忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17 : 18
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
宮野真守くーん ハッピーバースデー\(^O^)/

本日はマモの誕生日ですvvvv
あれ、宮野くん、何歳だっけ?笑
ともかく大好きですよ?
キモチワルかったりもするけど(笑)面白くて歌の上手いマモが大好き!おめでとう!
(さすがに絵は描けなかった・苦笑)

6月はキャラも3次元も(笑)誕生日の人が多いなぁー。
基本的に人の誕生日を覚えるのはものすごい苦手なんですよ~;


昨日のごくせん、タッキー出てたんですか?←
最近、ごくせん見てなくて(^o^;
ホント、和樹以外は行き当たりばったりでチェックしてるんで、ね。。。

あ、この前書き忘れたんですが、『カラダにキブンにイイコトクラブ』のTopページが和樹ピンになってて、嬉しかったです(*´∀`*)
ぐー!ってやってて、なんだか可愛い♪
あ、オーラでは喋らなかったらしいですね。でもうなずいてたとか!可愛い!←

あとはなんだっけ。最近パソコン開いてもチェックし忘れ…みたいなのが多くて。
あ、昨日の日経にテニミュ(ドリライ)の画像が載っててびっくりした!!
まさか新聞で取り上げられてしまうとは。笑
片岡さんのコメントも有。
世の中ではごくせんやルーキーズみたいな男子だけのモノ…『チーム男子』が流行ってますね、って記事でした。


んーあとは明日のジャンプで日替わり比嘉中(なんかダジャレみたい・笑)が発表ーだとか。
私は多分後半の4代目×氷帝Aに絞るんですが、どうやらその辺はLukeが出ないらしい(´;ω;`)
Luke、だいすきなんですよ(´;ω;`)
まぁ、まだチケット取れるか分からんし(´Д`)


あ!髪がかり、レイトに加えて、16時あたりからの回が決まったそうです。期間限定ですが。
私の苦労はいったい\(^O^)/苦笑
まぁ、いいや。もう一度観に行きたいけど、時間とお金がないから…うーん。
ホント、レイトだから諦めてた人とかはこの期間に是非!!!
一見の価値アリですよ(^3^)/
もう、いっそのことロードショーにすれば良かったのに。
しかし、ぴあ満足度第三位って\(^O^)/

あー和樹の写真集早く申し込まなきゃ!ヤバイ!

ふぇっ!(何)
和樹がブログ更新してるー!わーい!
1日OFF('∀'●)珍しいね、ホント。
しかもテレビって!
いやーそれにしても、ちゃんと色々考えてる23歳だよね。そういうところが大好き。
『リアル』ってある意味、本当に和樹を鮮明に表わしてる歌だと思う。
私も今回は男子バレーも応援してました!バレーは観るのだけは好きなんで!


なんか支離滅裂ですいませんー
また思い出したら。

あ、この土日でやっとクラスの歌練が楽しくなってきました!
やっぱり歌はいいね!だいすき!
もっと上手くなりたいなぁ。
ちゃんと音程合わせて歌いたい…
合唱祭が今週末なんで、バタバタしてます。はい。


こんな感じで終わり。(ぇ
うららちゃん、そ~すちゃんコメありがとうー! 

って記事を送ったのに、投稿されてなかったーなぜ?
日付詐称にて失礼。


あー物理のレポート明日迄なのに、まだ手付かず\(^O^)/←←
死ぬな、こりゃ…ハァ。


画質悪いけど、昨日あげわすれたQ-AXの髪がかりパネル。薄暗くて、はっきりしてないなー。
やっぱりもう一度観に行きたい!

PR

2008/06/08 23 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<目を閉じるよこの夜に | HOME |神がかり? 髪がかり!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<目を閉じるよこの夜に | HOME |神がかり? 髪がかり!>>

忍者ブログ [PR]