忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00 : 12
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
浜田警察バンザイ\(^O^)/←
まさかの大トリ(Not長太郎)でしたねえー♪

でらイケメン(* ´艸`*)
カッコエエ~カッコエエ~vvvv
大好きです!もう!もう!
妄想スバラシイ\(^O^)/笑
私も頭ポンポン、ってされたいです←
えみりさん、好きですっ('-^*)
乙女なえみりさん、可愛かった!
和樹も可愛かった!笑
HAPPYダーツも早く見たいわ~

そいでもってなんか全体的に面白かったー。
なんか和樹久しぶりに見た気がするよ。
また何か出て欲しいなぁ。


あー荒木クンおかえり!!!
なんかしばらくブログ更新されてなくて、密かに心配してたんだけども。
久々にアップされてた写メはなんだか尚更格好良く見えたりvv

そいでもって……足立ちゃん…おかえりなさい(´;ω;`)

なんか他にも書きたいことあったが忘れた\(^O^)/←
…表参道駅にめっちゃ行きたいです(笑)≫城田クンブログ参照


最近…なんか体力と精神力がついていけてなくて、家でぐしぐし泣いてます(途中からは和樹の歌聴いて泣く←)。
昨日も書いたけど、泣くとスッキリするし!!
色々やりたいことも、やらなきゃいけないことも山程あるのに、なんか何も出来てないなぁ(・ω・;)(;・ω・)
ばーちょん見たらきっと元気になる\(^O^)/(自己暗示)

でも…イケメン妄想セイジ(和樹・笑)のおかげでちと元気出ました!
明日もキバっていくぜ!!

…て。日付こえてた。笑
てことは和樹武道館まであと10日ダー(*´Д`*)
PR

2008/04/18 00 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<つまらんブログ← | HOME |スッキリ!(Not 番組名)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<つまらんブログ← | HOME |スッキリ!(Not 番組名)>>

忍者ブログ [PR]