忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20 : 28
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんはー。


昨日の舞台挨拶、良かったらしいですねー
和樹ブログがなんだかめちゃくちゃ可愛かった(*´Д`*)
なんか「今まで見た中で一番格好良かった」と、感想で書かれている方が居て、妬きました(^O^)←←
いいなーいいなー!ホント行きたかった(´;ω;`)
私も早く映画観に行こうっ!
どうやら本編の方は爆笑必須らしいので、楽しみです(●´∀`●)

…和樹、テニミュに出ないなら、舞台ってなんなんだろ(・ω・;)(;・ω・)
知らないのは私だけなのかなぁ…。
そのためにお金を貯めておくべきなのか?!
音楽活動の方も、早く動きが見られますように(>_<)

今日やっと地元の本屋に行ったら、シネマシネマなかった\(^O^)/苦笑
デ☆ビューは和樹を探すのに時間がかかりました←←
ちっちゃい写真だったけど、可愛かった(* ´艸`*)
和樹に会いたいーっ!!!
このオーディションに受かったら、和樹とラジオやれるんですよね? …可愛い子は得だなあ。←


あー。。。
明日は数Bのテスト\(^O^)/死亡←
そいで木曜は数Ⅱのテスト\(^O^)/トドメ←
おわったなー。ホントTHE ENDだなー。
全然分からんです。数学なんてこの世になければいい(^3^)/苦笑
テスト終わったら、只今再びハマり中のブリーチ絵でも描きたいです。
はっ。6月末にも〆切が…。
テスト終わるまでパソコンあんまり触れなさそう(´;ω;`)


今日から6月の超~格好良い和樹カレンダーですね(*´∀`*)
5月の爽やか和樹ももすごい好きだったんだけどっ(^3^)/
もう6月か…早いなぁ。
ああー進路、どうにかせねば(・ω・;)(;・ω・)


ではー。とりあえず数Bと格闘してきます\(^O^)/(多分負ける←)


苺ちゃん、うららちゃん、いつもコメントありがとう。
時間あくかもしれないけど(テストのせいで)、お返しに行きます!
PR

2008/06/01 20 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<跡部景吾 | HOME |日本のエンターテイメント>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<跡部景吾 | HOME |日本のエンターテイメント>>

忍者ブログ [PR]