忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/04/02 18 : 40
CATEGORY : [加藤和樹]
AREANA37℃ SPECIAL


号泣(´;ω;`)(´;ω;`)

泣きました、雑誌読んで泣くなんて初めての体験ですよ;
ホント…なんか感想がうまくまとめられないけど、とりあえず和樹が大好きってことと、一生ついていきます、って再び思った。

まず表紙&撮りおろしが格好良すぎた。なに、あのイケメン!←
ポスター貼ろう…スペースないけども!

なんか「あぁ、こんなんだったなぁ」とか、和樹の歌声とか、パフォーマンスとか思い出して…感極まった(´;ω;`)
いつのまにか、あの武道館から1ヶ月。
素晴らし過ぎる時間だった。

特に、私は遠くから見てたんで、ライブショットがたくさんで嬉しい。
写真で見るとけっこう派手に見えるが、実際は和樹の言うとおり、そうでもなかった、紫のラメ入りスーツ(^3^)/
なんかこの人って可愛いのに、ライブの時はとことん格好良いよね、とか思ったりして。

そいで、最後のインタビューで号泣(´;ω;`)
「俺はまた絶対に武道館をやります」
「今度は自分の力でひっぱっていく武道館にしたい」
待ってるから。いつまでも、いつまでも待ってるから。
ホントにずっとついていきます。
動員数のこととかも話題にのぼってて、悲しくなったりもしました。
やっぱり和樹も「みんな来てくれるだろう」って思ってたんだね。
だけど現実は5500人。十分すごい数だが、満員にはほど遠い…
やはり、土日だったら…と、今でも思わずにはいられないが、それでも加藤和樹は最高だった。
その現実を受け止めて、また走りだした和樹は最高に格好良かった。
武道館はゴールじゃない、誇り高い新たなスタートなんだ。
インタビューアーさんもそう書いてました。

最後に「今度は俺のほうから会いに行きます!!」
おお!ちょっと期待がふくらむ一言だ(●´∀`●)

これからの加藤和樹に乗り遅れないように私も、もっと頑張らなきゃ。

和樹、大好きだよ。


細かい感想は書けません。
とりあえず全部素敵すぎた!
音楽専科社、バンザイ\(^O^)/←


氷帝のことも、なんか妙に納得してしまう、そんなインタビュー。
和樹は走り続けているんだ。
みんなでついていかなきゃ!!! 



それでも氷帝ミュ、楽しみだー\(^O^)/笑

明日は英語のテストがあるけど、脳内和樹まみれなんで、もう無理です!← 

書き忘れ。タッキーお誕生日おめでとう!


PR

2008/05/29 22 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
CATEGORY : [加藤和樹]
おはようございますー。
関東はめっちゃ雨降ってますよ~
そのせいでバスがものすごくゆっくり動いて、イライラしてます(`Å´)←


和樹、ブログ更新ありましたね!
………ネタバレ?!爆笑
まだ公式に出てないよー\(^O^)/
まぁ、私は収録を見に行った、というファンブログさんを読んだから知ってたんですが。
いやー、なんかもう加藤和樹、オジサンズ11レギュラー!で良いと思う(^O^)
1ヶ月に1回以上の割合だし…
やはりあの公式BBSが効果を表してるのかなぁ。

そんな和樹くん、「もんぺはないもんな」と自分でも認めてるがー\(^O^)/笑
でもあの番組って、わけ分からん答え書いた方が抜かれますよね♪←
前回あんまり映ってなかったし…今回は期待できそうだ(*´∀`*)
和樹ーオンエア楽しみにしとるよー(`・ω・)♪
なんかブログの文がすごい可愛い(* ´艸`*)
そう思うのは欠乏症だからかしら。。。


今日はアリーナスペシャルだ!
いぇーいo(^∇^o)(o^∇^)o
表紙がめっちゃ格好良いですよね、楽しみです(●´∀`●)/


すごーい眠いし、昨日も結局勉強ちょっとしかやらなかったし…orz
でも今日も和樹パワー?でがんばるぞっ。

2008/05/29 07 : 47
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
CATEGORY : [加藤和樹]
加藤和樹 武道館公演
1日空いてしまいましたが、レポうpします~
完成しました。長いですが、お暇な方は読んであげてください…

最高でした。その一言です。
もう大好きで、大好きで、大好きで。
笑ったり、泣いたり、踊ったり・・・楽しすぎて。
和樹はこんなにたくさんの人に愛され、支えられているんだね、と実感できるLIVEでした。
そして私たちも和樹の歌や姿に支えられて生きている。

愛の鎖(Chain of love)。

まさにそのとおりだと思った。
和樹、大好きです。


とりあえずセットリスト。
うろ覚えから少し直ってます(他のとこで確認しました)
でも大体合ってた!


