忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16 : 14
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
昨日更新しようと思ってたのに寝ちゃった…orz


ついに今日は合唱祭です♪
本番なもんで、朝早い。。。
今、めちゃくちゃ眠いっすー
昨日衣装合わせしたんですが、良い感じ(^3^)/♪
男子がカッコエェですvv笑
まぁウチのクラスはお世辞にも上手いとは言えないけど、頑張ってきます!
DO YOUR BEST!


昨日は部活なかったもんで、本屋行って、雑誌諸々立ち読みしてきましたー(笑)
PASH!のあらやんが格好良かった(*´∀`*)
ドリライレポもあったし!
声優系?の雑誌をたくさん読んだんですが、ピロCとオノD(笑)は人気ですね、ホント!!
最近DGSがお気に入りなんです。
神谷さんと小野さんが出てるアニメはそんなに見てないんですけどね(^o^;
あとは正しい王子のつくり方…の本、『制服ボーイズ』見て癒されましたvvvv


急に話変わるんですが。
和樹のブログが最近すごい面白いんですけど!!!←
恋のスナイパーって\(^O^)/
ホント面白いなぁ。
「でら狙っとるがや~」が可愛い!
銀座行く時は要チェックですね☆←


どーでもいい話なんですが←
ばーちょんの先日のルーちゃんの写メとか、和樹のコラムとか…背景に注目しちゃいます(笑)
こう…後ろに部屋とか映ってるじゃないですかv←
けっして、変態とかそういうわけじゃないですよ(ぇ

そういえば、ばーちょんがオリコンスタイルのHPのイケメンガレッジに居ますよね(●´∀`●)/
写真いっぱいだし、インタビューとかもなんか嬉しいしvvvv
キャップ、あんなに持ってるのか~良いなぁ('∀'●)
ジャージも大量にあるんですよね、確か。

そして『憐~ren~』の公式サイトがリニューアルしてますよ!
『キズモモ。』の公式もなんか出来かけみたいなのがうpしてありますし。(こ、この映画ってBLなんですか…?よく知らなくて←)

ルーツのジャンプとのコラボ広告が出始めましたね!
電車の中や駅でジャンプキャラに会えますvv笑
今までは悟空と両さんと剣心を見ましたー!


なんかよく分からなくなってきたー
またあとで更新します。
これから学校なんで!

ではー(^3^)/


私信。Aちゃん、今日メールするねv笑
PR

2008/06/13 06 : 51
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<合唱祭('∀' ●) | HOME |俺についてこい>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<合唱祭('∀' ●) | HOME |俺についてこい>>

忍者ブログ [PR]