忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23 : 28
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんはー

さっきまで『絶対彼氏』見てました(●´∀`●)/
ちょー!!ヒロくんめっちゃ格好良いしvvvv
スーツ!女好きっぽい!俺様っぽい!←
話もおもしろすなあ♪
そういや速見もこみち…見たことあるんですよねー。
和樹もまた連ドラ出てくれないかなぁ?←


あ。武道館特設サイト…なにやら更新されてましたが。
何あの答え!許せないっ(`へ´)
チケットが取れなかった人ってゆーか、地方とか色々事情があって来れない人が居る、って言いたいのに…
チケットの発売元なんか知ってるっつーの!!!!怒
やっぱりチケットを売るためなのかなぁ。≫DVD化なし
要望メール送ってる方もいらっしゃるみたいだし(だからあの答えが来たんでしょうけど)、私もなにかやってみようかな。

無料パンフレット…凄いなぁ。でら楽しみ!
そしてチケットが来ない。苦笑
…さすがに不安になってきた今日このごろ。
皆さんのとこもまだですか?


なんか昨日ケンケンのブログ開いたら…トップの写メがam/pmで、でらビックリですよ!笑
もしや和樹ネタ?とか思ったら全然違いました(笑)
その下かよーΣ( ̄□ ̄;)みたいなね。
ケンケン、Takuyaと元気クンが出てる舞台見に行ってたらしいし♪
あと誰か来てたって聞いたんですけど…誰だっけ?←
(林修司さんも出てますよね!白哉vv)
あーなんか“生”って凄いってことを知ってから、舞台やライヴ欠乏症です\(^O^)/笑

とりあえず…5日後はばーちょん\(^O^)/←
Zepp初です。楽しみっ♪


あ。昨日書くって言ってた話。
昨日の古典の時間に、竹取物語の要約を音読させられたんです。
で、そこに『天人』という語句が出てきたのですが…皆さんは何と読みましたか?
普通の人は『てんにん』と読んだと思います。が!!
ジャンプっ子である私はこう読みました。
『あまんと』…苦笑。
あーあ。ヲタク丸出しです\(^O^)/笑
めっちゃ恥ずかしかったー。
ちょっと銀さんーあんたのせいで私は…(ブツブツ


まぁそんなこんなでクラスではちょっとオープンな感じで(周りには引かれまくりで☆)生きてます。笑
すでに勉強にはついていけそうにないですがねー

ではでは、この辺で。


以下私信!


〓うららちゃん〓
ちょっとコメしに行けそうにないので…ここでちょこっと。(見てくれてますよーにっ!)
うららちゃんも18日行くの^^?
わーい、じゃあちょっとだけ会えるかもねv
私も席は微妙な感じだよ(^o^;
絶対ちゃんとコメしに行くからねっ!
PR

2008/04/15 22 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<orz | HOME |早くルーキーズ見たい(^O^) />>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<orz | HOME |早くルーキーズ見たい(^O^) />>

忍者ブログ [PR]