忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08 : 26
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
なんか色々やってたら…4時\(^O^)/笑

凹んでたんだけども…なんとか持ち直したっぽい?です。はぃ。
古典と英語の予習やっとったんですが、和樹の曲を…もうそれこそベスアクから全曲…大音量で聴きながらやってたら。
なんか「ああ、この人の歌がホントに好きなんだなあ」って思って。
(最近、色々溜まってたのも相まって)涙が止まらなくなりました。
で、すっきりしました!

武道館が今は本当に、本当に楽しみ(* ´艸`*)
(チケット来た時は死んでたんだけどね・笑)
和樹ー早く貴方の歌が聞きたいよーっ

ファンクラブのチケットの話ですが、アリーナの良い席を取れた方もいれば、私のようにスタンド席の方もいるようです…散らしてある感じですかね。
よくよく考えれば、和樹からは2階とかのがよく見えるから空いてたら寂しいもんね!!
うん、遠くから頑張って愛を叫びます(笑)

和樹は本当に良い歌を歌いますよね。
大好き。

はぁ~すっきりしました('-^*)
もうそろそろ寝ますっ
きっと明日は居眠りしちゃうだろうなぁ…(´-`)ノ笑
PR

2008/04/17 04 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<貢ぎたいくらいカッコエエ← | HOME |orz>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<貢ぎたいくらいカッコエエ← | HOME |orz>>

忍者ブログ [PR]