忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19 : 19
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
あーなんだかテンションおかしいです。
落ち込んだり、妙にテンション高かったり、イライラしたりで独りで勝手に疲れてます(笑)
情緒不安定?←

新入部員が少なくてちと悲しいです。ホルンパートに2人しか入らないとか(´;ω;`)
明日はオーディションやらなんやらでバタバタします。
まーこんな私事どーでもいいですね。

しっかし今日は書くことがない。←
つか改めてこのブログつまんないなーとか思うんですが(笑)
せめてもっと文章力とかあればね、もうちょっと…


あ、さっきまでハニカミ見てまして!
いや、なんとなくテレビつけてただけなんですけども。
なんかでらイケメン2人居るよ…あれ?ラッシーと健クンじゃね\(^O^)/?
って感じで、ガン見しとりました(笑)
隊長のが喋るかなーとか勝手に思ってたけど、健クンのが喋ってたかも!
健クン、ナチュラルに面白いなあ~
ラッシーの告白話に胸キュン。←
2人共格好良かったわあ(*´Д`*)
桜キレイだし!ハニカミいいよね!
最近はルーキーズ番宣でみんなをテレビでたくさん見れて嬉しいっす(^3^)/
ついに明日はルーキーズだし♪

まぁーあとは…なんですかね。ドリブロラッシュが個人的にツボだとか、絵描きたいけどスランプだとか…そんな感じです。はい。
なんかいつもに増してつまらんですねー

やっと土曜日だー!一週間がでら長いっす。
なんかこう、前はもっとぱーっと過ぎていった気がするんですがね。

おっと!日付超えそうだ!

もう仕方ないんで、つまらないまま送ります(苦笑)


ばーちょんイベまであと2日!(近いぜ!)
和樹武道館まであと10日!
PR

2008/04/18 23 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ルーキーズ最高\(^O^) / | HOME |貢ぎたいくらいカッコエエ←>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ルーキーズ最高\(^O^) / | HOME |貢ぎたいくらいカッコエエ←>>

忍者ブログ [PR]