忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08 : 16
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんは~宿題やる気が起きなくて、結局白紙です\(^O^)/苦笑
どうなるんかな…はっはっはっ

明日からついに学校です。行きたくない。笑
授業とか嫌だよー(つД`)
クラス替えも嫌です。。。今のクラス好きだったのに。
まぁ…新しいクラスになっても私は浮いてると思いますがね('-^*)笑


今日は小さな悲劇が度重なりました…
悲劇っていうか自分が悪いんですが;
・コードギアスR2を撮り忘れる
・マモのラジオがとれてない
・ちょうどパソ開いた時にアメブロが開けない
・他のところにはあるらしいのに、地元のam/pmには和樹のポップもチラシもない
・音楽せんか?のカウントダウン、画像が変わってない

んー。別に大したことないけど、じわじわ凹みました。笑
R2は後でパソコンで見ますけどね\(^O^)/


つか今日北海道…でら行きたかった(´;ω;`)
アンコール+@ …WARNING歌ったんだってさ(´;ω;`)
めっちゃ行きたかったなあ。
『だもんで、』好きだなー(笑)
そしてin LOVEツアーも実質終了。和樹お疲れさま(●´∀`●)/


あとは昨日触れ忘れたことをちっと。
ズッキー2nd写真集発売決定、おめでとう(*´∀`*)
てか…ブログえろいよね。うん。笑
めっちゃエロくてビックリしたわあ(*´Д`*)
ロン毛効果もあって。あの色気はヤバイ!

みなさんはCD『羊でおやすみシリーズ』をご存知でしょうか?
豪華声優陣がひつじを一匹、二匹…と数えているだけのCDなんですが。
その“革命版”として、ばーちょんと元気クンのCDも出るそうなんですw(°0°)w
ごめん、ちょっと笑っちゃいました^^;
だってばーちょんと元気クンが羊数えてるところを想像したら!面白くないですかっ?
もし、このシリーズで買うとしたら、私はマモと紀章のが欲しいですv←


下のはさっき描いたオリジナルのラフ。
自分の絵はラフの状態が一番好きです(^o^;
だめですねー。アップバージョンは明日あげます。

それでは~(・∀・)ノ



PR

2008/04/06 23 : 42
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<真夜中更新\(^O^) / | HOME |チェロの音色が好きですvv>>
COMMENT
mamikoちゃんっ!このあいだは急にメールしちゃってごめんね(´;ω;`)
あれは和樹じゃないのか 笑
問題解決してよかったー感謝!

羊シリーズでばーちょんと元気くんバージョンがでるのか 笑
ばーちょんのブログの写メで後ろに羊シリーズのポスターがあったのはそれが絡んでたのか!!恐らく買うかな 笑

おぉ、マモといわゆるきーやんのCDはちょっとほしいwHPのきーやんコメントに苦笑い・・・笑

ドリライ17日に申し込んだよーv
mamikoちゃんも??

ではではまた来るねヾ(*´∀`*)ノ
【2008/04/0716:24】|URL|うらら#554ebf17e4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<真夜中更新\(^O^) / | HOME |チェロの音色が好きですvv>>

忍者ブログ [PR]