忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15 : 14
CATEGORY : [ミュキャスト]
数Bテストおわた\(^O^)/苦笑
またもう1つ…今週数学テストあって死にそうです(´;ω;`)


今日は学校帰りにお友達とお会いしてきました♪
夏公演がどうだとか、ピュアボイベント行きたいねとか、語りーぬ(*´∀`*)
楽しかったー!至福の時!←
Aちゃんはラルク、MちゃんはDステ、楽しんできてね!!愛を伝えるんだっvvvv


今日はジャンプ発売日、ってことで。買ってきました。はぃ。
4代目河村、5代目の写真つきコメント。
馬場くんはなかなか手塚っぽいですな\(^O^)/
4代目河村はなんつーか、韓流だね←
しかし、さすがジャンプ、印刷荒くて見にくい…。
日程も(またもや愛知・海外シカトで)出ましたねえ。
とりあえず…4代目-氷帝A狙います!
みんなそうだろうから、倍率ヤバそう。チケットとれるかなぁ。
「4代目・5代目の不二周助役キャスト及び出演日程につきましては…」ってなに?!
雄大は変わらないよね…(・ω・;)(;・ω・)??
まさか雄大が全公演出るとか…になるのかなぁ。うーん。

そして氷帝キャスト。
まぁ前も書いたからアレですけど、みんなおかえり!!
和樹と工が出ないのは予想通りだからね(´`)←

…で、皆さん散々書いていらっしゃるんで、わざわざ書く必要もないかと思ったんですが……。
新跡部役の岡山外潤さんのこと。
うーん…はっきり言って、ちょっと許せません。
未成年でも飲酒、喫煙してる人はもちろん居ます。
だけど、芸能人という立場で、そういった行為を公式やミクシィに書いてしまう、というのはどうなのでしょうか。(つかミクシィ、未成年ダメじゃなかったっけ。)
そのうえ、ちょっと普通では考えられないような写真をアップしたり。
関係ないかもだけど、ジャ○ーズなら長期謹慎処分ですよ。。。
オーディションの時は、そういうことが分かってないから仕方ないのかもしれないけど…。マベとかに責任はないかもだけど…。
そういうことがあっても対処せず、活動を普通に続けさせている事務所、その他関係者。そして何より本人のプロ意識に激しく疑問をもちます。
エンターテイナーとして、絶対にやってはいけないことだと思います。
正直なところ、彼に跡部をやってほしくはないです(>_<)
和樹の後なのに。和樹が一生懸命作り上げた「跡部景吾」なのに…。
まあ、とやかくいっても仕方ないとは思いますが、マベか本人の方から説明が欲しいところですね。
今回のことで公演自体に支障が出ないよう、祈るばかりです。

テニミュは作品も好きだけど、やっぱりキャストが大好きだから応援できるんです。
なので、このことでネットを悪い意味で賑わせていて…ショックです。悲しいです。
Google検索ワードで「岡山外潤」は一気にトップ10入りしたそうで。苦笑
チケット発売まであと少し。ちょっと揺さ振らされてしまったことについてでした。
岡山さんファンの皆さんにはホント申し訳ないんですが・・・。そして、個人的な気持ちで綴ってしまい、ごめんなさい。

あと、今回出ない旧氷帝キャストのブログ等に「出てください」のようなコメントは控えた方がいいと思います。。。
彼らも困るでしょうし。


なんか今日はそれだけになっちゃいましたねー。
私がこんなこと書いてもアレですがね。
最近氷帝ミュの曲を聴くとちょっと悲しくなります。

そういや、和樹のブログ、連日更新で嬉しいっ!
和樹って書く時期に波がありますよねー。


では、今日はこの辺で! 

書き忘れ! 兼ちゃんハピバ~♪
PR

2008/06/02 22 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<めっちゃ薄いですorz | HOME |和樹に会いたいなぁ←>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<めっちゃ薄いですorz | HOME |和樹に会いたいなぁ←>>

忍者ブログ [PR]