忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18 : 50
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
和樹くんは珍しく3日連続更新してくれたのに、私は寝ちゃって更新できませんでしたー(´;ω;`)
なんか最近こんなのばっかだな…
お腹痛くてですね、ちょっと寝よう…と思ってそのまま熟睡。←
超ー久々に9時間睡眠!!!
今日はお腹痛いんで、部活お休みさせてもらいました。

昨日はソッコーで帰ったからシネマシネマも読んでないーっ(´Д`)
てなわけで、あんまりネタがないです←
まぁこんな私事どーでもいいっすね。


今日は…映画『髪がかり』公開!!
おめでとうございますっ\(^O^)/
舞台挨拶も今日ですね。あとでブログ巡りして、久々生和樹の感想を読んできます(涙)
あぁ行きたかったなぁ。
行かれる方は楽しんできてくださいー!!
私も来週あたり観に行きたいと思っています♪


和樹も最近はたくさん映画観てるみたいですね。
シネマスクエアの連載のためだろうけど。(あくまで予想ですが)
私は試写会に数回しか行ったことがないので、いいなーって思ってます。
試写会って大体平日じゃないですか。学生にはちとキビシイ。
あ、でもギララの試写会は応募します☆

そんな昨日の和樹のブログ。
『クライマーズ・ハイ』は何故か私も知っていました。
和樹の感想がすごく考えさせるものだったので、観に行きたいと思いました。
そして藤原竜也は私の好きな俳優の1人。舞台も機会があったら観てみたい!!!
藤原竜也の演技は本当にすごい。日本の中だとトップレベルだと思う。
あー。やっぱりエンターテイメントっていいな…人の考えを左右させるほどの影響力。
なんとかして、あちら側の世界で働けないものか…。。。


私は昔(といっても小中学生のころ)日本の作品は外国のものと比べると明らかに劣っていると思っていた。
これは今でもたまに思うことだが、日本は(芸術以外でも)全てにおいて外国のマネばかりしている、と。
だから日本を出ていきたかった。日本があまり好きではなかった。
この小さな島国はなんて平凡で汚いんだろう…。
だけど最近、日本でもすごいと思える作品や人に出会ったりして、その考えが変わってきた。
事実、技術もあがってきていて、「すごい」と思える場面も増えた。
まぁ、自分には経験も技術もないから何とも言えないけど、いつかそういう仕事ができるようになれたらいいな。
最近、そんなことを思う。


最後、おもいっきり私事でしたね。
こう文章にしてみると、私の考えはなんて斎藤工のに似ているんだろう、と勝手に思ってしまうのですが。
そんな工さんの『オトコマエ』、今日も楽しみです。


おわり。

もうちょっと寝てきます。 


追記。 次期跡部役に決まった岡山外潤さんについて、非常にショックな情報をのせているサイトさんを偶然?発見してしまいました。あえてリンクは貼りませんが、ヒントは片岡さんブログ。  んー。まぁみんなそんなものだと思いますが、跡部ファンとしても、テニミュファンとしても非常に複雑というか、不安な気持ちになりました。降板・・・ってことはないだろうけど。多分。 なんにせよ夏ミュは前途多難な気がする。
PR

2008/05/31 12 : 51
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<和樹に会いたいなぁ← | HOME |誇り高い新たなスタート>>
COMMENT
寒くて手凍りそう

大丈夫?(´・ω・`)元気になった??

今日髪がかり公開なの!?
おめでとう(*・∀・*)
舞台挨拶かぁ。いいねぇっ

エンターテイメント、憧れます。
舞台とかライブとか
裏方さんとかでいいから関わってみたいなぁ(>_<)笑

今日も欠席多かった;
早く元気になってねー(´;ω;`)
【2008/05/3117:19】|URL|雪苺#990b97731c[ EDIT ]
mamikoちゃんこんばんわ☆

いつもブログ来てくれてありがと!!

何だか今日は学校の和樹ファンの子とニコニコ観ながら楽しんだよ~!映画できれば観に行きたいなぁww
和樹ファンが身近にいて嬉しかった~~|´∀`●) 

それは良いことなんだけど、新跡部役の人、色んな所で良くない事を目にしてるよ・・・。確かにホント、テニミュの今後が不安。もう、どうなるの?って感じで・・・。
私的に納得いかない夏公演(涙)
ここんところテニミュの事ばっかり考えてる!

夏は、楽しみよりも不安の方が大きくなっちゃったよ。折角氷帝の初代のキャスが出てくれるし、4代目も最後かもだし、絶対観たいと思ったけど、新跡部キャスの事で今は行く気がすごく複雑で。。

うーん、ドリライが楽しかっただけに辛い><

また長文でごめんね~~;
体お大事にね!最近寒いしッッΣ

また来るね☆
【2008/05/3123:35】|URL|うらら#554ebf17e4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<和樹に会いたいなぁ← | HOME |誇り高い新たなスタート>>

忍者ブログ [PR]