忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06 : 09
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
暴風雨\(^O^)/

和樹ー雨どころか暴風雨だよ\(^O^)/

学校来たくなかったのに来てしまいました(笑)
そいでもってホルン吹いてます。ははっ。
これから入学式です(´-`)ノ
体育館は寒い…


昨日『あまつき』半分くらい見ました。ぱくさん素敵(* ´艸`*)
早く帰ってヴァンパイア見たいなあ~←
ヴァンパイア新刊も昨日買いましたvvvv
零とか枢描きたい(・∀・)


絶対入学式寝るんですけど\(^O^)/笑
特に校長の話。←
てなわけで、これから銀河鉄道999吹いてきます♪
PR

2008/04/08 09 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<イイコト☆ | HOME |真夜中更新\(^O^) />>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<イイコト☆ | HOME |真夜中更新\(^O^) />>

忍者ブログ [PR]