忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13 : 18
CATEGORY : [加藤和樹]

なんだかちょっと憂鬱気味です、こんばんはー。
天気のせいかな。(多分違うけど;
明日は春らしい日になるといいなぁ~


今日はなんだかんだでテンション最下位だったりオカシかったりしてたんで、帰ってきてからヴァンパイア騎士のアニメ見ました。
作画綺麗で良かったv (その他の人、みたいなのはテキトーで笑えた)
諏訪部架院がでらかっこええvvv
架院×瑠佳がすきです。えへっ。
マモも岸尾さんも相変わらず素敵でした。
ヴァンパイア好きじゃー^^

んで、今パソコン開いて、久々にパソで記事打ってるんですが。
am/pmキターーーーー\(^O^)/ 
カラダにキブンにイイコトクラブ・・・最高!!
http://www.karadatokibun.com/
なにこれ、なにこれ、素敵!!!!!!
和樹の格好いい写真クリックしたらなんか喋り出して、でらびっくりしたがー!!
メイキングとかもファンには嬉しいっす~
試食メニュー全部完食て\(^O^)/すごっっ
コラムもあってなんだか忙しそうだけど、めちゃ嬉しいなぁvv
このコラムの写真もでら格好良いvvv
今日は暴風雨でam/pm行けなかったんで、明日行って来ます~
和樹が試食したメニュー食べたいなぁ。美味しそう^^
きっとこの一年はam/pmに踊らされるんでしょうね・笑

和樹コラムの水で思い出したけど、今日友達がクリスタルガイザー飲んでて。
友「結構飲みやすかったよ」
私「あー和樹がクリスタルガイザーおすすめしてるんだよね」
友「・・・。和樹がおすすめしてるから何・・・?」
私「よけいに美味しくなるvv」
・・・呆れられました。笑
でもクリスタルガイザーは好きだよ、まじで。
http://www.karadatokibun.com/mb_kato/
一日3リットルか。あれ?なんか増えてない??


あと今日はハモネプ。見てたら一日が終わってました。またやってもうた!
・・・そろそろ宿題なんとかせんとね;
もう色々やばいなぁ。学校あんまし行きたくないなぁ。

ハモネプ、いいね!
なんか人の声ってやっぱり凄いんだーって実感しました。
私も歌いたいな。もっと上手くなりたい。
優勝したとこのボーカルの声、めっちゃ好きでしたv


じゃー今日はこのへんで!
今日はちゃんと寝よう。うん。

あ。荒木クンも2nd写真集発売決定おめでとう!
・・・お金が足りないねー笑


 

PR

2008/04/08 23 : 19
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<イイコト☆2 | HOME |(no subject)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<イイコト☆2 | HOME |(no subject)>>

忍者ブログ [PR]