忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06 : 59
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
今晩はっ(`・ω・´)

今日は凄い人がウチの学校に来てくださり、素晴らしい公演をしてくださりました(*´∀`*)
…Apple Japanの社長さんです!
ホントに凄かったです。なんかうまく言葉に出来ないんですが。
私、不真面目なんで…実は今日も寝る気満々だったのに、めちゃくちゃ面白かったので一睡もしませんでした\(^O^)/
超面白かったです!!
なんか社会で生きていく上で大切なことをたくさん教えて貰いましたvv

なんか昔のAppleのCMや、iPodのCM(昔のから、アメリカのみで10億以上かけて放映されたものまで)、ハリポタの映画の合成前の映像とか…めちゃレアなものも見れました。
私、そういうの大好きなんで、ホント楽しかったです♪
(iPodのCMの大ファンです←)
クオリティがヤバイ。すてき。
パソコンのスゴさを実感。あんなスキルが欲しい!

で、最後にその格好良い社長さんがエコバックをみんなにくれました。(下の写メ。デザインが素敵v)
エコにも色々取り組んでるっていってました。
人間として素晴らしい方でした。
とても面白かったです(●´∀`●)

そういやどこぞのKKくんもエコバック発売してたり、エコに取り組んでますよね\(^O^)/
そんな23歳が大好きvv←


あと今日はアリーナの発売日でしたね。
うん、和樹らしい表情してて凄い良かった。
インタビューも面白かったし!
あのジャケットはホントよく着てますね♪
和樹に似合ってて私も好きです(●´∀`●)
仙台はこんなシャツだったんですね~
楽しそうだし、いっぱいジャンプしてたし、何よりレポで和樹の成長?っぷりが書かれてて良かったー
ツアー本当に楽しかったなあ。
武道館まであと…18日?
ガウチの記事も読んできました。
彼は凄いですよね、ホント。アルバム欲しいなあ(*´Д`*)


じゃー今日はさすがにやらないとマズイ宿題をやります(笑)
もう春休み明けて何日?って感じですよね(^o^;



PR

2008/04/10 21 : 21
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<VOICEらぶ! | HOME |イイコト☆2>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<VOICEらぶ! | HOME |イイコト☆2>>

忍者ブログ [PR]