忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10 : 12
CATEGORY : [分類してないよ]
お久しぶりです!mamikoでございます!


未だにネットの方は復活する見込みがないし、私パケホじゃないので、非常に困ってます;
でもブログは続けたいなあ・・・
まぁ、こんな微妙な更新を続けることになりそうです^^;

あ、前に書くって言ってた実写版テニプリの感想を書きますー。スルーして頂いておっけーです!

なんつーか、全体的に面白い!笑
本郷奏多くんが凄いリョーマっぽかったです(´∀`) ひたすら倒れてて面白かった・・・(失礼!
手塚格好良いなあ。どう考えても手塚のシーンが明らかに多いと思ったのは私だけですか?笑 手塚大好きなので、良いんですけどね^^
なんでこんな事を書くかというと、私は相葉弘樹くんの出番を増やしてほしかっ たんです!!!
相葉くん、ホント格好良すぎですよ/// なんか何から何まで素敵! 大好きです。
友達と相葉くんが出てくるたびにキャーキャー言いながら見てました笑
やっぱり私の中で、跡部は和樹しかあり得ないです。 てか、跡部、手塚に「愛してるぜ」って言いました?爆笑 私の聞き間違いかなー。まぁ、そう聞こえたん ですよ。
チョタはキャスト良いのに、髪の色が・・・泣 氷帝は髪の色違うので、誰が誰だか分からなかった感が。。。
あとヒガキって誰だー!って思いました。 日吉は(゜Д゜)? 日吉可哀想・・・
あとは不動峰が伊武しか出てこない(まぁ、他も居たけど、誰が誰だか分からなかった)あたりとか笑えました!
個人的に、「マモが出るんだー^^」って喜んで楽しみにみてたら、最後の3秒くらいしか出てなくて、衝撃と共に爆笑してしまいました!! ケンケンも微妙に しか顔映ってないし(´Д`)
ホント面白かったです!
私はその後、カラオケでミュをたくさん歌いました笑

以上。笑


ホントどーでもいい感想(しかも無駄に長い;)ですみません。私はいつになれば実のある話が出来るようになるのか・・・


ジャンピョ感想も今回は書きたいので、次回(いつになるか分かんないけど泣) 書こう・・・
獄寺・・・

今凄くテニミュのDVDが欲しいです。和樹の出てるヤツ。
最近、話題が二次元から三次元に移りつつありますよね(笑
お許しください・・・和樹が好きすぎるんです!

あーどうでもいいですが、最近のマイブームはピザまんです♪
ホント美味しい^^ 今、どこのコンビニのピザまんが一番美味しいか、検証中です☆
あと、チルドパックのコーヒーも好きです。この2つはコンビニに行くと必ず買ってしまいます・・・(デブ一直線☆

いやー今回も下らない感じで終わりましたね;

あ、今日和樹の出てる昔の雑誌を勢いで購入してしまいました^^;
もうダメだ!苦笑
アニメイトには和樹の写真集とかいっぱいあって、誘惑に負けちゃうんですね・・・

次回はたとえ遅れていようとも、ジャンピョ感想書きます!
でわ(・∀・)ノ

PR

2007/09/25 02 : 34
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |無題>>
COMMENT
はろうmamiちゃん!!!!
あわわわ;;;パソなかなかできなくなっちゃったんだねっ;
かなりの勢いで寂しいけどたまは今まで通り通い続けるからね♪←
あと!バトンはいくつか回しちゃってる気がするんだけど、いつになってもいいよ!?
もういっそのことスルーしちゃってもいいよvv^^

メールはできるからねぇ★
やろうねやろうねっvvv←
プリもまた送るよ~♪
多分前回の以上に見れたもんじゃないけど;;;;

そいえば!!!
いつの話しだよって感じだけど、ブリーチのネル見たよ!!!!!!!//////
すっげ可愛かった!!!!!←
久々に美少女レーダーがすごい勢いで反応したぁ!!!!!(変態)
いつか描きたい…(笑)

ところで11800踏んでくれてありがとぉvv(笑)
ちょっとしたお礼描かせてもらうねぇ★(いらね)

であ!また来るよ♪
mamiちゃん好きだぁっ!!←
【2007/09/2517:17】||たま#9b11f490e4[ EDIT ]
こんにちは!!やっと文化祭が終わったもので…。
パソの方大変みたいで…;
頑張ってくださいね!!!
俺の燕尾服コスの写メ送るから!!(ごめんなさい、馬鹿なこと言ってごめんなさい。でも、本当に欲しいのであればメールください笑)
跡部そろそろ送りますね!!
では!
【2007/09/3022:21】|URL|ヨウ#9b11c7623a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]