忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06 : 30
CATEGORY : [加藤和樹]
やっと和樹の会報きたー\(^O^)/
わーい、めちゃくちゃ嬉しいっす!
(どこまでネタバレしていいのか、ビクビクしながら書きます;)
今回はin LOVEツアーレポどっさり。相変わらずO-EASTはちっちゃいよね。もう慣れたがー。色々思い出して…ニヤニヤ。笑
ヒョウ柄…うーん、これは似合ってるといえば似合ってるけどね!
ツアー楽しかったなあ。早く武道館行きたいーっ!
まぁ他にも河崎監督との対談やらあり、盛り沢山でvv

…でも一番のオドロキと喜びは最後のページかな。
ファンクラブ入ってて良かったー\(^O^)/
でも金がマジメにヤバくなってきたなぁ(・ω・;)(;・ω・)
あ、多分フィギュアは買いません(笑)
うーわー楽しみ!楽しみ!


チケットはいつ来るかなあ。待ち遠しいよー(*´Д`*)
そいでもって武道館でエコグッズ発売ね。
お財布と相談しましょー。
早く武道館行きたいーっ!(二回目・笑


ドリライの当落確認の電話がかからない(´;ω;`)
夜中あたりにかけてみますっ
友達はみんな17日らしい。ショック…
まぁ、まだ当たってるか分からないんですがね~


わーやっと金曜日だ。今日は部活の発表やら、委員会やらで、とても疲れました;

最近のマイブームはFlaming Iceなmamikoでしたぁ♪ 
PR

2008/04/11 21 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [加藤和樹]
こんばんは(・∀・)ノ

今日初めてクラスの女子と喋りました~
なんかみんな女の子らしい子ばっかりで、明らか馴染めなそう;←
んーまぁ頑張ります(´ω`)
竜飛さんと美術のせんせーのとこに遊びに行ったのが楽しかったです!


で、部活終わったのが少々遅かったにもかかわらず、私はam/pmに行きましたよ\(^O^)/
学校と反対側にあるので、ちょっと遠いんですが。愛が勝ちましたvv←
am/pmのお店の外ガラスにイイコトクラブの広告貼ってあるじゃないですか。
ところが。ウチの地元のam/pmさんはやってくださりました…

ゴミ箱で加藤和樹くんが隠れてるよ\(^O^)/苦笑

もう店の前で死んでました←
爆笑しちゃったけど!もう悲しすぎて笑うしかないよね!!
えー。これないっしょ。苦笑(下の写メ参照)
可哀想だよう(´;ω;`)
店員さん…ゴミ箱をどかしてあげて下さい……(切・実←

店の中の和樹をバシャバシャ写メって(明らか怪しかったけど気にしない☆)、かわいいなーとか化粧濃いなーとか言って帰りました\(^O^)/
うん、でもいいね、am/pm。
メニューがめっちゃ美味しそうだよ、今度買いに来よう♪
ただ、和樹くんを見せてあげて下さいっ(´;ω;`)←
あ、チラシ?みたいなのは皆アップしてるから…とりあえず今は省略(^o^;

あとは新星堂に一緒に行って、苺ちゃんが『米寿司写真集』を買いました~

でゎ~



2008/04/09 23 : 19
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [加藤和樹]

なんだかちょっと憂鬱気味です、こんばんはー。
天気のせいかな。(多分違うけど;
明日は春らしい日になるといいなぁ~


今日はなんだかんだでテンション最下位だったりオカシかったりしてたんで、帰ってきてからヴァンパイア騎士のアニメ見ました。
作画綺麗で良かったv (その他の人、みたいなのはテキトーで笑えた)
諏訪部架院がでらかっこええvvv
架院×瑠佳がすきです。えへっ。
マモも岸尾さんも相変わらず素敵でした。
ヴァンパイア好きじゃー^^

んで、今パソコン開いて、久々にパソで記事打ってるんですが。
am/pmキターーーーー\(^O^)/ 
カラダにキブンにイイコトクラブ・・・最高!!
http://www.karadatokibun.com/
なにこれ、なにこれ、素敵!!!!!!
和樹の格好いい写真クリックしたらなんか喋り出して、でらびっくりしたがー!!
メイキングとかもファンには嬉しいっす~
試食メニュー全部完食て\(^O^)/すごっっ
コラムもあってなんだか忙しそうだけど、めちゃ嬉しいなぁvv
このコラムの写真もでら格好良いvvv
今日は暴風雨でam/pm行けなかったんで、明日行って来ます~
和樹が試食したメニュー食べたいなぁ。美味しそう^^
きっとこの一年はam/pmに踊らされるんでしょうね・笑

和樹コラムの水で思い出したけど、今日友達がクリスタルガイザー飲んでて。
友「結構飲みやすかったよ」
私「あー和樹がクリスタルガイザーおすすめしてるんだよね」
友「・・・。和樹がおすすめしてるから何・・・?」
私「よけいに美味しくなるvv」
・・・呆れられました。笑
でもクリスタルガイザーは好きだよ、まじで。
http://www.karadatokibun.com/mb_kato/
一日3リットルか。あれ?なんか増えてない??


あと今日はハモネプ。見てたら一日が終わってました。またやってもうた!
・・・そろそろ宿題なんとかせんとね;
もう色々やばいなぁ。学校あんまし行きたくないなぁ。

ハモネプ、いいね!
なんか人の声ってやっぱり凄いんだーって実感しました。
私も歌いたいな。もっと上手くなりたい。
優勝したとこのボーカルの声、めっちゃ好きでしたv


じゃー今日はこのへんで!
今日はちゃんと寝よう。うん。

あ。荒木クンも2nd写真集発売決定おめでとう!
・・・お金が足りないねー笑


 


2008/04/08 23 : 19
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]