忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22 : 28
CATEGORY : [加藤和樹]
昨日、髪がかり、観てきましたー!!
私は16歳、しかし映画はレイトショーってわけで、母にお願いして2人で鑑賞←
この映画…『髪がかり』…贔屓なしにしても、めっちゃ面白い!!
爆笑しっぱなしでした!凄い!
そして加藤和樹くん。やってくれました\(^O^)/サイコーvv
いつのまにこんなに素敵な役者にっ!
散髪後のお話には本当に笑った!素晴らしすぎ!!
和樹ファンもけっこう居たみたいで、和樹が走るとみんなちょっと笑ったり(* ´艸`*)←
ホント素晴らしいですよ!ただのイケメンじゃないよね、うん\(^O^)/
和樹のイイカゲン野郎っぷりにヤラレタ!
けっこう期待してたんですが、期待以上でしたね♪
和樹目当てだけど、映画自体がすごく面白かった!
母もめっちゃ笑ってましたー
なんか撮り方とか音楽の使い方とかも独特でo(^-^)o

スガシカオさん(けっこう好きなんです)のエンディング曲が脳内をぐるぐる。
ナガシマ、行きたかったなー、と帰りにふと思った(笑)

人もそこそこ入ってました!
売店にクールアップとかアリスペとか売っててびっくり。
髪がかりのフライヤー欲しかったなぁ。
『憐~ren~』のも欲しかったけど、なくなってた(´;ω;`)
多分ばーちょん目当てで観に来ます!←

あー楽しかったなぁ。幸せになれる映画でした!
本当にオススメなんで、単館ですが、ゼヒ(^3^)/
和樹のはっちゃけっぷりをその目で確かめてきちゃってください♪←
跡部役の和樹が好き!っていう人は逆に見たらショックかもしれないけど(笑)
私は映画観て、和樹がもっともっと好きになっちゃいましたけどねvvvv

河崎監督と和樹のタッグ、次回作も楽しみです。


和樹の『梅酒観察日記』…(*´Д`*)←
いやいや、5日って早過ぎだろ!爆笑
面白いなぁ、かわいいなぁ。
明日はオジサンズ11ですねぇ。風の噂によると、かなりの回数出演するとか\(^O^)/!
パチパチも明日だっけ。楽しみー
オーラの泉には結局出たのかしら?
苺ちゃんが録画してくれたらしい!ありがとう(´;ω;`)


…ってのを打って、送る前に寝落ちしました(笑)
他にも書きたいことあるけど、一旦送ります~

髪がかり最高だぁーo(^∇^o)(o^∇^)o
PR

2008/06/08 12 : 48
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<マモ、お誕生日おめでとう! | HOME |髪がかり>>
COMMENT
にゃおっす来ました!!(>w<*ノ
映画(@A@いいなぁ~!!
スガシカオ好き~♪
レイトショーなのね。ウチ田舎だからやってないかも(笑
でも愛がたっぷり伝わったよ!

ウチの仮再開気付いてくれてありがとー
むふふこっそり頑張ってたのさ^^

あっYAHOOニュースすごかったね。コメントまぢめに読んじゃったョ。
つかその人すごいな。ミクシィで公開したって・・・(笑
ネットは油断しちゃダメだよね。

話しはそれましたが(ホントだよ。
コメントほんとに嬉しかったよ!!正式再開まであとちょっとなんで頑張るね☆
神田おめでとう!最高だーーーーーー!!!
(話しの方向性がめちゃめちゃだwww
【2008/06/0819:59】|URL|そ~すきゃべつ#9b2b564bae[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マモ、お誕生日おめでとう! | HOME |髪がかり>>

忍者ブログ [PR]