忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18 : 08
CATEGORY : [加藤和樹]
やっと和樹の会報きたー\(^O^)/
わーい、めちゃくちゃ嬉しいっす!
(どこまでネタバレしていいのか、ビクビクしながら書きます;)
今回はin LOVEツアーレポどっさり。相変わらずO-EASTはちっちゃいよね。もう慣れたがー。色々思い出して…ニヤニヤ。笑
ヒョウ柄…うーん、これは似合ってるといえば似合ってるけどね!
ツアー楽しかったなあ。早く武道館行きたいーっ!
まぁ他にも河崎監督との対談やらあり、盛り沢山でvv

…でも一番のオドロキと喜びは最後のページかな。
ファンクラブ入ってて良かったー\(^O^)/
でも金がマジメにヤバくなってきたなぁ(・ω・;)(;・ω・)
あ、多分フィギュアは買いません(笑)
うーわー楽しみ!楽しみ!


チケットはいつ来るかなあ。待ち遠しいよー(*´Д`*)
そいでもって武道館でエコグッズ発売ね。
お財布と相談しましょー。
早く武道館行きたいーっ!(二回目・笑


ドリライの当落確認の電話がかからない(´;ω;`)
夜中あたりにかけてみますっ
友達はみんな17日らしい。ショック…
まぁ、まだ当たってるか分からないんですがね~


わーやっと金曜日だ。今日は部活の発表やら、委員会やらで、とても疲れました;

最近のマイブームはFlaming Iceなmamikoでしたぁ♪ 
PR

2008/04/11 21 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ドリライ行けます(* ´∀`*) | HOME |パソコンって凄い>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ドリライ行けます(* ´∀`*) | HOME |パソコンって凄い>>

忍者ブログ [PR]