忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05 : 15
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
脳内ルーキーズです\(^O^)/←
いやああああ素敵すぎるっ!
青春(* ´艸`*)!!
もうもうもうもう!!
完全にハマりました(笑)

えと…再びイッチーに惚れております(*´Д`*)
私はウォーターボーイズ時代からイッチーの大ファンで、ホント好きで、最近テレビ出てくれなくて寂しかったんですが…やっぱ、めっちゃ格好良いわ。
またもやベタ惚れです。好み過ぎ←
城田クンは…熱演が凄い!!!
ホントすごい。恐くて、格好良くて…やっぱ城田クンは偉大です!!
健クンもラッシーもイケメンだったなー
小出クンと中尾クンは泣かせるし(´;ω;`)
あーもうホントハマった\(^O^)/
なんか良い話すなぁ…悲しいよね(´;ω;`)
早く次がみたい!!!
録画したからとりあえず…もっかい見たい!←

その次ごくせんだし\(^O^)/
土曜日はイケメン見放題ですねえ(* ´艸`*)ふふふっ
ジュッタ…スプーン曲げ?爆笑
麻聖も鯨井クンも浜尾クンも…皆一応発見☆★
ミュキャスト万歳\(^O^)/
なんか色々楽しみですね~vvvv
もっと皆映らないかなー
春馬クンは恋空より好きな感じ!


そいでもって明日は…ばーちょんダァっ(^3^)/
楽しみ、楽しみぃ(*´∀`*)


ホント脳内ルーキーズなんですが!笑
みんな大好き!!

あ。これ今日飲んだクリスタルガイザー(`・ω・´)♪
美味しかったよー\(^O^)/
友達に「和樹の水?笑(呆れられつつ)」て言われました←

ばーちょんイベまであと1日!!
和樹武道館まであと9日!!



PR

2008/04/19 22 : 05
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<きたきた、Zepp !! | HOME |つまらんブログ←>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<きたきた、Zepp !! | HOME |つまらんブログ←>>

忍者ブログ [PR]