忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15 : 38
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
えー。今、学校に行く途中なんですが、電車止まって立ち往生\(^O^)/
こりゃ、遅刻だなー
暇なんで、ためてたバトンと、見つけてきた立海キャストバトンやります♪


ヨウさんから回していただきましたーありがとう(*´∀`*)


ぶっちゃけバトン


◆ぶっちゃけあなたが大好きなCPを5つど~ぞ☆

最近同人から軽く離れてるからなぁ…
獄ツナ、愛!!
あとは…ディノヒバとか。ツナ受けが基本好きです。
他ジャンルでは…わりとノーマル好きだったりします。ははは。
獄ツナ以外はけっこう雑食です\(^O^)/←

***

◆ぶっちゃけあなたが萌えるシチュは?

シチュ?…なんだろ。
保健室が好きです(笑) あとは教室とか。
メガネ×白衣とか最強です!…いや、これシチュじゃないし。笑
んー。見下される感じが…好きですね。←

***

◆ぶっちゃけ萎えるシチュは?

いやーこれまたよく分からん。
3次元(2.5次元)カプは苦手です。はぃ、シチュじゃない!笑

***

◆ぶっちゃけ萎える理由は?

今2.5次元や3次元にけっこう寄ってるので、なんか…拒否反応的な。まぁキャスト、そういうの出てる人多いですけどね!←

***

◆ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

最近お会いできてませんねぇ…(´-`)ノ
スタイリッシュで、とても素敵な方ですよ!面白いし!絵上手いし!
なんか格好良いイメージです。ふふふvvvv
ホント絵上手いし、とにかく素敵です(* ´艸`*)ムフ
また今度遊びたいなー(ぉい

***

◆ぶっちゃけてほしい5人に回そうぜ!(ストップ禁

・うららちゃん
・凌ちゃん(見てくれてたら…。)
・竜飛さん
・苺ちゃん(笑)

いや、もう最近全然足跡残せてないんで、たぶんこのブログ、誰も見てくれてないと思います(汗)
スルー、もちOKです。


******************


テニミュキャストIN立海バトン 

Q1、お隣さんの彼と途中まで一緒に行く事に、それは誰?

A:「おはよう!」朝から超爽やか笑顔の兼崎健太郎
B:「空が青いな・・」今日はマントなんだね、八神蓮
C:眠そうに目をこすりながら大河元気
D:スラッとした制服姿にうっとり、小野健斗
E:「一緒に行こうな!」でも何か早歩き、もしかしてまた遅刻?桐山漣

ま、迷う!←
マントの王子と一緒に歩いて、注目されたい気もする\(^O^)/笑
CとEが可愛すぎ。私、別に遅刻でもいいよ☆


Q2、職場にアノ人が来店、それは誰?

A:ワイワイ同じ事務所の子達と夕輝壽太
B:「あの…羽のついた帽子とかないですか?」八神蓮
C:「スウィーツスウィーツ♪」大河元気
D:店内のBGMにノリノリ中河内雅貴
E:「白米ください」兼崎健太郎

CかD!!
元気クン、かわいいー!マサは普通に会いたいv笑


Q3、入学式、1番最初に話かけるなら?

A:緊張しててまだあの笑顔は封印中兼崎健太郎
B:「シクヨロ☆なんちゃってv」いきなり胸キュン桐山漣
C:何かリズムに乗ってる…え、踊ってる?中河内雅貴
D:眠そうにどっか遠くを見ちゃってる小野健斗
E:制服に羽とか付いてたっけ?初対面でもインパクト抜群八神蓮

んー。これだったら漣クンかなぁ。
でも案外王子に話し掛けるかも\(^O^)/笑
兼ちゃんとか緊張してたら話せないもん!←


Q4、放課後、勉強を教えてくれるのは?

A:眼鏡をかけて本気モード?小野健斗
B:隣でピコピコゲーム始めちゃったけど実は横目で気にしてる馬場徹
C:「だからここはぁっ…。」急接近でドキドキ沈黙桐山漣
D:黙ってガン見助言がなかなか来ない八神蓮
E:「図書館の方が静かでいいよね?」優しく丁寧夕輝壽太


眼鏡小野クンとか優しいジュッタとか…いや、みんな胸キュンなんですが←
馬場様、神(* ´艸`*)←
死ぬ…絶対死ぬ!横目で気にするとかドツボ!
まぁ教えてくださるなら誰でもvv(一応ばーちょん希望・笑)


Q5、ホワイトデー、お返しに来たのは?

