忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07 : 46
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
今日は骸さんのお誕生日ー!
むくろんハピバ!ぱいなぽー!←
ブリーチの一護のお母さんも今日が誕生日らしい。へぇー。←
時間がなくて絵描けなかったorz
気が向いたら描いて、うpします~


ジャンプのブリーチカラーが神でした…めっちゃ好き!!!
表紙も良いけど、巻頭が(*´∀`*)
久保先生のセンスには毎回脱帽です。ホント尊敬!
リボーンはγが素敵過ぎ( ´艸`)
γ、元々好きなんですけどねvvv
今回は格好良すぎた~
あ、やっと今日、リボの新刊買いました。獄、やっぱりいいわー。

あ、氷帝キャストは来週のジャンプで発表、らしいっすね!
なんかまた5代目の写真付き。比嘉も写真有。
比嘉の日替わりですが、Lukeと聖はやっぱり人気だから?一緒には出ないんですね(´;ω;`)
ドリライの画像もあったけど、荒過ぎて全然見えん\(^O^)/←


あとはPATi PATiの和樹がめっちゃ格好良かった(* ´艸`*)
なんかミョーにはだけてるし(笑)
いやぁ、格好良いなぁ。

そんな和樹くん。妄想ボイスCDににやけてたよー?!笑
なんか爆笑しとるがー\(^O^)/
オジサンズ11は良い仕事しますね♪←
最後喋ったしねー。
和樹、髪あんな黒かったっけ?染めたのかな?
久々にチェックシャツ姿見た気がするvv
しかしイケメンズはほとんど半田くんと杉浦くんしか映らない(´;ω;`)
田中幸太郎クンも好きなのにー!


和樹ブログに触発されて、秋葉原のあの事件のことについて書こうかと思ったけど…昨日、今日と、ちょっとニュース見てただけで、暗くなったんで、やめとこう。
この手の話…私語りだすと止まらない(というかもう輪廻の域)なんでね。
今日、『リアル』聞いてたら涙が出た。ストレートな歌詞と歌声が響いてきて。昨日和樹が書いてたこととか、ニュースとか考えたら…。
和樹の歌の中でもBEST3に入ります(個人的順位←)


それではー。
なんか夏風邪気味のmamikoでした(^o^;
お返事とか遅くてごめんなさい!

どれだけ耳を塞いでても
聞こえてくる 理不尽なニュースが
また理由もなく命が奪われたと伝えた

生まれては死んでゆく
人は何のために生きているんだろう
愛しては壊れてく
自分さえ傷つける

僕等は何故生まれたの?
矛盾だらけの世界で
今も何処かで罪のない尊い命儚く
消えてしまうこの夜に

僕等は何故ここにいる?
光と闇が重なる
目を閉じてた歪んだ現実は
何処まで続くのだろう

僕には何ができる?


リアル 加藤和樹

PR
2008/06/09 23 : 48
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<朝からバトン\(^O^) /← | HOME |マモ、お誕生日おめでとう!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<朝からバトン\(^O^) /← | HOME |マモ、お誕生日おめでとう!>>

忍者ブログ [PR]