忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13 : 03
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
ふあー眠いっす。
昨日…更新出来なかったー(_ _;)
ショック。気が向いたら、日付詐称します。笑


えと、昨日はクラス替えがありました。
仲良い子たちとは予想通り分かれ、なんだか知ってる人の少ない、微妙なクラスになってしまいました。トホホ。
唯一の救いは竜飛さんと一緒だったこと!わーい!!
これからよろしくお願いします(●´∀`●)
しかし、なんか馴染めなさそう。あーあ。。。
やっぱりクラス替えは嫌いです。
前のクラスに戻りたい。寂しいな。


和樹、なんか頻繁に?ブログ更新してくれて嬉しいでっせ\(^O^)/
北海道、お疲れさま!
満喫してたみたいで良かった(^ω^)
…今度北海道行ってみたい!ラムしゃぶって美味しそう♪←
んーin LOVEツアー、最高でしたね、ホント(*´Д`*)
和樹の愛、ちゃんと受け取ってるよ。大好き。

次はいよいよ武道館。
実はさっき、千葉テレビのアニメ見るためにテレビつけたら、藤木直人さんの武道館公演がやってたんです!
途中からしか見れなかった…悔しい(´;ω;`)
ライヴ自体すごい素敵だったんですが、私は武道館の広さに目が釘付けでした;
でら広いの\(^O^)/
楽しみだけど。どのくらい埋まってるのかなあ、てちょっと不安もあります。

あと20日(`・ω・´)

あ、なんか普通にファンクラブのチケは発送が遅いらしいです。ほっ。
in LOVEツアーが異例だったっぽい。
早く行きたいなあ。


雨降ってますねー。
今日は入学式なのに雨。
和樹~晴れないっぽいよー。笑
桜が散っちゃうのがホントに残念。
なんか人生でここまで『桜綺麗だなあ』って思ったのは今年が初めてでしたね。


何故昨日更新出来なかったかというと、友達から急にコンサートのポスターを描いてくれ、と頼まれたからなんです。
まぁ、それで例によって宿題は白紙なんですが。。。
時間なくて、鉛筆描きのまんまです。印刷出なかったらどーしよ。
資料は『金色のコルダ』。フル活用です\(^O^)/
楽器を持っている“手”が一番難しい!!!


もう3時過ぎたので寝ます。
おやすみなさい~(´-`)ノ
明日遅刻しそうな予感が…(笑)

片方が前述のポスター(途中)、もう片方が昨日あげた絵のアップバージョン。
ちょいと顔が気に入ってるので、あげてみました。
女の子とか滅多に描かないから意外と苦労しました(^o^;



PR

2008/04/08 03 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<(no subject) | HOME |結局宿題やらなかったー。。。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(no subject) | HOME |結局宿題やらなかったー。。。>>

忍者ブログ [PR]