東京ダイヤモンド
Love Bite
impure love

僕らの未来~3月4日~
片恋
melody
Wake up!
Venus

ユメヒコウキ
靴あと。~見上げた空、もっと広くて~
One

Faith
WARNING
Carnation
Lost time
DRIVE ME WILD
グローリー
Vampire
instinctive love
Chain of love 

(アンコール)
新曲
Flaming ice
Shining Road


これから感想諸々書きますが、MCとか曖昧なんで、あくまでも個人的な感想として見てください!
例によって長いのでたたみます~

追記。
ケンケンブログに和樹LIVEの感想がvvvv
http://blog.oricon.co.jp/viva-ken-ken/
こちら、相葉っちのブログ。負けていられないとのこと^^ 
http://aibahiroki.net/blog/
2008/04/30 01 : 48
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ 0 ]
CATEGORY : [加藤和樹]
…ものっそい凹んでます。

チケット来ました。が。


席が最悪(´;ω;`)(´;ω;`)


まさかの2階です。まさか…こんな酷いとは。
遠すぎるよ…和樹。
開いた時、半泣きでした(´;ω;`)
和樹ー武道館は広いんだよ?
まぁさすが私です。運がない。

和樹ファンクラブは席悪いという噂は目にしていたので、多少覚悟はしていましたが。
あーあ…仕方ないですね。
ショック過ぎてどうにかなりそうでしたが、飽和してきました。
うん、アリーナはタッパないからきっと見えないだろうし、おとなしく参戦します!
ポジティブ、ポジティブ\(^O^)/
それにしてもVOICE…次はちょっと配慮してくださいっ。苦笑 
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html
武道館の席・・・こんな感じだそうで!

これでDVDないの…(・ω・;)(;・ω・)?
いじめ(´;ω;`)??

なにはともあれ楽しむぞー(^3^)/
久々和樹だしね!
苺ちゃん。席悪くてごめんね、楽しみましょう!


あ、そういや明日『浜田警察24時』ですねえ。録画予約済み\(^O^)/←
月曜のSMAP×SMAPにはいんぴゅあのイントロ流れたらしいし。
23日にはまたもやゴールデンきたー(°∀°)♪
こ、これはバラエティーだよね?
いっぱい映りますよーに!

そして多分みんな見たと思うけど、いまさら髪がかりの予告見て、爆笑しました← 
http://www.moon-leaf.biz/cinema/screen/200805Kamigakari.shtml
これ、これ!!
和樹すごいねーうん。
レイトショーだから見に行けるか分からんのだけども(・ω・;)(;・ω・) 
劇場行ったらマジメなシーンで爆笑してしまいそうだ←


あ、あとはお友達に誘って頂いたばーちょんイベ…こちらはなかなか良席のようです。
私だけ新参者。緊張します~


今日はこの辺で!
凹みまくってるけど…浮上します。そのうち!

あ。城田くん×さんまさんが最高でした(*´∀`*)
ルーキーズ良いねー
ちょっと元気になりました!

2008/04/16 23 : 29
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ 0 ]
CATEGORY : [加藤和樹]
朝(昼近かったけど)チェックした時は更新されてなかったのに…
今見たら和樹ブログが更新されてるお\(^O^)/
こんな時間に…珍しいっ!
更新されたのはもうちょっと前だろうけどね。
ってことは今日暇なんかな。笑

なんかほのぼのするね。
幼なじみ…私も幼稚園からの友達とはたまーに会います。
やっぱり親友とはどんなに時間が空いてから会っても、自然体で笑って話せる。
だから和樹の話読んで、いいなーって思いました(*´∀`*)
大人になってからも、そうやってお酒飲んだり話したり…理想だよね。
ほいで(笑)、和樹の幼稚園の卒業アルバムがめっちゃ見たい\(^O^)/←
ツアーパンフのちび和樹にメロメロですからね(*´Д`*)←


先ほど日参りしているブログさん達を見て来ましたが。
やはり武道館DVD化しないのには皆不満ですよねー!!
この記念すべき日をDVDにしないでどーする!って私も思うんですが。
どうしても来れない方のためにも…お願いしますよ~!
って言っても仕方ないもんは仕方ないですよね。
絶対DVDになると思ってたから、やはりショック。

てなわけで武道館まで2週間と1日…だー\(^O^)/
明日チケット届くかな?とか無駄な期待。笑
だって2週間前くらいって書いてあったんだもん!←


私こそなんでこんな時間に更新してるかって言うと、宿題が終わらないんですよ(当たり前だ)
で、現実逃避\(^O^)/←
今日徹夜かもなぁ(笑)

2008/04/13 16 : 15
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]