忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/23 19 : 27
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
最近は立海のベスアクばっか聞いてます(^3^)/←

昨日は一生懸命、合唱祭の衣装作ってたもんで、更新出来ませんでした;

なんか本格的に風邪引いたっぽいです(´;ω;`)
合唱祭まであと2日…苦笑


和樹、ブログもイイコトクラブコラムも更新ありましたね♪+゜
あいつ…蚊ですか\(^O^)/爆笑
蚊を追いかけてる和樹を想像するだけでにやけるのは私だけじゃないハズだ!笑
私もあいつに好かれてるみたいで困るんですよねー。←
コラムの方は…でた、エコバック!!
実はこれ、買ってません(^o^;
スカルドラゴン、大活躍っすねえー
新商品はなんなんだろう♪

ギララ予告見ましたー
ヘタレな和樹も可愛いvvvv


話は変わりますが。
ばーちょんと元気の舞台『銀河鉄道の夜』、詳細出ましたねー
最近ばーちょん好きなもんで、行きたいんですが、今回は見送りかなー。
とにかく、お金がない(・ω・;)(;・ω・)←
あ、マモが声のみで出演するらしいっす。劇団ひまわりだもんね。

つか、ピュアボイベント、真面目にどーしよ!!
Aちゃん、Mちゃん、どーします?笑
ニコ動で『君の手』のフル聞いたんですが…ピュアボらしくないというか(笑)…良い曲ですよね('∀'●)←
サイケは最強です!爆笑
生で見たいなぁ~


あと相葉っちブログがピピンな二人で素敵でしたー
マサから比嘉ミュDVD借りたって\(^O^)/かわいい!
ホントファンだね!相葉っちはテニミュ大好きだよね!
あー可愛い(*´∀`*)フフッ


なんか他にも書きたいことあったけど、まーいいや。夜あたり、また更新します☆
最近変な時間にブログってるなー
あ、今日はさんちゃんねるですね(●´∀`●)/イェーイ

まだ学校なんですが、帰りたいです(笑)
PR

2008/06/11 12 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<俺についてこい | HOME |朝からバトン\(^O^) /←>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<俺についてこい | HOME |朝からバトン\(^O^) /←>>

忍者ブログ [PR]