忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21 : 49
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんはー

只今、衣装(着物みたいなやつです)を製作中です(^3^)/
なんとか今日中に終わりそうだーvvvv
しかし、不器用なもんで、かなり適当です(^o^;
ステキ女子への道のりは長い…笑


明石家さんちゃんねる、見ましたー♪
やっばい、航平クンが格好良すぎ(* ´艸`*)
「はぃ、ついていきます!」って感じですよねvv
けーちゃんは可愛い!!
なんか…この黒板を一生懸命消してる女の子って…マベラヂネタにあった気がする!笑
(で、和樹もケンケンも喜んでた気がする。笑)
そして、その話をしてるけーちゃんが一番一生懸命だった☆笑
かわいーね、うん!
ちょ、心平Σ( ̄□ ̄;)←
地上派でそれはマズイっしょ(笑)(さんまさんも突っ込んでたな)
蒼クンがめちゃくちゃ可愛い…v
ボーイズエステはタクミばっか見てたからな。←
大海クンは…うん、ドンマイ\(^O^)/←
航平クンとけーちゃんヤバイ好きです!

あと、はねトビにイッチー出てて嬉しかったッス(●´∀`●)


最近忙しくて、絵が描けない(´;ω;`)
パソコンもちゃんと出来ないし。
でも勉強はしてないもんで、かなりヤバイです(´Д`)
居眠り常習犯\(^O^)/←
今日はきちんと寝て、風邪治そう!


あ、ちとアリーナ37℃見てきまして。
ばーちょんが可愛かった(^3^)/
けーちゃん&ばーちょんとか良いねvvv
王子は珍しくたくさんインタビューで喋ってたし(笑)、イケメンやなぁ(^ω^)
雄一クンは新(でもないが)メンバーの中では一番好きっす。

マサのSTART、まだ聞いてないんです(´;ω;`)
どうやら公式かどっかにPV置いてあるらしいんですが…。


今日はパソコン開いてないんで、他には特にネタなし。笑

髪がかりが名古屋でもやるらしいねーとか
ごちゃまぜのHPのなんとか写真館?に和樹出てるよーとか。
これか、目を逸らした写真集ってのは。
しかも下の方に宮野居るー\(^O^)/
ごちゃまぜはみなさん頑張って電波ひろってるらしいんですが、私は何故かそれが出来ず。。。
毎回みなさんの感想読んで、我慢です(´;ω;`)
なんか遅れたネタだなーこれ。←


ってなわけで、今日はこの辺で!
また着物作ってきます('∀'●)
PR

2008/06/11 23 : 43
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<歌いまーす← | HOME |テニミュ見たいー>>
COMMENT

ひっさしぶり~(∩^ω^∩)


ぴゅあぼイベ
発表されたぞぉ★


どっち行こうか!?+゚


とりあえず、
またDステ前に集まろうねっ♪

【2008/06/1221:44】|URL|噂のAちゃん★←#9b11993e65[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<歌いまーす← | HOME |テニミュ見たいー>>

忍者ブログ [PR]