忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19 : 26
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんは!!

昨日はもう一回更新する予定だったのに、出来なくてショック;
何書こうと思ってたんだっけ…←


あーなんか最近ブリミュも好きになり始めました!
とはいえ、ゆーちゅーぶで少しばかり見たくらいなんですが。
『もう1つの地上』と『 Dark Of the Bleeding Moon』が格好良すぎてベタ惚れ(* ´艸`*)
ブリミュは女性が居るから花があっていいですよね~
前にも書いたかもだけど、私…一昨年のジャンフェスで一護役の伊坂さん、ルキア役の佐藤さんを見てるんですよねー。
その時は歌は聞けなかったんですが。
二人とも原作に似てるし格好良い!!
ブリミュには青学初代もけっこう?居ますしね☆
あーいいなー行きたかった。
ぜひYOU TUBEで検索かけて、見てみてください♪


今日ドリライのチケット引き替えてきたんですが…席が良いのか悪いのか全くわからない(・ω・;)(;・ω・)
うーん、これは微妙なのか?
横アリのホームページ見ても分からんがー(´;ω;`)
何はともあれ、楽しみだなー。

ばーちょんイベ今週じゃん!!
Zepp…広いよねー。席どの辺なのかなあ。


つか和樹が10時過ぎにブログ更新してたああああ!
またもや時間帯がレア!笑
蛙男商会…某ニュース番組でなんかやってた気がするんですが。
た~か~の~つ~め~!は知らないんですが;
和樹はシュールな感じが凄い好きだよね。
DAIZOちゃんにお土産\(^O^)/仲良しですねvv
写メちっちゃくてあんまり見えないけど、黒トレンチ?カッコエエ(*´∀`*)

あ。音楽せんか?はシステムエラーだったらしいですね(・ω・;)(;・ω・)
私はサイトが移動したのかと思いました←


なんか今日帰ってきてからは録画した堂本兄弟とフレンドパーク見て、ジャンプ読んだら…もうこんな時間かぁ。
しょこたんかわゆす!!!
イッチーとしろたん…(*´Д`*)
健クンとラッシーもvvv
ジャンプはブリーチが面白すぎ\(^O^)/
マユリきたー!!!!
つか喜助かっけー!!!

…あ。ジャンプで思い出したー
今日とても恥ずかしいことをしてしまいました。ははは。
また明日書きますねー

では(^3^)/
PR

2008/04/14 23 : 50
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<DVD化希望!(again) | HOME |日曜の昼下がり>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<DVD化希望!(again) | HOME |日曜の昼下がり>>

忍者ブログ [PR]