忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21 : 23
CATEGORY : [ミュキャスト]
なにやら凹んでてスミマセン;
…きっとすぐ元気になりますっ


帰りに本屋寄ったらキャスプリを発見vvvv
どーり、カッコカワイイ(*´∀`*)
相葉っち、テライケメン!ハチ可愛いvv
他にも感想書きたかったのに忘れました。←
荒木せんせーに全て持っていかれました…

メガネ
白衣

保健室の先生キターーーー(* ´艸`*)ーーーー
ヤバイヤバイ!超ツボ!
めっちゃエロいし(笑)格好良すぎ!大好き!
あらやん…目付きがエロいよう(*´Д`*)きゅん
女子しか手当てしない先生だそうで(笑)

つかマモのあらやんに対するコメントが…
荒木クン、マモが主役を吹き替えした映画(チャーリーかな?)を見た後、マモにメールをしたそうです!
なんて優しいんだ!
Dボ等、後輩達が尊敬する先輩にこぞってあらやんの名をあげる理由が分かりますよね。(どーりも荒木クン尊敬してるって!)
私もあらやんに飯に連れていって頂きたいです\(^O^)/笑
ホント優しい…大好き!!!
ところで、和樹とのお食事はどうなったんでしょうね。お互い忙しいからね。 

bino!とかいう雑誌にもアラヤン載ってるらしい。見たことないなー探そ。
あーなんで今北海道?・・・撮影かしら。
和樹のライブ行かないかなー?笑

あ、リボ新刊買ってきました!
やっぱり一気に読むと違うなあ。面白い!
獄可愛い!かっこいい!
10年後むくろんにベタボレですが。
絵描きたいなあ。 


ギララの河崎実監督のブログに和樹と加藤夏希ちゃんの写真載ってますvv
和樹かっわいいーーー!素敵っす。
クランクアップ早いね、お疲れ様☆
加藤夏希ちゃんも可愛いな~
http://eizo.weblogs.jp/doraku/2008/04/post-6e35.html


やっぱり元気を出すには趣味に浸るしかないですよねvvvv


でゎー
そろそろ始めないとヤバイ宿題でもやりますか。←
おわるのかな(・ω・;)(;・ω・)?苦笑
あーでも面倒だ…←


桜ネタです。また。
今日学校で撮りました。綺麗やなあ。



PR

2008/04/04 22 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<チェロの音色が好きですvv | HOME |塵になりたい…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<チェロの音色が好きですvv | HOME |塵になりたい…>>

忍者ブログ [PR]