A:「ありがとう!」その笑顔で充分です兼崎健太郎
B:「何買ってあげればいいか分からなくて…」と高そうなチョコ馬場徹
C:「これ、もらったから…ありがと//」いきなり照れだす桐山漣
D:「義理でも嬉しかったよ…ありがとうv」気付いて天然中河内雅貴
E:「美味しいスウィーツ食べに行こう!」自分も食べたい大河元気


多分兼ちゃんの全力笑顔見たら…ヤバイね。笑
れ、漣クンっ(//∀//)←
でもやっぱりばーちょんが良いです!笑
か・わ・ゆ・す!!!!


Q6、熱が出た時看病に来てるれるなら?

A:「甘い物と暇つぶしに漫画持って来たよー!」大河元気
B:「これ、授業のノート」馬場徹
C:真っ先に心配のメールをくれる夕輝壽太
D:「お粥食べれる?」兼崎健太郎
E:ポエムを交えて深刻なお話中河内雅貴


リアルにならAが良いかも☆
兼ちゃん(●´∀`●)フフ
ちょ、B!!!馬場のB!!笑
多分キュンキュンし過ぎて、体調悪化します(笑)


Q7、2人きりでデート、お相手は?

A:「田植えとか苺狩りとか~」自然と触れ合う兼崎健太郎
B:行き着けのお店へ服を買いに八神蓮
C:「俺ん家でゲームしよっ!」馬場徹
D:「ダンスの練習、見に来ない?」中河内雅貴
E:「どっか行きたいところある?」アナタ優先夕輝壽太


BかCかDですねー。
いや、ジュッタもいいけど!兼ちゃんはよくわからないけど!←
マサのダンスは見てるだけで幸せなんでvv
まぁゲーム出来ないけどね、ばーちょんだから(*´Д`*)←


Q8、ちょっとアダルティー、誰がお好み?

A:「さっきの奴と、何話してたの?」超近距離から見下ろされ小野健斗
B:黙って迫り壁際まで追い込んでくる八神蓮
C:「ねぇ、どうしたい?」いきなりSっ気桐山漣
D:ギュッとハグだけで赤面大河元気
E:「いつも優しい訳じゃない…」何かムキになってる夕輝壽太

B、Cかなー。どっちも多分気絶!笑
でもやはり元気クンが可愛すぎる…


Q9、ナンパに絡まれた時、そこ通りかかったのは?

A:「この子に何か?」筋肉のみで威嚇成功兼崎健太郎
B:「おまわりさーんコッチコッチ!…なんちゃって。大丈夫?」頭脳派小野健斗
C:「俺の彼女なんで、スンマセン…」クールに愛の逃避行馬場徹
D:「あーごめんね待たせて。じゃあ行こうか」初対面でも演技派で解決桐山漣
E:「俺の彼女に何か?」ちょっと声震えてるけど大河元気


愛の逃避行希望!!!!笑←
馬場様、どこまでも連れていってください…。
兼ちゃんの筋肉のみで威嚇…にニヤニヤした(笑)


Q10、こんな一面があっても許せるのは?

A:冷蔵庫の中は端から端までプロテインのみ兼崎健太郎
B:超ハイテンションでマシンガントーク八神蓮
C:「何か急に背が縮んで…」自分よりも低くなった小野健斗
D:柳生語に目覚めた馬場徹
E:実はメチャメチャ訛ってる中河内雅貴
F:部屋に育毛剤発見夕輝壽太
G:背中に羽が生えてきた桐山漣
H:コミケに登場大河元気


別に元気クンがコミケに居ても全然良くないですかvv?
G意味不明だー!笑
王子がマシンガントークは嫌だなー
ってなわけでDかなvv←

回す人

うららちゃん、やる?笑
立海キャスト分かる人…他に居るっけ。
まぁじゃあフリーで!←
PR

2008/06/10 08 : 12
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<テニミュ見たいー | HOME |目を閉じるよこの夜に>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テニミュ見たいー | HOME |目を閉じるよこの夜に>>

忍者ブログ [PR]