忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06 : 32
CATEGORY : [加藤和樹]
…ものっそい凹んでます。

チケット来ました。が。


席が最悪(´;ω;`)(´;ω;`)


まさかの2階です。まさか…こんな酷いとは。
遠すぎるよ…和樹。
開いた時、半泣きでした(´;ω;`)
和樹ー武道館は広いんだよ?
まぁさすが私です。運がない。

和樹ファンクラブは席悪いという噂は目にしていたので、多少覚悟はしていましたが。
あーあ…仕方ないですね。
ショック過ぎてどうにかなりそうでしたが、飽和してきました。
うん、アリーナはタッパないからきっと見えないだろうし、おとなしく参戦します!
ポジティブ、ポジティブ\(^O^)/
それにしてもVOICE…次はちょっと配慮してくださいっ。苦笑 
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html
武道館の席・・・こんな感じだそうで!

これでDVDないの…(・ω・;)(;・ω・)?
いじめ(´;ω;`)??

なにはともあれ楽しむぞー(^3^)/
久々和樹だしね!
苺ちゃん。席悪くてごめんね、楽しみましょう!


あ、そういや明日『浜田警察24時』ですねえ。録画予約済み\(^O^)/←
月曜のSMAP×SMAPにはいんぴゅあのイントロ流れたらしいし。
23日にはまたもやゴールデンきたー(°∀°)♪
こ、これはバラエティーだよね?
いっぱい映りますよーに!

そして多分みんな見たと思うけど、いまさら髪がかりの予告見て、爆笑しました← 
http://www.moon-leaf.biz/cinema/screen/200805Kamigakari.shtml
これ、これ!!
和樹すごいねーうん。
レイトショーだから見に行けるか分からんのだけども(・ω・;)(;・ω・) 
劇場行ったらマジメなシーンで爆笑してしまいそうだ←


あ、あとはお友達に誘って頂いたばーちょんイベ…こちらはなかなか良席のようです。
私だけ新参者。緊張します~


今日はこの辺で!
凹みまくってるけど…浮上します。そのうち!

あ。城田くん×さんまさんが最高でした(*´∀`*)
ルーキーズ良いねー
ちょっと元気になりました!
PR

2008/04/16 23 : 29
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<スッキリ!(Not 番組名) | HOME |DVD化希望!(again)>>
COMMENT
え゛ぇぇぇ~!?
なんすかあの髪型!!!!
あまりの衝撃に口あんぐり(・o・;)笑
堂本さんのパンチパーマを思い出してしまった(・∀・)(スシ王子第一話)
ちょっと雰囲気似てたよw

今度は意外といい話…か。見たいね(>_<)

武道館URLも見てきました。
そんなに遠くないじゃん!とか思ってしまった私……間違ってる?;
思ったより広くなさそう、つまり近い☆
アリーナ狭いのね。あんまり奥行きない感じしない?
全然お星様なんかじゃなくて、結構見えると思うよ!


なんだか今日はごめんなさい。
というかいつもごめんなさい;
グチグチ言わず、頑張りますわ。
とか言ってまた明日嘆いていたら、ごめんなさいorz
がんばりましょう。ね、がんばるよ。
【2008/04/1721:39】|URL|雪苺#990b977307[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スッキリ!(Not 番組名) | HOME |DVD化希望!(again)>>

忍者ブログ [PR]