/06/1400:58】|URL|そ~すきゃべつ#99bc706098[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<王子っ 王子っ(* ´∀`*) | HOME |歌いまーす←>>

忍者ブログ [PR]