忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17 : 46
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんは。
今日は部活で夏のコンクールで吹く曲を決めました…
夏…私は死んできます。←
いや、ホントそれくらいヤバイ曲なんです。高い高い。
頑張ります\(^O^)/


あ、突然ですが。
結局ドリライ…チケット頑張りたいと思います( ´艸`)
やっぱり行きたいなあ~と思いまして。
…横アリだからチケット取れるかな?とか思ってるんですけど、甘いですかね(^o^;
今回はどのくらいの倍率なんでしょうか?!
あ、まだエントリーしてません。早くしなきゃ;

ところで武道館のチケットは一体いつ届くんでしょうか?

明日和樹の北海道公演ですねv
行かれる方は楽しんできてください♪
スペシャル公演…いいなぁ。和樹に会いたいーっ!


あ。『bino!』読みました。
あらやんと加治クンの対談…あらやんは結婚したいのかあ。うん、祝うよ!悲しいけど!
加治クンはなんか凄い好きです…言葉に出来ないけど。ズッキーやあらやんと仲良しですよねvv
しっかし、あらやん…米倉涼子さんにそっくり。兄弟役・・・うん、ナチュラルに出来るよ!
革ジャンとジーンズが格好良い。 


この前もちょいとふれたけど、キリンのCMの塩谷さんが和樹に似てるんですよっ
テレビCMの方だとあまり分からないかも。
こちら見ると納得していただけるかと!http://www.kirin.co.jp/brands/honshibori/index.html
うららちゃん~似てるよねっv笑
日参りしてるファンブログさんで見たのですが。
もうam/pmに和樹のPOPがあるらしい!フライング!
明日行こうかしら・・・わざわざ違う駅まで。笑


なんか今日帰ってきてからはボーッとして終わりました。
脳細胞が活動停止してます(笑)
なんか精神的に…疲れてる(・ω・;)(;・ω・)?
コルダのキャラソン聞いて、ごろごろしてました。
福山さん、かわいすぎ。コルダ好きvv
あー明日で春休み終わりなのに、宿題が0ページ\(^O^)/苦笑
やっばいね、マジで。ははは…

ではでは!
明日もキバっていくぜ!←
うぇーいくあーっぷ(°∀°) 

ブログサービスの情報くださいっ
PR

2008/04/05 22 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<結局宿題やらなかったー。。。 | HOME |メガネ+白衣+先生=最強>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<結局宿題やらなかったー。。。 | HOME |メガネ+白衣+先生=最強>>

忍者ブログ [PR]